• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/03/26(Tue) 23:22

M今後の育成方針決定!

さぶです! こんわんわん♪

って・・そんなに大それた内容じゃ・・ナイヨウ( ´,_ゝ`)プッ


な~んの参考にも誰~の為にもならんナイヨウなので・・基本「スルー」でモ~マンタイです(:D)┼─┤
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2013/03/25(Mon) 23:27

準備準備

こんばんわん♪ さぶです(:D)┼─┤

さて・・今日は・・

昨日スキルリセットしてしまったので・・ひたすら熟成中です^^;
メンドぃ・・(-_-#)

課金出来ればこんな面倒な思いしなくて済むのでしょうが・・

守銭奴なオイラ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ひたすらこの方を叩きつけてまふ。。ゴメンチャィ。

ん~ グラスマだけでもMaxってくれれば狩りれるのにな~

まだまだ・・ 現在58%・・・ ・・・・ ・・・・・・

先長ぇ~~~~~~~o┤*´Д`*├o
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/03/24(Sun) 23:49

M95にしてようやく4次転

(*^▽^*)ノハーイ♪ さぶです!

今日もリハって来ましたよ~☆

昨日・・リカにいる変な方からクエストを受諾してたのですが・・

アイスにいる亀君と青い♀のだったんですが・・

今日調子にノッて「4次受けてみよ~♪」な~んて重ねて受諾したら・・

知らぬ間に前のクエ無くなってた(_□_;)!!

重複はダメなのねん・・・( ´-ェ-` )シュン

ってことで・・4次転の記録をば・・↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2013/03/24(Sun) 01:15

リハビリ始めました

こんばんわん♪ さぶです( ̄^ ̄ゞ

FC2の使い方も・・忘れ気味で・・たどたどしい状態。。

こちらもリハビリって事になりますね!!


さて、以前のように「何かにつけて」IN出来る様になるまではそれなりに時間が必要となりそうですが・・

とりあえず少しずつINしてリハビリやってます(:D)┼─┤
いつもの場所で・・

んでもってんでもって・・ 

リカでは以前の定位置に↓
リハビリChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~

しっかりリハビリして・・完治するのが先か・・

はたまた・・飽きちゃうのが先か・・・w


とりあえず・・備忘録的な部分もあるので・・・頑張るよん♪

sub:Lv95 48%→50%強
まぁ・・イケるとこまで行ってみっか。。
 
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2013/03/23(Sat) 12:51

帰ってみましたよ♪

何年振りでしょう・・・

いよいよプリに帰ってきましたよ♪

ってか・・な~んもわからんかったw

スキルの使い方も・・

青メのしかたも・・・

SSの取り方も・・わからんかったので・・・画像がありません。。。 さぶです。。さぶです。。さぶです。。。。

そんな中・・リカにて・・ ティルさん&点さんにお会い出来ました☆

でも・・実際には姿は見れなかったのですが・・・w

青メ頂けて少しお話し出来ました♪

あ・・顔文字のインスコがまだなので 寂しい感じの感じですが・・許してねん♪

ずっとブラゲで我慢してたのでな~んか変な感じですが・・

これから少しずつこの木星人ブログも再開したいと思ってますので・・こうごきたいw


ってことで・・・久々のIN記事はこの辺で~


クンカクンカのさぶでしたw



次はSS貼るぞ~♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/29(Mon) 20:03

中野家チーフ就任

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪
2010-11-27-6-39-33
さて・・標題にもありますように「中野家」のチフとして任命されました。

一時期は、Blogerさん中心に賑わったクランではありましたが・・

今となっては寂しいものですww

でも・・稼動している方をチラホラ見かけていたのも事実・・

つくごん氏が立ち上げましたが・・ずっと気にかかっておりまして・・・

比翼から旅立って止まり木を失っておりましたので・・

「どうせなら!」ってことで就任してみました(;^_^A

まぁ・・倉庫的キャラが多い?クランなので・・プレイスタイルは、な~んも変わらんでしょうがw

せっかくなので独り言をクラ茶で連発でもして過ごそうかと思っちょりますわ♪

ってことで・・今日から中野家の大黒柱?として単身赴任開始~┌|∵|┘
2010-11-29-19-7-32
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/11/27(Sat) 08:20

