• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2009年09月 | 10月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


2009年09月

--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/30(Wed) 20:30

メモリアルブックGMイベ

どうも~\(。・o・。)/さぶです!コンバンワ!

ダメですね~最近モチベが上がらない病にかかってます^^;

そういえば、タイトルに書いたようにメモリアルブックGMイベの発表が全然なく(密かに投稿してましたw)

何気に運営さんに問い合わせてました^^; (必死か!笑)

で、運営さんからは「29日中に発表できるとイベント担当者が言ってます!」的な内容の回答を頂いて

おりましたが・・・月末は忙しいのでしょう^^;昨日は発表ありませんしたね^^;

でも今日、公式にイベントについての告知?がありましたね^^





Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/09/29(Tue) 18:56

これはいいBlog

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!





まあ全部俺の自作自演ってやつなんだけどな。      ∧_∧
           ∧_∧                   (´<_` ;) ・・さ、流石だな、兄者
           ( ´_ゝ`)                  /   ⌒i
          /   \                 / ィ   | |
     / ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
__ _/  Prius  //  FMV  //  VAIO // Mebius // LaVie  /____
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ /ThinkPad //WinBook//DynaBook//Libretto // Presario/
   \/_/ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄/
   _ / Inspiron //Endeavor//InterLink //  Evo  //Let'sNote/
   \/____//____//____//____//____/
         │        │        │        │        │          ┌─┐
         └────┴────┴────┴────┴───────コ.│


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/09/28(Mon) 21:50

今日はSS無しです・・・

\(。・o・。)/コンバンワ! さぶです。

今日はタイトルにもあるようにSSがありません・・・

というのも撮ってる余裕がありませんです;;

必死です!  いつも瀕死で頑張ってます^^;

なんと言っても・・「デスペナ」が・・怖いんです( p_q)

イベの後遺症なのか・・妙にマゾく感じる今日この頃・・・怖いんです。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

だから・・SS撮ってる余裕がないのです;;
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/09/27(Sun) 08:51

運営さんも土日はお休み?

おはようございます(/llllll・0・) ういぃぃっす さぶですw

さて・・寝起き眼でPC起動! 

色々な方のブログや公式を確認していて、今回のメンテ内容が自分なりに整理できてないので・・・

一応、自分なりに現状を整理しておきたいな~ってことでIN前にブログ更新してみますたw


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/27(Sun) 02:59

攻城戦デビュー(`・ω・´)

まべです コンバンハ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪

さて今日は攻城戦に初めて参加してみました^^

城主はクラン【覇】でしたね

時間が始まると専用アイテムを購入できなくなるとは知らず

余裕の重役出勤でなにも買えず・・・(; ・`д・´)

城の手前はこんな感じ

右も左も分からないままとりあえず前進ー

すると虎の屈強な戦士達がバタバタと倒れていくではないか!

パタリロ

当然私も殺されるわけです(´・ω・`)

しかし、覇の方々強い!強すぎる!

私が弱すぎるのもありますが、でも強かったです(`・ω・´)

しかし、虎のほかにもなんだ倶楽部や、裸族などみんなでちょっとづつ押していった

いよいよ城門の攻防です(既に数え切れないくらい死んでますw)

とりあえず城門を壊すという事ぐらいは知っていたので

あれを叩くんだな?

ってことでスキル連打連打!!!!!

イケメン部の面々

途中はしょりますがなんとか開門に成功♪

ごかーいもーん

まぁ城門突破されるのはあちらも予想しており

突破ちょっと前には門の向こう側へ移動されたんですな

開門したら覇の総攻撃が待ってましたw 

当然死んだわけですが。

αβοοη..._φ(゚∀゚ )

その後、中へは入れますがクリスタルタワーを破壊するところまではいかず撤退しましたw

今回はとりあえず参加してみたかったので十分楽しめましたw

リアル都合上、攻城戦にはなかなか参戦できないんですが

いつか城主になってみたいものですなm9( ゚Д゚)


おまけ画像①
ナイスホームラン!


おまけ画像②
ぱぴさんのBossクエお手伝い


おまけ画像③
裸祭り♪
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/09/26(Sat) 10:40

誤爆・・・楽しすぎ・・・ちかれた・・・マゾィ・・・頑張るぞw

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪  さぶです(゚д゚)/


昨日の記事に書きましたが、昨日の日中は出張でした^^

(出張と言っても「片道200km:車」ですが^^;)

月に一度程定期的な出張となっており、いつもは単独(一人)で行くのですが・・

昨日は出張先でイレギュラーが発生してしまったようで、急遽「応援部隊」が1名必要になり・・・

・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(ここから先はプリと関係の無い内容となってしまいました^^; 関係者以外は立ち入らない方がいいかもしれませんw 関係者すら時間の無駄になりますので悪しからず!)
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/25(Fri) 19:34

バレデビューm9( ゚Д゚)

まべです こんばんわ(*・ェ・*)ノ

掲題の通り、バレデビューしました( *´艸`)

m9( ・∀・) ドーン!


