• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/09/12(Sat) 18:38

リハビリ2日目

こんばんわ。まべです。

さて、今日はサブのKをリハビリしようと思いInしてみました。

Lvは95だったんですねーw

てっきり中の人に所属してるのかとおもいきや無所属。

Blog読み返すまですっかり抜けた事を忘れてました・・・

とりあえず、ロストにも行ってみたかったんで

ソロで行ってみましたが、やっぱL1は痛いねw

いくらバラKといっても痛いw

火力も全然だしってことでアイスに移動(マタカw

2015-9-12-18-14-20.jpg
2015-9-12-18-14-22.jpg


スキルも何かけていいんだか忘れてるし

青もゴリゴリ減って燃費悪かった・・・

昨日Pで行ったときはそんなことなかったんですが

Lv差が10あるので思った以上に大きいようです。

デビフォ半分ぐらい効果時間のこしつつ青切れにより終了w

しかし、ちょっと予想外のことも。

狩り中、ガントレットがドロップしたので拾っておいたんですが

戻ってガスに売ろうと思ったら100ガントだった!

2015-9-12-18-20-17.jpg


なんでアイスで100物ドロップ??

仕様変わったんですかね?

それともイベントなのかわかんないですが

黒い蛇がちょろちょろしてるんですがそいつが落としたのかな?

すっかり浦島状態でした。。


リカに戻ってみると懐かしい方のお名前をハケーン!


YangさんとRinetさんをお見かけしました!

いやー懐かしい!そしてまだ現役でいらっしゃったんですねー!

嬉しくなっちゃいましたw


そういえばYangさんが何やらPTを募集してましたが

ID106@1名

ID106ってなんすかww

やべぇー

新しい狩場なのかなー

わがんぬぇぇぇぇぇぇw

106ってことはLv106~なんすかね?

技術的なリハビリ以外のリハビリも必要のようです。。。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2015/09/12(Sat) 02:45

試し狩り

こんばんわ!

まべですん。

2年7ヶ月振り?に狩りしてきましたー

まずログイン出来てリカの街を見渡すと

さすがに過疎ってるのかな?という印象でした

放置露店もまばらでしたしね。。。

とりあえずクラチャであいさつしてみるも反応なし・・・

みんな引退しちゃったんだろうか。

1人懐かしさから盛り上がってた気持ちもややテンションダウン。

ま、自分もいなかったんだし仕方ないよね

気を取り直して、装備欄とか開こうにもショートカットボタンがわからねぇぇw

そっからリハビリが必要でしたわ!

ぶっちゃけ自分がLvいくつなのかさえ覚えてなかった!

やっと開けた装備欄のSS撮ろうとしたけど

案の定SSの撮り方忘れてたーーーw

なんか色々やってたら撮れたみたい・・^-^;

装備②

装備①

何気に105鎌とか装備してた!

きっと必至こいてAgしたんであろう装備も忘れてしまうとはダメっすね・・・



薬も買い足しいざWGからユラへ飛びました。

スキルも何もぜーんぶ忘れてしまってたのでまずはT2でリハビリ開始。

ここで5次スキルが実装されたことを思い出すw

スキルの使い方も徐々に思い出してきたのでアイスに移動します。

さすがにT2はぬるすぎたw

多少ダメージは受けましたが囲まれても囲まれてもHPの自然回復の方が早いというww

ゆえに赤ポがまったく減らないので移動移動w

アイス1もいまいち手ごたえがなかったのでアイス2に移動。

さすがに通いこんだだけあって道覚えてた!これびっくり!

アイス2で3匹くらい抱えるとさすがに赤減ってくるのでいい感じのリハビリができました^-^

マキフォ分だから30分?でリハビリ終了。

SSのかっちょえー貼り方とかも忘れちゃったので

適当に貼っておきます。  かーちゃんかんにんやで・・・

2015-9-12-1-19-26.jpg
2015-9-12-1-22-21.jpg
2015-9-12-1-23-17.jpg
2015-9-12-1-23-27.jpg
2015-9-12-1-23-55.jpg
2015-9-12-1-24-57.jpg
2015-9-12-1-24-58.jpg
2015-9-12-1-25-0.jpg
2015-9-12-1-25-1.jpg


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2015/09/11(Fri) 20:41

ログインできぬぇぇぇ!

こんばんわ。まべす。

さらに徘徊を重ね、

ここを読み返す内に完全に頭の中のタイムマシーンに火が灯りましたw


最大の難関であったログインIDとpassの記憶。

公式HPで3回目の入力にしてログイン成功!

頭というより体が覚えてた、そんな感じでしたw

で、早速クライアントをDLし、ログインーってとこで

「game.exeは動作を停止しました」



ぇ?



何度やっても同じでログインできぬぇぇぇ!