終了間際のプレゼント(南瓜編)

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| さぶです。

さて、クランから旅立ち・・そろそろソロソロが寂しい今日この頃。。

今週半ばのメンテで終了した南瓜の様子でも今更書いてみよう。。

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/11/20(Sat) 08:42

旅立ち・・

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| さぶです。

さて・・ 突然ですが、今までお世話になっておりましたクラン「比翼の空」から・・
比翼の空・・旅立ち
旅に出ることにしました。

まぁ・・ 5次スキル連発中で基本ソロだし、他のクラメンさん達も旅に出られてますから・・・

オイラも見聞を広める為に、旅立とう・・ウン!男の子だしねw

ってことで・・ 無所属と相成りました。。



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/11/14(Sun) 08:55

「久々の活コア無し逝き」と「ドロップ( ゚Д゚)ウマー」

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

ハテサテ・・

5次スキルの強烈な発動に心も折れかけなオイラ。。。

負けじと再起再起!! やっぱり有線化しなきゃダメそうだ。。

こんなんじゃ課金アイテムとか高フォスとか・・有意義に使えんもんなぁ。。

( ´Д`)=3
エニフォの光



折り返しは・・SS劇場~

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/11/13(Sat) 07:57

体調不良な一週間・・・

(ノ゚Д゚)おはよう 

家人の体調が良くなってきたと思ったら・・

今度は自分がおかしな一週間。。

仕事休むわけにもいかず・・ようやく迎えた週末。。

約1ヶ月ぶりの2連休。。

1.5倍も始まって、やる気Max!!

ただ・・リコネ鬼発生!!

やっぱ有線化しなきゃダメかなぁ・・

豆さぶ君起床にアタフタして・・手持ちの大事な活コアが・・全滅。。

やり場のないこの怒り・・どうしてくれようか。。

ってことで・・モチベも上がったり下がったり。。

なかなか上手くいかんすなぁ。。年内96は・・無理かな。。。。




折り返しは、おまけのSS


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/03(Wed) 20:33

南瓜との相性・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・久々?の更新・・

溜まったSS開放~♪

カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/10/19(Tue) 20:49

ドン亀の如く

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・なんか最近色々なBlogで引退の記事を見かけます。。

うちのまべしゃんもモチベが上がらずレアキャラ化・・とか。。

季節柄・・なのかなぁ・・

まぁ、オイラは常日頃からレアキャラ化してしまっていますけどね~ ̄/ ̄)

さて、本日もネタちょびっとですが更新更新~♪

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/10/16(Sat) 15:03

落ち着かないなぁ・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

最近・・リアルで・・な~んか落ち着きません。。

・・

な~んか・・ 上手くいかない・・ 

人の粗ばかり探す人々・・ そういうのいいから。。

人の悪いとこ探したって・・ 明日に希望は見出せないのに。。。

な~んか・・ 世間って・・ おかしいよ。。


と、愚痴っててもしょうがないのでプリ様子でも♪↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/10/10(Sun) 20:03

運動会~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・昨日は休日出勤・・今日は豆さぶ君の運動会でした。。

ってことで・・せっかくの週末プリライフも・・満喫出来ず終い。。。orz

明日も仕事だし~・・・


ってことで日曜夕方のIN日記でも書いときましょう↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/10/03(Sun) 21:19