時は突然やってきた


Shoutaさんと慧ちゃんとグリで狩ってたらごっち(たまごっち)さんIn

Blogのネタになるよ!という事で誘っていただいたので参加しました^^


とりあえず叩いてみた

あまりダメージは受けず、時々受けるダメージも1/3削られる程度

かとおもいきや、生命MAX状態からいきなり逝った(;・∀・)

なんじゃこりゃーwとおもいつつ再び参戦・・・

またいきなり逝った(; ・`д・´)

そんなチャレンジャーっぷりがXさんの目にとまったのか

「まべさん、バレ初めて?」


私が答える前にごっちさんが

「まべさんこれデビュー!しかも説明なし!」

「むごいww」


(;・∀・)むごいの?w


その後、しっかりレクチャーしてもらって無事討伐できました♪

所要時間は40分ぐらいでしたかね

まぁ序盤、私のためにPr出してくれたりPTつないだりで時間かかってしまいましたが。。。

また機会があったらさそってくださーい♪

しかしPがやくにたつのかいまいちわかりませんがw


でわまた♪βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/09/25(Fri) 08:13

なんか長かった・・・

(ノ゚Д゚)おはよう さぶです(-o-)/

今出社してきましたw 

今日はこれから出張なので急いでBlog更新しようかと、いつもより早く出勤してきました(;・∀・)

昨日は色々あったので、どうしても更新したかったのですが・・・

昨晩は眠さに負けてしまったので・・^^;



それでは逝ってみたいと思いますw どぞ~ (。・x・)ゝ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/09/24(Thu) 12:56

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

さぶです(--)

やっちまいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最近、リコネがバンバン出て落とされる+狩り場でカクカク状態 (((( ;゚Д゚)))

で、何が問題なのかわからなかったので、とりあえず再インスコしてみることに・・・

・・・・
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/09/24(Thu) 10:30

内容が無いよぅなんて言わせないよう

こんにちわ♪まべです^q^

今週中は嫁と子供が実家に帰っているのでまぁ見事なほどにプテ三昧なんですが

昨日より仕事が始まっておりまして、家で更新する時間がもったいないので会社から更新♪

だからSSありません。

SSがないようなんていわせないよう


・・・


・・・


・・・


はい、今回はこんな空気でお届けしております


いやしかし、虎に加入してからというもの、一気にお知り合いが増えまして

PT狩りやSoD、登りや雑談までいろんな方から声をかけていただきます♪

これはうれしいですよね^q^

虎に加入する前は、Inしてもクラメンは誰もおらず、挨拶だけしてモチベあがらず落ちてしまうこともしばしば・・・

こないだこんなこともありました。


フラーっとSoDにいってみるとソロで待機している某Prさんがひとり。

先日PTさせてもらったばかりだったので声をかけていただきPTでやることに^q^

見事8R完走し、連投避ける為PT解散してまたよろーってことに。

青貯めにグリで小1時間狩ってるとShoutaさんからPTのお誘い♪

準備をすませゲル穴入口へ向かうとそこには先程の某Prさんの姿がw

某Prさん 「なんだ、まべさんかww」

まべ   「なにそのがっかり感ww」

某Prさん 「いや知り合いだったから^^」

まべ   「w」



ちょww

フォローになってるの?それw


そんな感も否めませんがまぁスルースルー♪

そんな感じでPTさせてもらった方は勝手にフレ登録させてもらってますが

突然の青メがいったらごめすw

そしてPTよろすw


なにはともあれ

ゲームですからリアルが許す限り、おもいっきり楽しみたいと思っております^q^

どぞよろしく♪



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/23(Wed) 17:57

なんとなく・・・・

☆Hey!ヽ(∂。∂*)/ Hello!☆ 「sub」です!

今日は、これから稼動なのでまだネタはありません(∩´∀`)∩

ということで過去のSSを適当に貼っつけてやっつけてみます\(-o-)/






Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/09/22(Tue) 19:40

SW日中最終稼動

さぶで~すヾ ^_^ハロー♪

さて、明日から仕事が始まるのでオイラ的SWLong稼動は今日で終了です><

SW前に自分なりの目標としてLv74を目指して頑張ってきましたが、あと一歩届きませんでした^^;

SW中の印象は・・単調な狩りで死にまくった印象が強く残った感じです><

このまま「逝き癖」がついちゃいそう(;´∀`)

そんな最終日に、このブログとリンクさせて頂いている「オロさん」からプレゼントを頂きました♪

ヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ

プテ内での面識が全くなかったはず?なのですが、このブログをマベ氏と始めたことで、オイラの

ことを知って頂けたようで(オイラは勝手に前からブログ見てましたよぉ~☆☆)・・・

そんなオイラの為にわざわざドロップ品をプレゼントして頂けて・・・

しかも・・・「ゴレム成長記念ということで¥はいらないよ^^」って・・・カッチョィィ・・(。∂∂。)ポッ

感激しました( p_q)エ-ン


早くLv上げてオイラも恩返しできるようにならなきゃ!って勝手に思い込みましたw

この場をお借りして・・

「オロさん!本当にありがとうございました!」m(。_。)m
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/09/22(Tue) 10:08

