• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2009年10月 | 11月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


2009年10月

--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/31(Sat) 10:55

レベラ~♪81

おはようございま~すV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪さぶです♪

ここのところ「朝練」がブームになってます!

今日も朝練してきましたよ~♪

で、Lv上がりましたよぉ~♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!

これでようやく尼をAgできる~♪(= ̄▽ ̄=)V やったね


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/30(Fri) 21:43

補填アナウンス・・・きた。。。

こんばんわ・・さぶです。


公式にて「補填」に対するアナウンスが・・・


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/10/30(Fri) 19:51

80クエ完了(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

報告報告~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

80クエ完了しました~!できました~!どばーっ (┬┬_┬┬)

色々な方の御協力により、日々オイラは成長しております><

その様子は・・・・↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/30(Fri) 10:53

朝練朝練♪

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

経験イベが告知され、イベに合わせて2倍薬飲んだオイラは・・・・

イベが急遽無くなり・・・持ち合わせていたモチベも泡と消えております^^;



と、文句言っててもINしちゃってるんですけどね(;・∀・)




マベ氏が一生懸命やってくれてるおかげでこのBlogもドンドン改良されていっております!

マベ氏!いつも・・・(TдT) アリガトウ!

何も出来ないチンチクリンなオイラの仕事は・・・ネタを集めてBlogのアップってことで・・・

今日もくだらないプリ日記を更新ですw

でわ!いってみましょぃ!( ゚Д゚)イク~

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/10/28(Wed) 15:38

再々メンテ・・・・

タイトルに書いたように・・・

またメンテっぽぃです。。。

証拠↓
GM降臨
GMさん降臨しますたw

(怖かったので別キャラにてIN~の図♪)


今日のオイラのプテ・・\(^o^)/オワタ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/10/28(Wed) 14:20

あらら・・・再メンテ。。。

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!


オイラだけかと心配になっていたんですが・・

「サーバーとの接続切れ」・・・

やっぱりオイラだけでわなかったようですね。

で、緊急メンテ入りました~↓


>プリストンテール運営チームです。

>10月28日(水)に実施した臨時メンテナンス以降、
>サーバーから頻繁に切断される、とのご報告を多数いただいております。

>この問題解決のため、以下の日程で緊急メンテナンスを実施させていただきます。

>【実施期間】
>14:10~15:10

>ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
>何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム


だそうです。。。

せっかく2倍薬買ったのにさ・・・(´Д⊂グスン


うちの回線がおかしいのかと思って何度も再起しちゃったじゃんか!( #` ¬´#) ノコラ!

・・・・

さっきゲットした「金バンプ」も・・無事かなぁ・・・(つд⊂)エーン


もぅ!どうしてくれんだぃ!(TT▽TT)ダァー
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/10/28(Wed) 13:07

今日のボスタイム「22分」です

こんにちわ!さぶですw

メンテ終わりましたね^^

詳細↓


>プリストンテール運営チームです。

>10月28日(水)10:00より実施していた定期メンテナンスが、
>12:10を持ちまして終了いたしました。

>定期メンテナンスにおける実施事項は以下となります。

>■経験値倍率2倍
>【実施期間】
>10月28日(水)~11月4日(水)定期メンテナンス開始まで

>※なお、6月10日定期メンテナンス終了前の基準からすると、4倍にあたります。

>■エクストリームクリスタルの販売
>【販売期間】
>10月28日(水)~11月11日(水)定期メンテナンス開始まで

>ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけするとともに、

>メンテナンスの終了時間が延長したことを重ねてお詫び申し上げます。

>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/10/28(Wed) 09:45

経験イベ・・・キタ━(゚∀゚)━!

さぶです!おはようございます(*´∇`*)

やっぱりと言ったらおかしいですが・・経験イベきましたね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

公式でわこんな感じ↓


>プリストンテール運営チームです。

>10月28日(水)10:00~12:00までの期間にかけて、
>定期メンテナンスを実施いたします。

>本来の日程であればハロウィンイベントを実施する予定でありましたが、
>クラン機能に関する不具合の影響で、イベントを実施することが困難な状況です。

>クラン機能の不具合が修正され次第イベントを実施する予定ですが、
>修正に遅れが出た場合は、ハロウィンイベントが実施されない場合もございます。

>なお、イベントに遅れが生じたお詫びといたしまして、
>10月28日(水)定期メンテナンス後より、経験値倍率を変更させていただきます。
>変更内容と実施期間については以下をご確認ください。