愚痴・・

本日2本目~♪

久々の連投~♪

ちっと「イラッ」としたことがあったので書いちゃうもんね~


あ!本題に移る前に・・さっきの記事に書いた《T2で青が増える》の件・・

チキンセットの恩恵ってのをすっかり忘れてまったorz

誤解を招く記事書いてスンマソン<(_ _)>


んで本題↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/10/03(Sun) 13:03

逝かない日々・・

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

さぶです♪

さて・・「読書の秋」とは良く言ったもんで・・

ここんとこ・・漫画読み漁ってました。。(;^_^A

ワンピースに始まり・・沈黙の艦隊→修羅の門→修羅の刻→花の慶次→やったろうじゃん→

→青空→はじめの一歩→・・・(さて・・次は何を読み返そうなぁ・・・)

と、リアル事情は置いといて・・・


さて・・30%OFFやチキンセットの恩恵により逝かない日々が続いておりますw

な~んか・・オイラらしくない日々かな・・

まぁいっかw


んじゃ、今週の様子でも書いておきましょう。

SS祭りじゃ~( -皿・)ノ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/09/25(Sat) 22:14

2週間ぶりの更新~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・最近リアル多忙によりIN&更新がままなってません(;・∀・)

まずリアル・・ 社運を賭けた重大なプロジェクトのリーダー??

となってしまい・・今までの仕事+重大案件を抱えてしまいまして・・(;^_^A

そんなデキる奴じゃ~ないのにさぁ~ 

うちの会社はホント「人を見る目に欠けてます」orz


そして・・先週末は・・ 法事がありまして・・

家人の実家へお邪魔しておりました。


リアルな近況日記はこのくらいにして・・ 

でわ。SSの整理という名の・・プリ日記といきましょうかね。↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/09/12(Sun) 09:28

前半戦(9月)の記録

2010-9-3-21-18-46
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| さぶです♪

さて、9月に入りLv制限開放中ってことで・・・

「ここぞ!」ってな感じで塔に通いまくってます(・∀・)
2010-9-4-20-29-11

2010-9-4-20-33-23

2010-9-4-20-37-19

2010-9-4-20-37-29
溜まったSSの放出を兼ねて・・いざ!更新~♪

さ~ぁ!SS祭りの始まりだ~~ぃヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/09/02(Thu) 21:46

スキル調整後の状況と今後の育成について・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・ タイトルにもしましたが

スキル調整後のスキル状況と今後の育成についてでも書いておきますか


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/09/01(Wed) 21:35

8月の私的活動記録

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・公式情報をまとめてたら・・気が付いたら「臨時メンテ」って・・(;^_^A
メンテ
随分延びてますが・・
メンテ2
ってことで・・Blogerさん方々は挙って更新更新!のようですねww

ってこ~と~で~

オイラもネタ無いですが、記録でも綴っておきますわφ(´ι _`  )

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/08/29(Sun) 21:45

レベラ~♪95

さぶです! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さて・・ まにあった~ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)
レベラ~♪95
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

な~んだか・・ほんとに長かった気がする~(・´з`・)

ってことで・・一段落。。

ここからは更にマイペースにイかせて頂きますので~(´▽`*)アハハ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2010/08/28(Sat) 21:02

95直前近況とスキル調整前記録

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さてと・・24時間TV観ながらの更新。

次の水曜に2倍終わっちゃうから・・サクッ!と更新!

では・・↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/08/22(Sun) 18:43

下がり続けるモチベ・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

さて・・まったく狩りが出来ません。。時間が作れません。。

連日の残業&残業&休日出勤・・ せっかくの2倍だというのに。。

どうしたものか・・orz


まぁでも・・日記をば・・・(ってか週報となってるか。。


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/08/15(Sun) 20:53

☆祝【200回目】のさぶぃプリ日記☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

今日でお盆休み糸冬 了ですo( _ _ )o ショボーン

ってことで、お盆折り返し日から今日までの様子をば書いときまっする↓↓

(SS超多い+内容が無いよぉ~ = 無駄にド偉く長~ぃ! ですので悪しからず。(;^ω^) )

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/08/11(Wed) 14:09

お盆休み折り返し日ということで・・

(^-^*)/コンチャ!  さぶです!