ゴレム君レベラ~♪

さぶです! ( ノ゚Д゚)おはようごぜぃます

さてSW真っ只中ですがオイラは今日が最終日となりました><

明日からまたお仕事ですトホホ・・・

さて、さぶちゃんMは、ようやくLv72に到達しました^^
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/21(Mon) 23:02

バベルとかゲル穴とか

まべです +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

何から書けばいいのか困ってしまうほど充実したプリLIFEを過ごしておりますw

ちょっと長くなりそうなのでお暇な時にでもみてくださいな♪



まずはクランでの兄貴的存在(勝手にw)のShoutaさんと心臓へ。

がらーん

しかしいまいち沸きがもたないのでアイス2へ移動ー

デビルバード(通称:鳥というらしいです)へのリベンジも果たしました♪

硬いよママン

ここでShoutaさんがせっかくアイスきたんだから洞窟みにいこうよ、と。

(・∀・?)はて・・・洞窟とはなんぞ?

まぁくっついて行ったわけなんですが

道中結構幻想的で綺麗だなーとすっかり観光気分♪

(・∀・)イイ!!

奥へ進んでいくとおっさんがいた!寒いのに!
おっさん

恐る恐る話しかけてみると、とあるキーワードが!!!

ゲルベジュ!!!!!!

聞いた事ある!まだ誰も倒せないほど強いBossがいるとか!!お前かっ!!!

一目見てみたかったんですが時間にならんと出ないわけで。

出たら殺されるわけで・・・

んなわけでとりあえず奥へと進んだ。

観光ついでに1匹づつ慎重に釣りながら狩り狩り。

いったん戻って今度はなんだ倶楽部のみなさんとフルPTさせてもらいました♪

なんだ倶楽部のみなさん♪

この時、地面の模様をみてここがゲル穴だと知りましたw

ゴッチさんのBlogとかでよくssみますが、まさか自分がそこに居ようとは・・・@@;

ひとり感激しながら狩る私。素敵すぎ。

リカに戻ると今度はその足でクラン心臓フルPT

ひぐちくーん

ぺーすはーいぶーん

鉄球でかくね・・・?

その途中、緊急企画!バベルと遊ぼう!開催w

まぁ私がみたことないーって話してたらチーフのMueeさんが気をきかしてくれたってわけです、はいw

で、時間はわかってたんで二人で出現ポイントへ。

俺超緊張!!!

手に変な汗!!!!

いいSSとらんといかんし!!!!

来るぞくるぞーー!!!!!!!!!!


・・・
・・・




・・・・・
・・・・・ん?





・・・・・・・
・・・・・・あら?






(´・ω・`)?







チフ?まだ?















1時間間違ってたwwwwwwwwwwwwうぇ




で、こちらに1時間経過したものをご用意しました(料理番組ぽいな・・・)
取り巻きのDましーん

初バベル戦
でかっ!

滞りなく終了。

現状バベルはおいしいもんドロップしないようなので放置らしい(; ・`д・´)

91なったらT1のバベルにソロで挑んでみようかな・・・







その後、しばしお昼寝・・・zzz


|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー と復活すると早速めぃさんからゲル穴PTのお誘い♪


行きます行きます行きますともっ!

充電もしたしねー!

今度はB-くらぶ!のみなさんとクスイさん♪これまた有名人ばかりで緊張w

途中、リアル客人で最前線で放置してすみません@@;

どうしていいかわからず放置してしまった@@;いいss撮るの難しい;

とここまででひと段落して、「おくりびと」みながら更新してますw

更新終わったらまた行くどーん

みなさんまた遊んでくださいねー♪
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/09/21(Mon) 19:06

着々と成長中~♪

さぶです(^-^*)/コンチャ!

今日は日中「帰省」をしまして・・稼動が微妙な状態でした^^;

回線の調子?も悪く、露店を開いて帰省したのに帰ってきたら落ちてたし・・・

プレイ中もリカにいるとチョコチョコ落とされる状況が最近頻発してます。。。(;^ω^)

まぁ「ノートPC」で稼動しているオイラが悪いのでしょうが^^;

さぁ!またここから長くなりますよぉ~(;・∀・)
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/21(Mon) 01:51

臥虎藏龍

まべです。こんばんわ(。・∀・)ノ゙

SW中にがっつりやるぞーなんて思ってたんですが

どうもモチベがあがらんというかダラダラしてしまってろくに狩りもせずw

なんとなく原因はわかってるんでこの状況を打破せねば!ということでクランに加入する事に♪

なんとなく興味のあったクランをあげてみる。

①臥虎藏龍・・・言わずもがな!現在最大員数を誇るマンモスクラン。
          知り合い(中の人)からもオヌヌメだと言われたので。

②Merveill・・・・現ベラトラ運営クラン。ベラトラをとりに来た時の高LvPの集団はまさに圧巻。
          クランチーフの緋張さんとは面識はないが勝手に憧れているw
          髪型を真似たのは言うまでもない。

