• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/02/22(Fri) 22:49

次回予告(さぶ)

皆さんお久しり~ふでふ( ̄- ̄) 

憶えておいででしょうか???(-ω-)


今から約3年ほど前・・・ クリスマフイベ?のアプデからリコネが頻発し、プリから離脱しておりました・・さぶです ( ´ー`)y━・~~



まずは・・東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を、心からお祈り申し上げます。



近況・・・昨年末・・いよいよ家のVistaPCがイキました・・んでんで・・今年に入り家PCを新調致しました。


が・・・某海外メーカー製を価格で選んだわけですが・・ 遇えなく初期不良の餌食となり・・メーカーへ入院。。。 1ヶ月程してようやく手元へ戻ってまいりました。

そんな最中・・ 仕事PCで何気なく木星へ立ち寄ると・・・ なんとまべ氏・・リハビリ中???Σ(゚Д゚;

全然連絡くれないんですも~んΣ(T▽T;)

言ってよぉ~ 寂しいじゃ~んq(T▽Tq)(pT▽T)p  (←出身地バレしたか?w

って事で早速双方のPCへダウンロード!!!!!

・・・ここで気付く・・・・

(いや待てよ・・ 荒利王さんの事だ・・・ きっとオイラ復活にあたって・・ カムバックなんちゃらを発動させる・・はず。。(゜ー゜)ニヤリ)


って事で・・・ いつになるかわからんが・・・ カムバックなんちゃらに併せて復活予定で~あります(`・ω・´)ゞ

何やら誤字スキルも実装されているようだし・・・今からワクワクしております♪

ダウンロードも終わってるし・・ あとは気長に待ちますか。。。


って事で・・ かなりの浦島さん状態ですが・・少しずつ私もまべ氏に便乗する形でプリ&木星人の復活を目論んでおります・・・ので・・

コアな「さぶマニア」の方・・乞うご期待!!!でする~~ (:D)┼─┤
  (って・・そんな奴イネか!!w)


以上!!
Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/10/24(Sun) 12:32

働く主婦は偉大なり。。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

さて、「なんのこっちゃ?」な標題となっておりますが・・

先週はそんな気分の毎日だったので・・

そんな心境になったことについてカテゴリ変えて記しておきます。

(プリとは全く?関係ないので・・悪しからず(・∀・)ノ)

Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/10/08(Fri) 20:50

髪切った・・・?

さて独り言・・

昨日、豆さぶ君が・・「暑いから髪切りたい!(・∀・)」と・・突然。。

「まんまる坊主がイイ!!(・∀・)」と・・・

致し方なし・・風呂場へ直行しバリカンを手に・・『ウ”ィーン!!』w

家人は・・(--) ←こんな顔してましたが・・(;^_^A

まんまる坊主ほど楽な髪型ないっすぉ! 刈る方も刈られる方もね♪

んで・・






勢い付いて・・・








オイラまで『マルガリータ』ww 

いぁ~ 久々のマルガリータですww (1年以上ぶり??(´▽`*) )




職場でも大した反応もなく・・ ちょっと寂しかったので・・・

寂しかった記念に記事にしちゃいましたよん!♪っと♪


そんだけ~~~~

ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
どろん!! |ω・) |・) |) ※

Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/08/08(Sun) 18:34

お盆休み到来!

( ゜▽゜)/コンバンハ! 

今日からお盆休みにようやく入れました・・ さぶです!

なかなかプリにIN出来なかったのでネタがありませんから・・

「独り言」ってことにして書いてみます (。・x・)ゝ



Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/06/04(Fri) 19:46

皆様へ・・

こんばんは。さぶです。

ゲームでもBlogでも御迷惑をお掛けしております。

お気付きのことと思いますが、「木星人~」がここのところおかしかったです。

FC2の問い合わせ先と何度かやりとりしてました。

結論から言うと・・直った。との回答です。

コメントおかしかったり、文字化けしたりと色々と御迷惑をお掛けしました。

現在、正常に動いているとのことですので・・(ホントカナァ・・

今後とも、木星人を宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントへの返信がちゃんと返せなかった皆様・・申し訳御座いませんでした。

(なんだか・・FC2とのやり取りに・・疲れちゃって・・

追ってちゃんとお返事コメを再度させて頂きますので・・今しばらくお待ち下さい;;)


Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/06/02(Wed) 22:38

「プリストンテール」とかけまして~

「晩酌」 と説きます・・

その心は・・
Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/02/08(Mon) 22:44

読めますか?? 「樵」・・

昔・・10・・2?3?年前・・

伊勢崎町に・・「樵」・・という2人組みがいました。。

知ってる方・・いらっしゃいますかねぇ・・????