WindowsのFWやセキュリティソフトの除外にも追加したし、
もちろんセキュリティソフト止めてもダメでした…


誰かーーー


勇者様どこーーー



( i _ i )
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2015/09/09(Wed) 23:24

みんなお元気ですか!

ご無沙汰です!
おまべです。

2年振り?いや3年振り?

こそっと更新してみる。

プリにはインしてませんが
なんとなーくBlog読み返してみたら
凄く懐かしい気分になり書いてます。

他のBlogもちょこっと回ってみたけど
ほぼ更新されてないですねー

あにBlogに至っては閲覧すらできなかったしw

みなさん引退されたんでしょうか?

お元気ですか?

もし偶然にも、この記事を読んだ方は
足跡残しといてください(*^_^*)

いやーなつかしいなー

さて、もう一回り徘徊してみます。

でわまた。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2013/02/04(Mon) 23:14

てんそく

転職あーんど5次スキルが実装されていたようなので早速おれのおんなイベントガールを

口説き落としてリセットしてやった

アサシンがゴミスキルに。。。

(個人的には好きだったんだけどな(´・ω・`))


倉庫から3Mほど引っ張り出してきていざマスターに再振りを物申した。

スピアディフェンス10にして~

クリマス10にして~

トルネ5にして~

チェイン5にして~

バニッシュ10にして~

4次はとりあえず1づつふっといて様子みんべ~

でわ早速5次のほうもいかせてもらっちゃーかな~

(・∀・)スンスンス-ン♪

やじるしぽちっとな。






















(´・ω・`)?
























(´・ω・`)
スキルアイコンないけど?























ん・・転職ひかってるよ?(´・ω・`)?オスノ?
































ぽちっとな。






































マスタ「はよ試験せーや。ほれ、アイアインガード50な、おまえ。」






(; ・`д・´)ぇ!













リセットしてもーたやんけ!

チェイン熟練消えてもーてどないすんねん!














で、

しょたん拉致してアイアン50→ましーん50行ったとさ。

しょたん眠いってんでその後デモン50ソロったとさ(;´Д`)

ま、

ラトー50とかあるらしいんで良かった。。。ε-(´∀`*)

さ、リハビリがてらL1PTとかあるとええのぉ。

Inシテミル
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2013/02/02(Sat) 03:12

るーるるるるる

ひっさしぶりにInして叫んでみましたがキツネはきませんでした。

ひっさしぶりにInして狩ってみましたがスキルのショトカ思い出してる間に死にました。

そのご、

ひっさしぶりにOutしました。


あたりまえたいそうー

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/10(Sat) 15:40

【Ag】クリスマスガチャ【リスペ】



     /
( ゚д゚) ジェラデネェヨ
     \


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/05(Mon) 23:14

【師走で】リアルネタとか。【ごわす】

     /
( ゚д゚)  結露対策したしー
     \


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2011/11/23(Wed) 19:03

【最近の】('A`)<ダルビッシュ【悩み事】



     ( ^ω^) ちょっと米ドル買ってくるお
     ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/11/21(Mon) 23:58

【任務】( ^ω^)【完了】




   ( ^ω^) ちょっと五輪予選通過してくるお
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎




Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2011/11/15(Tue) 12:46

【103】始めました【クエスト】


しれーっと更新してますまべですこんにちわ[゚∀゚]

103ならクエストするべし!

というメールをいただきましたので大量のUpdateをすまし

そそくさとログインです


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2011/03/27(Sun) 22:15

営業中

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

さて、掲題の通り、木星blogはまだ営業しております

ゲームにしばらくInしなくなった時期もありましたが

徐々にInも増えてきており少し状況も変化したので久しぶりに更新っ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2011/01/26(Wed) 00:34

日本!日本!日本!

サッカー日韓戦みながらの更新( ^ω^)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪まべですん

日本のくだらないPKはいらなかったけど

相手DF崩しての得点シーンはえがったです!日本エエジャナイカ!

プリ近況は折り返しで。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2011/01/13(Thu) 02:56

鏡花水月

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

ついに2倍終了('A`)

でも30%ダウン続行♪(゚∀゚)

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2011/01/10(Mon) 22:05

新年あけました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくってことで

最近の活動記録は↓から。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/11/24(Wed) 23:17

ちょうどえぇでしょう。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべですぅ

最近はサブのKを集中的にやってました

というのも、

Kもお友達のクランに入れてもらったわけですがこのクランがすごくいい(゚∀゚)!