③裸族行進曲♪・・・ゴッチさん率いるM集団といった印象。sub氏の憧れ。
             Blog見ててもクランでPT狩りとか雰囲気が楽しそうだった。

④Dolphin・・・・こちらも全く面識はゼロwあにさんのBlogみてると裸族と同様クランでの
         PT狩りとか雰囲気もよさそう。ただし基本ソロなのかな?といった印象。


こんなところでしょうか?あくまでも個人的な印象ですので信用しないでくださいね^^;


やはり最終的に決めた理由はいつでもPT狩りができそうってところですね。

私自身平日は23:00~1:00ぐらいのInですし休日のInは安定しないので

人数の多いところのほうがPT組める確率も高いかなーと。

あとは90というLvもあって裏組み無しでフルPT組めるとしたら

人数の多い臥虎藏龍かなーっということで臥虎藏龍にお世話になる事にしました♪

早速心臓フルPTに入れてもらって楽しく狩れました♪

やっぱPT楽しいですねー>w<

まだまだみなさんの名前と職業とLvが一致しませんが、どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

誰かいいss撮るコツ教えてー


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/20(Sun) 17:10

ようやく70到達w

皆さん( ^∇^ )ノ” コンチワー

シルバーウィークはプリフル稼働ですw

ブログの更新もせずに頑張っていたのですが、調子にノッて撮ったSSが溜まってしまい^^;

SS整理も兼ねて?とりあえずのアップですw

ここから長くなりますよぉ~( 一一)
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/09/20(Sun) 02:34

初モノ万歳♪

まべですこんばんわ♪

90になってからというもの、ハンターグッズが切れた事もあって

毎日毎日死んでいたさ。あー死んださ。

こりゃアイスきついわーって事でなんとなくA育成してみたり。

43♪


でも今日はオロさんが薬を補充してるところに遭遇しアイスに誘ってもらった♪

アイス初PTなのです^^ オロさんが風呂あがって合流するとWyvernさんもいた(・∀・)

実は二人とも初PTだったので少し緊張していたのですが

いざ狩りが始まるとすっかり緊張もほぐれオロさんもいきなりの逝きっぷりw

ss撮り忘れたのが残念(;´Д`)

っていうかアイスとかssとってる余裕ないんすがw私だけなんでしょうけどね^^;

あの一瞬の固まりで逝きそうになりますw


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/09/18(Fri) 22:43

引退。  そして・・・

いつの日からだろうか
いまみたいになったのは。
のんきに狩りばかりしてたっけ
がんばり屋さんだねとあの人に認められたくて
ついつい夜明けまで・・・スキルのタイミング
れんしゅうしたよね
たまには思い出してくださいね・・・(´∀`*)ノシ 




































































































       /ヘ、
     /,/   \
      | l       \
.     | |       \
     | |           \   ヤター釣れたクマー!
.   /⌒)¨゙\       \   これは大物だクマー!
   / / ~\ \       \
.  / ∩___∩ヽ          \
 / | ノ      ヽヽ          \
 |. /  ●   ● | |             \
 | |    ( _●_)  ミ              \
 |彡、   |∪|  、`                 `:、
 ヾ、     ヽノ  〈

Home | Category : まべ(ネタ記事) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/09/18(Fri) 11:02

セレブな一週間の始まりw

(* ^ー゚)ノコンニチハ

今週末からシルバーウィークということで「橙ポ(2倍薬)7日」と「フェニクス(7日)」を使用♪

貧乏サラリーマンのオイラからしてみたら、今回の「橙ポ」はかなりの奮発wですw

以前、何かの不具合に対して運営様から補填して頂いたフェニクス君(7日)

こいつと併用すれば効率もイイんじゃな~ぃ?( ̄ー ̄)

ってことで昨日から使用開始しました☆

これから7日のヨロピ9

Lv66も目前でしたのでルンルン♪で、S4(禁断の地)へ♪

さすがセレブ状態w 早速アガタw

66歳なれた~♪

ん~ レベラァ~☆のSS・・・難しぃっす;;

未だに綺麗に撮れなぃす>< 

簡単に綺麗に撮れる方法があったら教えてください><



その後

セレブ状態にするだけしたし・・・Lv66にもなってなんか満足しちゃって・・・

パピさん、オロさんのブログにもあった「ピライ監獄への侵入」を試みてみましたo(^-^)o

実は以前、Jupiterメンバーも侵入して遊んでいたことがあり、当時オイラだけ侵入できずにあきらめた

ことがありました^^; 

ということで・・・REVENGE!  CHALLENGE!

・・・・・・・・・・・

なんか・・・結構あっさり入れますた^^;

あんなに苦労して入れなかったのに・・・ こんなにあっさりと♪

ようやく入れたヘ(。・o・。)ノ ワーイ

逮捕されちゃった!って感じ?