>■経験値倍率2倍
>【実施期間】
>10月28日(水)12:00~11月4日(水)10:00まで

>※なお、6月10日定期メンテナンス終了前の基準からすると、4倍にあたります。

>ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
>何卒ご理解いただけましたら幸いです。

>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム



昨日チョビッとだけINしたときにインタさんから経験イベの話を聞き、あわてて調べますたww

今日から経験イベ(2倍)が始まるのを知ってしまったインタさんは

この@モチベ↓↓となり・・昨日は早めのOutと・・・^^;(わかりますその気持ちw)

オイラもインタさんに続くようにOutしたのでした・・・・wwww






続きは大したナイヨウじゃナイヨウ~( ´Д`)ノ~
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/10/27(Tue) 10:52

運営さん・・頑張ったヽ(´ー`)ノ

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

昨晩は臨時メンテの為、全くINできませんでしたね^^;

オイラは!というと・・ここぞ!とばかりに恐竜君と戯れてますたw

今朝方パピさんのブログ「ネビスコ酒場」へお邪魔し復旧していることを知りましたw(よかったよかったw)

詳細はこんな感じですかね↓





>プリストンテール運営チームです。

>10月26日(月)17:00から実施しておりました緊急メンテナンスが、
>10月27日(火)3:10を持ちまして終了いたしました。

>「不具合への対応につきまして 」の告知において、
>ロールバックされる日時について、10月26日(月)臨時メンテナンス以前に、
>最後にゲームよりログアウトしたデータにロールバックされる見込みとなっております、

>との告知をさせていただきましたが、データ取得の仕様上の問題により、
>10月26日(月)5:00以前に、最後にゲームよりログアウトされた状態へと
>ロールバックされるように変更となりました。

>また、今回のロールバックにより、クラン機能に関する

>不具合が解決されていない状態となっております。

>ロールバックの対象は以下となります。

>【ロールバック対象】
>10月26日(月)臨時メンテナンス終了後から、
>緊急メンテナンス開始までの期間にかけて、
>ゲームへログインしたキャラクター

>ロールバックされたデータについての復旧は大変困難な状態でありますが、
>何らかの形で補てんをさせていただきます。

>補てん内容につきましては、後日改めて告知させていただきますので、
>いま暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

>なお、緊急メンテナンス終了後も、
>問題が解決されていないユーザー様におかれましては、
>お手数ではございますが、お問い合わせフォームより
>ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

>このたびは、告知内容と異なる復旧内容となりましたことをお詫びするとともに、
>正常な形での復旧に至らなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

>今後このような事態を招くことのないよう、
>運営チーム一同努力してまいりますので、
>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム




1日で復旧してくれてホントによかったヽ(´ー`)ノ

早速帰ったらキャラ状況の確認をしなきゃですね(* ^ー゚)

運営さん・・遅くまでご苦労様でしたm(__)m



でわ、帰宅後のプレイを楽しみに今日も一日お仕事頑張りましょうo(^-^)o

(´・ω・`)/~~
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/26(Mon) 22:03

慧さんアイス到達♪変態X♪クランSoD♪


こんぬづわ まべです _・)ノ

タイトルに一部意味不明なのがありますがそのへんからいきますかーw




Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/10/26(Mon) 16:19

「初期化祭」?!Σ(゚Д゚;エーッ!

´ω`)ノ こんぬづわ!さぶです!

なにやら大変な事になってる模様・・・

鳥や経験UPドリンク、SP、ステポが・・・初期化?!(゚Д゚;∬アワワ・・・

こんな状況じゃ・・怖くてINできまへん。゚(゚´Д`゚)゚。

詳しくは公式を!公式の「自由掲示板(357)」を・・・要チェケラーです!( TДT)

こちら→プリストンテール公式



以下追記:

只今(16:58)公式(お知らせ193)にて緊急メンテの告知がありましたね!

こんな感じでふ↓(以下公式より抜粋)





プリストンテール運営チームです。

10月28日(月)12:00から15:30までの期間にかけて
臨時メンテナンスを実施しておりましたが、
メンテナンス以降以下の不具合に関するお問い合わせを多数いただいております。

■ステータスポイントのリセット
■リセットされたステータスポイント不足
■4次スキル以外のスキルのリセット
■使用していた課金アイテムの消失

つきましては、この問題の解決のため緊急メンテナンスを実施させていただきます。

メンテナンス終了のお時間については明確にお答えすることが難しい状態ですが、
状況に進展が見られ次第お知らせにおいて告知させていただきますので、
何卒ご理解いただけましたら幸いです。

このたびは度重なる不具合により、ユーザーの皆様に

大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

可能な限り速やかに不具合に対する対処を行わせていただきますので、
今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム





とのことです・・・



運営さん!・・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/10/25(Sun) 23:00

経験イベ中最終日曜・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです!