がつがつもまったりも程よい感じ。

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/11/14(Sun) 16:25

餅餅Tion

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まべです

個人的には実に1ヶ月と2週間ぶりの更新です(; ・`д・´)

一時期はInすることすらやめてしまいましたがここ数日はInしてたりします♪

Inすると必ずといっていいほど「更新マダー?」というお言葉を頂くんですが

こんなBlogでも楽しみにしてくれてる方もいるんだなーと思うとちょっとやる気でました(゚∀゚)

ということで、リハビリも兼ねてますん(ぉ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2010/10/01(Fri) 02:28

神様おかま様

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

いつぶりの更新だろうか

SSとることすら忘れてしまった今日この頃

まぁ生存連絡的な意味を込めてちゃちゃっと更新(゚∀゚)ノ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/08/22(Sun) 10:14

Lv102-(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪ まべです

タイトルの顔文字、クランBBSから盗用しました w

さてー、なんとか2倍期間中に102なれたー!

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
2010/08/16(Mon) 12:49

あと2500

こんにちは まべですノ

2倍期間みなさんはいかがおすごしでしょうか?

お盆休みも重なりとんでもない勢いで成長してる人、
家族サービスや帰省などで逆にInが減ってる人、

いつもと変わらない人、

色々なんでしょうね

お盆休みのなかった私は家で記事書く時間がもったいないので昼休みに携帯から更新デス(必死かっ

続きは折り返しで。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
2010/07/27(Tue) 02:02

モコバ討伐

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

先日、初めてモコバ討伐に参加しましたヽ(´ー`)ノ


まべ「なにすればいい?」

Roxy「攻撃してください」


こんなアフォな会話からスタートでつ。m9( ・∀・)




Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2010/07/25(Sun) 09:08

Σ(-`Д´-ノ;)ノ なにー!!

(●ゝω・)ノ コンニチハ まべです

今日の午前中までは独身貴族なので気合で起きまして(でもこの時間なんですがw)

ログインする前に恒例のBlogとSNSのチェックをしてみると

なにやら気になる記事がありましてね

どうやら多数の方がログインできなくなっている状況のようです

しかも公式とゲームの両方に。

せっかくの独身貴族中になんてこったーということで、まずは公式をチェック。

ん?

見れました(´・ω・`)

公式掲示板にもそれらしき書き込みもなし

で、いざゲームへ。

ポチポチッとな


ガ━(?д?;)━ン
orz

だめぢゃーん!

倉庫垢含め3つあるんですが全てNGでした・・(´Д⊂

もちろん倉庫垢なんて昨日やってませんし

メインだって2%しかあがってないしログインブロックって事はないはずです

鯖落ちたんかな?

ってなわけでしゅーりょー・・・

くそぅ。せっかくの独身をゴニョゴニョ・・・ヽ(`Д´)ノ


そうそう。

以前、もんさんにもらったN100鎌が倉庫に眠ってたんだけど

先日のPTでジェラをGetしたのでリヌペしてみました

過去に3回ぐらいやっているので4回目の挑戦ですかねー

なんとP特/2(↑Max)が出来ましたヽ(´ー`)ノ

早速Agを開始。1→3→4→3→4→5→6→5

早くもAg運の無さを発揮しつつありましたが、

そんな時、ある方のご好意で100鎌+10を貸していただけることに♪

先日のステ変更と合わせてさらに攻撃力が上がりました(o´ェ`o)ゞエヘ

早速SoDへ。

何度目かの挑戦で自己記録更新でつ(゚∀゚)

SoD

でも順位は以前とかわらず・・・

これで7~8Rでうさ出るといよいよ90万が見えてきますね

クランアタックでも5人で120万超えたし、今週はSoD運がよかったみたいです( ゚∀゚)b

さーて

ログインできるか もっかい挑戦してきます

ダメだったら掃除でもするかの。








洗濯終わった。


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/06/29(Tue) 23:18

Lv101☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべデス

先週末にLv101になりましたヽ(´ー`)ノ

ずいぶん久しぶりにLvあがったのでLv100になったのはいつかなーと

過去記事みてみると4/21だったみたいですねー (; ・`д・´)

なんと2ヶ月以上経過してるぢゃんw

まったりしすぎですか?

いやいや普通はこんなもんでそw

周りが早過ぎるんだっ!ヽ(`Д´)ノ

最近廃PLAYもできてないしなー(-`ω´-;Aフキフキ

まぁ今後もこんな感じでいきますのでどうぞ宜しく♪O┓ペコリ

活動記録は折り返しよりどうぞヽ(・∀・ )ノ

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2010/06/20(Sun) 17:03

底抜けプレジデンツ

にゅーにゅー入学センセーションー♪( ^ω^)

あ、

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まべです

題名と記事の関連はありませんのであしからず。。。

ちょうどタイトルなににしよっかなーなんて思ってたら

先日DIGAで録画したリンカーンがエンディングだったので。 笑

プリ活動は続きからw

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/06/15(Tue) 01:43

VS バレント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

ひさしぶりにバレントに誘われたので逝ってきました

面子は以下の方たち。

bare.jpg

自身2度目のバレ挑戦でしたが相変わらずでしたね

引くタイミングが頭ではわかってるんですがうまくいかないんだなー

元々あまり深く考えて狩りするタイプじゃないんでどうも突っ込み過ぎのようです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全部で5回逝きました('A`)ヴァー