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

東京ドームのマウンド上部カメラみたいなアングルw 

せっかくだったもんで・・・


こうやって見返すと・・・昨日は頑張ってSS撮ったねぇ~

あ!こんなのもあったΣ(´д`ノ)ノ

お調子者は今日も逝く

お調子者は今日も逝きましたw

こうやってよく見ると・・・逝くとこんななの?!@@

ペシャンコ?@@;

ペラッッッペラッじゃ~ん@@;

・・・・・

・・・・・

・・・・・(;・∀・)

どぉ~ぉでもぃ~ぃですか♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/17(Thu) 13:22

激闘はリアルでも・・・

さぁ!66歳も間近ってことで気合いの入ってた昨日ですが・・・

IN早々・・・リコネ落ち・・・ 

狩りしてても・・・「な~んか・・重~ぃ」Σ(・ε・;)

禁煙中の影響もあってか・・な~んか苛々しちゃぅ~(==)

・・・(狩り狩り・・・)・・・・・家人が何やら話しかけてきてます。。。

・・・・・・(狩り狩り・・・)・・・・・・な~んか苛々(--)


66歳まであと3%・・・・爆発!

話の内容?話し方?よくわからんが・・・オイラ・・・大爆発!(@@;)

プリ強制終了→家人に対し、応戦開始!→怒濤の口撃《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

・・・・家人落涙

・・・・家子人(豆さぶ)「ぶちゃ(お風呂)行こうよぉ~」 で終了。。。

豆さぶに救われますた。。。

この記事・・・内容よくわかりまへんね。。。。^^; 

爆裂の発端も・・・よくわかりません・・・  

たぶん・・・苛々してただけかも。。。 苛々の矛先が違うのもわかってたんだけど。。。。

な~んか・・・反省です。

今日帰ったらちゃんと謝ろうっと。。。



ネタもなければ、SSもない今日この頃・・・こんな記事ですんへんです(*_ _)人ゴメンナサイ


でも、そんなこんなで今日ようやく66歳になれます!(と思いますw)

やっと鎌ちゃんがまた装備できるぜぇぃv( ̄Д ̄)v

また叩いちゃぅよ~ん♪♪

それと!今晩から「One weeks ドーピング Portion」飲んでガンバルンバ♪だぜぇぃo(^-^)o

さぶM Lv65 97.841%
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/17(Thu) 11:02

パイポマン

ここ数日、ログイン時間も少なくってなかなか更新できないので

会社から更新ー。だからSSないの。

殺風景でごめんなさいごめんなさい。


今度からとりあえず撮ったSS全部うpしとこうかなー・・・(´・ω・`)


さてさて、プリストンテールですが

ネタがない!

出来事といえば。。。

アイス初挑戦!→ヌッコロ

アイス2(1沸き)挑戦!→マベ死(居眠り)

T1なめてかかってヌッコロ

たかだか1時間ちょっとのInでそんなことやってたら

クエ中に稼いだ経験値全部なくなった!



まーべりっく90超えた頃からかなー

イライラするっ!

まーべりっくイライラするっ!



べ、、、べつにパイポマンだからじゃないんだからっ!


あー

たばこ吸いたい。。。



意味のない記事ですみません。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/16(Wed) 11:48

ワイチャワレ逝きw

昨日は17:30からのIN。

家人の帰りがいつもより少しだけ遅いということで、足早にピーライ経由で蜂の洞窟へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

沸き沸きじゃ耐えられないオイラのM君は蜂の洞窟がマイブームとなっております(ロ_ロ)ゞ

でも・・たま~に沸いちゃわれちゃうと・・・やっぱり逝っちゃいます><

ちなみに昨日は・・・何故か眠く・・・「睡魔」+「たまの沸き沸き」により・・・

やっぱり・・・逝っちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。

その後、禁断の地に移り狩るも・・・また・・・睡魔にやられ逝っちゃって・・・(つД`)

そんなこんなやってたら・・・家人帰宅。。。。(x_x)

意気消沈したオイラはリカで放置する事に!


寝際に確認したら・・ごっちさんより青メが^^

クラン解体後、チャット自体あまりしてない状態で、チャット欄自体開かなかったものでして・・

「ごっちさんと久々の会話」+「久しぶりにプリの中でのチャット」ができて嬉しかったです^^

(まぁ。。クラン解体してまだ3日とかなんですが^^; 結構寂しがりなもんで^^;)

こんな楽しみもプリの醍醐味なんだなぁ・・・と勝手に解釈した日となりましたw


さぶM Lv65 72.162%
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/15(Tue) 11:04

今日も逝った・・・

おはようございます^^ さぶです^^

さて昨日も断続的なINでしたが一応自分に課したノルマ(今日中に50%くらいまでには・・・)を

達成すべく稼働稼働♪


日中「社」にてマベ氏と雑談中・・・「今のLv帯なら、監獄の2Fがイイんじゃな~ぃ?@@」

な~んてアドバイスを頂き、IN後足早に古代監獄へ・・・

「最近40クエ(キラキラ武器装備人w)の人あんま見かけないなぁ・・・」

なんてブツブツ言いながら1Fをスルー♪

「さぁ・・頑張ってみようo(^-^)o」と心躍らせ2Fでスタート!