「樵2号・・」・・・あの頃が懐かしい。。。。


そうとう今日は呑まれてます。。。御愛嬌。。。。

Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/01/20(Wed) 20:28

メモリー2G仕様へ・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

ほんと毎日雑用に追われて・・って・・仕事内容が 雑用係 っぽくなってる現状です。。orz

なかなかプリにもINすることが出来ず・・

色んなもん が溜まってます。。(;・∀・)

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

・・とか冗談は・・/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

カテゴリがいつもと違うの気がつきました?

プリINしてないのでプリネタでは無いのですが・・

まぁ・・個人的な 記録 として残しておきたく・・記事上げちゃいますw

興味のない方・・スルーしてねんσ( ^ー゜)うっふん♪

Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2009/12/01(Tue) 15:00

とりあえず出動(出勤)・・・

´ω`)ノ こんぬづわ!さぶです!

昨日病院で処方された薬を飲み・・

今朝の体温36.8℃・・・

我が社のフューリ様が長い封印から解放されますた。。。

ので、解放初日に欠勤するわけにもいかず・・・無理苦理出勤しております。。。


(今回はリアルネタなので・・プテの話はありませ~ん^^; 

興味無い方はスルーでおねがいしま~すΣ(・ε・;) )


Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/11/13(Fri) 15:18

やっと終わった~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

今回の記事は・・ただの独り言ですw (カテゴリもいつもと違うでしょ?(b´∀`)ネッ!)



昨日の仕事・・リアル仕事・・・

そりゃ~もぉ~ 重要 な書類を作成していたのですよ!

朝っぱら8:00前から出勤して・・ずっとPCに向かったまま・・

頭・・・フル トルネ 状態w   (回転ってことですぉ(;・∀・) )

で・・・  事件発生  でしゅ。。。。Σ(・∀・|||)ゲッ!!


PCフリーズ! 



NTPCフリーズ!


・・・ちょっ


・・・・ぉぃ

・・・・・・・・・・・・・・・


Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/22(Thu) 11:58

キャラ名記載について・・・・

こんにちは。さぶです。



さっき記事アップしたのですが・・・

自分なりに思うところがありまして・・・ こんな記事を書いてみました。



普段のプテ日記とは内容が異なりますが、今後の記事に影響することなので、

御一読頂ければ幸いです。

Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/10/14(Wed) 13:31

「sub」というキャラ名について・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ!さぶです!

プテは只今メンテの真っ最中とのこと・・・

経験イベとかスクロールアワーとか・・・補填とかw

色々と楽しみですが・・・メンテ終わっても仕事中なので・・・・帰宅を楽しみにしてブログ更新ですw




さて・・突然ですが・・・標題にあるよう今回は、オイラのキャラ名について書こうと思います。

というのも、先日の記事コメントで御要望?^^;がありましたので・・・

諸説ありますが・・・まぁ・・書いてみたいと思いますw



Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/01(Thu) 12:05

我らが母星「木星」について・・・

今日は朝から会議です。

議事係なオイラは・・議事とりながら・・・PCで遊んでます^^;

さすがにプテは出来ませんが(窓で出来ればなぁ・・・)Σ(・ε・;)

会議会議で暇すぎで・・・ブログ書こうにも今日に限ってネタがなく・・・


ということで今日は個人的に好きな宇宙について・・その中の「木星」」について書いてみようかと

思います。^^; 

なので、興味の無い方は・・・ 今回は御遠慮下さいね(゚ε゜;)





Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