メンテです! 暑いです!

ってことで、車の掃除とかラーメン食べに行ってみたりだとか・・

PCがなんだか最近アチチだったので内部清掃とか・・

普段しないことしてみました(;・∀・)

週頭は小雨降る中・・シーパラ行ってみたりだとか・・

なんだか最近・・暑さでパルプンテってます(゚Д゚;)

プリに至っても同様。。ただひたすら狩り・・狩り・・・

T2→グリ湖→T2→グリ湖→・・・・

・・いつもと変わらず。。

そんな様子をば「日記」ってことなので載せておきま~す♪

では↓↓↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/08/01(Sun) 22:05

レベラ~♪94

▽・w・▽こんばんわんこ さぶだわん!

ようやくロストリーチです。。

ここから先・・また長い旅が待って待ってますが・・( ̄Д ̄;;

まぁ・・気長にマイペースにいきますわ。


レベラ~が見えていたので更新疎かにしてました。

リアルも相変わらずグチャグチャしてまして。

もう少しでお盆休み。 今年中にはロストデビューしたいなぁ・・

お盆休み・・頑張らないと。。。

んじゃ・・レベラ~までの追い込みの様子をば↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2010/07/30(Fri) 20:33

さぶの「カラの涙」

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

さぶですヽ( ゜ 3゜)ノ

最近・・歯医者に通ってます:(;゙゚'ω゚'):

初めて行く家の近くの歯医者さん・・ 

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪・・

白衣ってのは・・ な~んかソソられまんがなw

で~もでも・・ 見た目「ドS」な女医さんがオイラの担当・・・

・・・ いただけません・・この状況。。。_| ̄|○ il||li

見た目で「ドS」感バリバリって・・\(`o'") こら-っ

な~んか・・苛々しちゃう。。 オイラ苛々しちゃう。。。


って・・話がソレソレですんません。。

折り返しは「カラの涙」の記録ですので・・ 大して面白くもないよ~ん。。。

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/07/25(Sun) 12:59

ログイン障害??

( ノ゚Д゚)こんにちわ さぶっす!

今朝方・・(夜からなのかな??) ログイン障害が起きていたようですね(;・∀・)

まべ氏も餌食になっていたようで・・ ( ̄Д ̄;;

オイラは昨晩から繋ぎっぱだったので・・事象に遭遇しませんでしたが・・

(リコネって再INしても普通に入れましたし。。)

でも現在は復旧?しているようで・・ 折角の休日が台無しにならずに・・

よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!

ってことで昨晩~今朝の様子をば!イッみましょぃ!!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/07/24(Sat) 20:45

フェータルエッジとアボートスクロール

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  さぶデス~

ここのところリアルでは、他部署の応援に当たってまして・・

帰宅時間も午前様・・に、なったりならなかったり。。

更に・・連日の猛暑・・尋常じゃない汗の量・・・

給水量は・・日に{2~3ℓ}・・なのに日中はトイレも行かない・・

帰宅して飲酒して・・ビックリ!!

デトックス効果???? 

尋常じゃ無い色の液体が体内から放出される。。。Σ(゚Д゚;

・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

そんな毎日を最近過ごしていてなかなかプリれないんですが・・

少しのネタでも・・更新更新~_〆ヾ( ̄(エ) ̄

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/07/18(Sun) 14:43

はてさて・・(=_ヾ) ネムネムゥ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  さぶです♪

はてさて・・最近めっきり眠気に勝てずモチベが上がりません。。

そんなこんなしてたら1.5倍も終わってるし・・orz

1.5倍中にレベラ~を目論んでいたのに・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ざんね~ん。。

ってことで・・今回も通常の日記です^^;

SS多いし大した内容じゃナイヨウ~(^▽^;)

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home Home | Top Top