・・・・・ぃ・・痛い。。。@@;

まぁなんとか頑張るぞファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


「あ!今日昼食弁当だったんだ!洗っておかないと奥様がバーサク状態になっちゃぅ!!」

と急に思い立ち・・・

「今日は人あんまいないからここなら安全だろう(・∀・)ニヤニヤ」なんて勝手な解釈をし

1Fへ上がってすぐ階段に引っ掛けた状態で放置。。。

弁当箱洗っている最中・・・「ん?なんか今通った???@@;」(階段を下りて行く人影が・・)

「・・・・まさか!!」(トレ~ィントレ~ィン♪フルボッコ♪)

「やっぱり・・・;;」(遅かったかぁ。。。)

逝っちゃってる。。。。@@; (本日1回目の逝き)

「今回のはオイラのミスだぁぁ;;ごめんよMちゃん><」

「次回からはちゃんとしたとこで安全確認してから放置するからね(つд⊂)」

と・・ショックを受けつつも無くしたデスペナを取り戻すべくフィールドから復活・・・

「よし!弁当箱も洗ったし万事おk!逝くぞ!・・・ん? 行くぞ!!」

と気合い入れて2Fへ突撃した途端に・・・

本日2回目の逝きw

ぉぃ・・・話が違うじゃぁ~ん@@;

スケルトンナイトさん達の尋常ではないハイスピードノックバックリンチに加え

マミーさんによる「ミッキーローク直伝!ねこまねき!!」

そりゃぁ・・・瞬殺ですわ・・・ (本日2回目の逝き)

だって>< ウェブ君に絡まれてるときより動けないっすもん>< コマ送り状態っすもん><


と、30%そこそこから始めたのに20%そこそこまでいきなり減りましたが、

頑張って50%そこそこまで盛り返せた昨日の狩りでした^^;




さぶM Lv65 51.291%



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/14(Mon) 12:23

俺野 大作(34) 行方不明

確認したのはここっ!

こんな感じ


あってるかな?

過去にも2回同じ状況で記事ぶっとんだんだけど

それもないっす>< 期限あるのかな。。。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/09/14(Mon) 12:23

ご利用は計画的に

(* ^ー゚)ノコンニチハ

やっとこさM特65鎌(ドラゴ~ン)が手に入りましたヽ(´ー`)ノ

露店に出してくれた方(お名前忘れてしまいましたΣ(´д`ノ)ノ )・・・ありがとうございますm(__)m

で・・・こうなりました↓

65鎌

なんてカッチョェェんじゃwww

ってことで・・足早にピラィのAg職人「モリプ氏」のもとへ。。。

意気揚々と強化依頼すると。。。。。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

しょっぱなから「+2」ってオィ(-∀ー#) 

装備できないじゃ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

最近あまりにもヒキが悪かった(スイカイベのヒキ・80物Ag失敗・・・・)ので大丈夫だろうと

安易に考えていたら・・・この始末かよぉ( ゚Д゚)ヴォケ!!

しばらくまた「両手険」で頑張りますか・・・・


「計画的に計画」を実行しなければね(* ^ー゚)

(友情出演: 比翼の空 「ダニエルスター」様)

 
さぶM Lv65 30%
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/14(Mon) 01:52

アイス到達♪えろぴんくえろーん

私事ではありますが・・・

今日のネタ、1時間かけて超大作を作っていたのに

うっかりマウスに指があたってしまって、しかもブラウザ戻してしまって全部消えた!

あたまにきたので超手抜きで簡潔にw

無事Lvもあがってクエスト受けたんですが

色々トラブルがあって疲れたっちゅーお話w

トラブル①
ユラ行こうと思ったらキンホピクリ持ってなかった。
露店にも売ってなかった。
でも神光臨して譲ってもらった。(アトインさんありがと!)

トラブル②
フィスト10匹討伐クエ中に死んだ。
復活コア切れてた。
デスペナ痛かった。

トラブル③
エロピンク中、D-マシン46/50で死んだ。
まさか最初からやり直しだとは思ってなかった。
まじ萎えた。
もっかいやり直した。

トラブル④
1時間かけて作った今日の記事が全部消えた。
まじ萎えた。
もっかいやり直す気にはなれなかった。

トラブル⑤
屁こいたら臭かった。
まじ萎えた。
もっかいやり直した。
やっぱり臭かった。


以上です。

あーあ

せっかくssもいっぱいとったのになー('A`)



おまけ

じっちゃんの名にかけてっ(キリッ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback1
2009/09/13(Sun) 18:04

Jupiterに栄光あれ

本日をもってクランJupiterは解散致しました

4月に発足したJupiter

私が5代目チーフを努めさせていただきましたが

このような結果になってしまった事を

クランのみなさんには大変申し訳なく思っております

いかなる理由があったにせよ

それを改善することのできなかった責任はやはり私にあります

今後それぞれの道に進むわけですが

違う環境ではまた違った楽しみがあると思います

自分なりの楽しみ方をおもいきり楽しみましょ♪



Jupiterは永遠に不滅です!