当然、復活なんて5個も持ってませんからしっかりデスペナも頂きました orz

ちょいと凹みましたけど、経験イベもやってませんしまぁぼちぼち取り戻す事にします

数値上ではもう間もなくLvがあがりそうですが特に追い込みとかも無しの方向で。

そのうちあがるさー 

だって死ななければ経験値減る事はないしねー



日本の祝勝利(vsカメルーン)とほぼ同時に討伐完了となりましたがドロップはお察しください

特にSSも撮ってませんっ



( ゚д゚)、ペッ


今度は生命ブースト用意していこう............

|出口| λ............トボトボ

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2010/05/28(Fri) 12:43

おれもおれも

こんにちは(゚ω゚)ノまべです

私も最近リコネ→切断に悩まされてます(つд`)
ただ私の場合、さぶ氏とはちょっと違った症状で
その日最初のログイン時は40分~1時間ぐらいは正常に動けるんですが、突然mobや自分以外のキャラが消え、数回のリコネを経て切断されます(つд`)
リコネ発生から切断までの間、長い時は5分以上かかりその間、移動や発言は出来て周りの白チャも聞こえるのですが、こちらの声はとどきません
また強制終了も出来ない為、ただただ待つしか…
そして落ちた後はPCを再起動しても改善されません
でわどのタイミングで復旧するのか?

残念ながらわかりません

だってもう寝るしかないんだもの(`д´)

次の日には復旧してます

最近それの繰り返しなんです…おるず

私も設定変えてみよ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/05/10(Mon) 00:02

【重要なお知らせ】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪まべです

さて、いかにもいんちき臭いタイトルですがある意味重要かなーとw

当Blogに来訪していただるようになったきっかけって様々だと思うのですが

来訪していただける方もまた様々な繋がりなわけです

以前から、噂には聞いていた私とsub氏の同一人物説。

私とsub氏の一番最初の記事をみていただくとわかりますが

ほとんどの方がご存知のように、実は全くの別人です(゚∀゚)

先日sub氏繋がりの方から青メがきまして

その方も同一人物だと思われていたようなので改めて記事にしておくことにしましたw

私としては輪が広がるので全然アリなんですけどね( ゚∀゚)アハ

当Blogは私Marverickと、subの二人で管理しております

そもそもこれが紛らわしいのかもしれませんね(-`ω´-;Aフキフキ

二人は会社の同僚でリアル友人でもあります

元々二人とも同じクランに所属しておりましたし

Blogやってみたいけど一人だとなかなか記事を更新する時間もないしなー

ってことで二人で共同管理していくこととなりました

といっても左のカテゴリを見ていただいてもわかるようにほとんどsub氏が更新してくれている状況ですw

私が書く記事の場合は文字が黒で、sub氏が書く記事は文字が緑色になっております

まぁしょっぱなの挨拶でわかりますね(;・∀・)

そんなわけで、真相は別人だったということです

もし、お友達で同一人物だと思われている方がいれば( *´ノェ`)コチョーリ教えてあげてくださいw

ってか同一人物だと思われてた方ってどれぐらいいるんだろう(; ・`д・´)

もしいらっしゃれば匿名でも構いませんので足跡残していただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

だからなんだってわけでもありませんがw

以上、まべからの重要なお知らせでした(*ノε`*)ノシ 
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2010/05/03(Mon) 02:56

その男おあづけにつき

こんばんわ まべです・_・)ノ

GWみなさんはいかがお過ごし?

いかがおすごし・・・

イカガオスゴシ

イカのおすまし

イカのオスが死

イカがお引越し

イカがおs(ry
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2010/04/26(Mon) 01:44

最近のあれこれ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

久しぶりの更新ですねー

リアルで色々ごたごたしてたりInも短かったりであんまネタがありませんの オホホ

とりま、最近のあれこれを短めの記事でまとめておくかー

というわけです

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/04/12(Mon) 23:50

Lv100到達 そして・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

大勢の方の協力もあってやっとLv100になれましたヽ(´ー`)ノ
Tw.jpg

あ、まちがえた

LvUp.jpg

こっちでした@@;


さて

誰にも言ってませんでしたが

Lv100到達を持ちましてまべは一旦プリ活動を休止いたします

いつになるかわかりませんがプリが運営されている限りは必ず復帰したいと思っております

今日まで本当に有難うございました(o´ェ`o)ゞ

またみんなに逢える日を楽しみにしております

(*ノε`*)ノシ 









































































Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
Home Home | Top Top