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/09/13(Sun) 16:49

新たな旅立ち

プリに出会って半年強・・・色々ありました。。。

あまり多くは語れませんが・・・諸事情によりクランが解散となりました。。

まぁ・・みなさん大人ですから・・・意見の交差は仕方なく・・・こういった結末を迎えてしまいましたが、

各々に楽しみ方があり今後も各々楽しんでいける為の決断!といったとこでしょう。


さぁ!気持ちをきりかえて・・

ここからメインに・・・

サブのつもりで始めた「M」でした^^;  ぶっちゃけ今ではMがメインです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


約半月前から・・・メインの火力不足にショックを受け・・・

「一人でも生きていける強い子」に憧れて始めました^^; (なんでM?!とかツッこまないで~イヤン(/o\)ハズカシ(*∂∂*)ポッ)

で、マイペースながらようやく・・・・↓

旅の途中

↑こうなりましたヘ(。・o・。)ノ ワーイ

ぶっちゃけ憧れは「ゴッチさん」(勝手に名前出しちゃってごめんなさい><)なので「鎌M」で育成予定

でいますが、なかなかこのLv帯のM鎌が見当たらなく・・・この場しのぎの両手剣装備中ですw

(誰か~装備品露店に並べてくれ~!!!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。)


たまに・・

正座

↑こんな感じで某所にて座禅を組んで修行したり・・・Ω\ζ°)チーン

私・・・だれ?@@

↑こんな感じにどなたかの奴隷?(Mだけにww)になったりして・・・

ボー

でもやるときゃ「怒りの炎」で燃えまくって頑張ってますw


と、こんな感じでようやくLv65 4.524%

さぁ!今日から改めて・・・新しい旅の始まりだぁ!!!

これからも頑張るぞ「俺!」ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
これからも頑張ろう「マベ氏!」ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback1
2009/09/13(Sun) 00:51

そうですか。そうなりますか。

なんとかこの週末に90にしたいところ。

さぁ今日もはりきっていこーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ってことで今日は神殿へー

ごー!ごー!

運良くステージが2面開いてたのでがっつりやっているとラトロさんご来店ー

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


Hリングも装備していたし赤ポものこってるし問題はない








はずだった


嫁が起きてきたので振り向いてォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ってしてる隙に

ラトロさんの大逆襲で生命㍉の世界・・・赤ポ間に合わずαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そうなりますか。


リングあるうちにクエ完了までいっときたかったんだけども間に合わなさそうDeath

次回の記事でLvうpのss載せられるといいなー

まーべりっくできる子がんばる子



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/09/11(Fri) 15:10

(゜ロ)ギョェ

只今・・仕事中です(^◇^;)

基本的に家でのお触り(PCですよ?^^;)はプリ稼働に当てたいので^^;

blog更新は会社で暇見てやってますo(^-^)o(おぃ!仕事しろ!・・とか言わないの~w)

で、今日も先程更新して・・・意気揚々とマベ氏と雑談しに行こう~♪

と思いマベ氏の定位置へ♪・・・

(((‥ )( ‥)))

あれ?????o(・_・= ・_・)o      いない・・・・(‥?


(ここからオイラの勝手な思い込みが始まります^^;)

あ~ 今の時間は・・・昼か~^^

30分後・・・1時間後・・・・1時間半・・・  あれ?おっかしぃなぁ・・・??Σ(・ε・;)

あ!PC部屋空いてるんだ!!w みんな出ちゃってるから・・篭もってblogイジってんだなぁ~(・∀・)



な~んて勝手な解釈をし、通常業務へ戻ったオイラであった・・・・


が!しか~し!!!

ひょんな事からマベ氏の担当部署の話になり上司とヤリ合っていると・・・

上司談:「あいつ今日いないからなぁ・・・困ったなぁ・・・」

・・・・・ん?

・・・・・・・・んん??

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええ!!Σ(゚Д゚ υ)

「い・・・・いない!?Σ(^∀^;)」

奴メ・・・オイラに内緒で今日は《あっちの世界》かよ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

オイラのひつまぶし・・・どうしてくれるんだ~~~~~~~~(n‘∀‘)η 

と、マベ氏が社にいないと、淋しくて逝っちゃぃそうなオイラの愚痴でした^^;



PS:マベ氏へ

メールくらいよこせやぃ(#゚Д゚)  

ずっと裏で待機(3h位w)しちゃったじゃんかよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/09/11(Fri) 13:06

さぶの稼働状態。

いつも夕方~夜にかけての稼働となっているオイラ。

仕事が終わり毎日ワクワクしながら足早に帰宅(((((((((((_´Д`)

まずは・・手洗いうがいが基本ですヾ(゚ω゚)ノ゛ 

速攻でPCへ向かう・・・と思いきや・・お米を研ぎ研ぎw(夕飯の支度さw)

で、落ち着いたとこで・・ようやくプリッってみよう~(∩.∩)ってことになるわけです。

で・・ようやく IN ♪ クラ茶で御挨拶・・・「今日も誰もいない・・・;;」

さぁ~て!ここから集中して狩るぞ~! な~んて思ってると・・・「ガチャッ」( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

嫁様と豆さぶ(息子3歳)の帰宅。。トホホ。。。。(まだリカで露天物色しかしてないに~><)

豆さぶの相手をしながら・・・頑張って狩り狩り!

リアルでも豆さぶを狩り狩りw な~んてやってると・・そりゃぁ・・・もちろん・・・

逝きますわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、そんなこんなしてると・・・晩ご飯のお時間&お風呂です・・・(もちろん放置露天開店)

一段落後・・ようやく狩り狩りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で・・・家人(パピさんっぽく言ってみますたw)達の就寝に合わせてオイラも就寝・・・zzz



ちなにみ昨日は、IN前にブログの確認だけ・・なんて思ってたらそこから色々勉強が始まり・・・

実働1h位しかでけませんでした(x_x)

こ~んな感じなので、まともなプリライフを送れていませんが、自分なりに進めています^^;


今日は・・まともに・・できるやら。。。。。



さぶM Lv62(86.388%)
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/11(Fri) 12:41

パイクマンの休日

あにさんが面白そうなことやってたんで俺も遊んでみた

JOJOはほとんど見たことないけど結構楽しめたw


脳内設定はこうです。


平日は狩りに明け暮れるパイクマンのとある週末。
流行や若者の遊びなどに無頓着な彼が彼女にプリクラをせがまれ
無理矢理撮らされた時の1枚。


「コ、、、コウカ?;コンナカンジカ?;;」

見ちゃう人は↓をポチットナ


Home | Category : まべ(ネタ記事) |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/09/10(Thu) 23:44

振り向けば奴がいる

新しいイベントが開始されましたねー

アバターキャンペーンは課金鎧(ローブ)のSALE


半額以下ですってよ奥さんっ

お買い得だよっ

俺は買わないけどっ





はい次。


振り向けば奴がいる

そう、奴が妙な技をひっさげて帰ってきたらしい


とりあえずいつも通り狩りをしながらでいいかなってことでグリ湖に向かったんだけど

ルイネンの沸き場を通り過ぎようとしたその時、なにやら違和感のあるものが一瞬見えた気がしたので振り向いてみた


奴がいた

てれれてってれー♪

叩いてみると巨大化してるじゃないか!
でかっ

でもあっさりご臨終

逝く瞬間、首伸びるんだね
チーン

どすーん

ドロップはお決まりの倉庫のゴミあれフォースとあれフォースと青新

さっさとグリ湖へ向かって狩ってると結構沸くのね

2匹沸いたり・・・

3匹の子供には名前があるようです
マリとアンナはわかるが・・・


そんなこんなで滞りなくノルマ終了。

なんかオロさん情報によるとT1では6匹生まれたとか。

次回はT2行ってみよう


まべ Lv89+61%
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/09/10(Thu) 15:13

初体験・・緊張。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←(緊張中w)

(* ^ー゚)ノコンニチハ 「sub」ですv( ̄Д ̄)v

「Priston Tale」 に出会ったのは今年の春でした。

その後、少ししてマベ氏も合流し情報源の少ない状況の中、色々な方のBlogを確認しつつここまできました♪
他の方のBlogを毎日のように確認していると・・・

「ちょっとやってみたいかもw」な~んて思い始めまして。。。(^◇^;)

でも・・Blogなんてやったことないし・・オイラの頭じゃ出来んば~ぃ。゜(゚´Д`゚)゜。

ってなことを胸の奥に秘めていたら・・・

マベ氏も同じような事を思っていたようで・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

後はマベ氏のBlogにあるように♪「一人じゃ心許ないので二人で始めてみましょうw」ってノリにww


難しい事が良くわからんオイラは・・・完全に・・・・マベ氏に・・・・
「おんぶに抱っこ状態w」♪ヘ(゚∀゚ヘ) (マベ氏ごめんちゃぃ><)


二人の「キャラ」の成長と本人達の成長を、綴っていければと思います☆

こんな二人のBlogですが、交流の場として どうぞよろしくお願いします(ロ_ロ)ゞ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/09/10(Thu) 01:31

biog始めました

こんばんわ。Marverickです。

ついにというかなんというか、プリBlog始めてみる事になりましたよ

サブチのさぶ氏とは実は会社の同僚でもあって前々からやってみたいねー

でも更新する時間がなーー なんて話してはいたんですが

じゃ二人で一つのBlogをやってみようジャマイカってことでめでたく発進(・∀・)

完全に手探り状態なのでTOPなんかはこれからいじっていこうかなーって考えてます

基本的にネタと時間があれば更新していこうと考えているのでどっちが更新するかわかりません

日によってはどっちも更新するかもしれませんし・・・

まぁこれで交友が広がっていけばいいなーって思ってますのでどうぞよろしくお願いします(o´ェ`o)ゞ

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