突然ですが・・・今日も酔ってますw

毎日酔ってますが・・( ´Д`)なにか?

補填でもらった2倍薬も・・・もぅ切れました。。。

そんなオイラの今日の御報告~♪

You!mityainayo!┏◎-◎┓ ↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/24(Sat) 21:51

なんかルンルン♪

さぶです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

公式にてEdyに関しての新たなアナウンスがありましたね!

(御利用の方で、まだ確認されていない方は要確認ですね!)


さて・・オイラのプテライフはというと・・・



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/24(Sat) 18:50

調子悪ぅ;


まべですこんばんわ ノ

現在嫁の実家に滞在中ですが、昨日の夜は子供が興奮しちゃって

24:00頃になってやっと寝てくれました・・・

そっから風呂入ったりして、Inしたのが25:00頃。

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/24(Sat) 13:17

レベラ~♪80

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪


今日は朝から家人が「美容院」ということで不在♪

オイラは、我が家で飼育中の恐竜君ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!とお留守番です♪

ですので、断続的な狩りとなってますたが・・・

タイトルにも書きました通り!昨日宣言した通り!上がりましたよぉ~♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ってことで、御報告~♪

色々ありましたので長くなりますよぉ~(;・∀・)

心して下さいね~(^o^)/


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/24(Sat) 00:42

80までもう少し

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです!


突然ですが、公式にて↓こんなアナウンスがありましたね。。。。





プリストンテール運営チームです。



リオコインチャージ時の決済代行を担当いただいている、
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社様より、
EDYを利用した決済時の処理に障害があり、
結果としてリオコインチャージが正常に終了されない
場合がある状況との報告を受けております。



この問題につきましては、現在、
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社様と
電子マネーサービス「Edy」事業を管轄されているビットワレット株式会社様との間で
対応が進められております。



現在の障害状況と、今後の対応などにつきましては
以下の内容となりますので、お手数ですがご確認いただけますと幸いです。



*********************************************************



*障害状況

2009年10月21日(水) 7時00分頃より、
EDYを利用した決済処理が不安定な状況となっており、
リオコインチャージが行われず、EDYの減算が行われる場合がある


*今後の対応

1:ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社様が管理されている
  決済ログから、決済処理が不整合となっており、
  EDYの減算とリオコインの加算が正常に行われていない決済の抽出

2:1で抽出されたログをビットワレット株式会社様が調査し、
  EDYの減算のみが行われている決済をリスト化

3:2で作成されたリストの内容について、弊社(アラリオ株式会社)にて
  調査を行い、リオコインのチャージが正常に行われていない
  決済であることを確認


*補償方法

正常にリオコインチャージが行われなかった決済につきましては、
返金対応となります。

返金の実施時期につきましては、改めて告知を行わせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



プリストンテール運営チームです。



10月26日(月)12:00から14:00までの期間にかけて、
臨時メンテナンスを実施いたします。





臨時メンテナンスにおける実施事項は以下の通りです。



■クラン機能に関する不具合の修正




ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけましたら幸いです。





だそうです^^;


ん~・・・ オイラ「Edy」よくわからなので・・・(;^_^A アセアセ・・・

クラン機能の修正ってのも・・・オイラよくわかりません^^;

(難しい事な~んもわからないダメ男なオイラですみませんm(_ _"m)ペコリ)



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/10/23(Fri) 12:01

ブログTop画像撮影

(* ^ー゚)ノコンニチハ!さぶです!


まず最初に

「キャラ名記載に関して・・・・」の記事について

貴重な御意見を賜りましたこと、誠に有り難う御座いました。m(__)m

やはり、初対面の方には今後きちんとBlogの存在を伝え、

都度「晒し」に対しての回答を頂くことにしていきたいと思います。

今のところこの方法が、自分的にBESTだと解釈致しました。

コメントして下さった皆様・・・本当に有り難う御座いましたm(__)m

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/22(Thu) 11:58

キャラ名記載について・・・・

こんにちは。さぶです。



さっき記事アップしたのですが・・・

自分なりに思うところがありまして・・・ こんな記事を書いてみました。



普段のプテ日記とは内容が異なりますが、今後の記事に影響することなので、

御一読頂ければ幸いです。

Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/10/22(Thu) 09:34

神殿1F自身初フルPT

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

昨日は、家子人の参観日+お買い物等・・・リアルがバタバタしていて

ブログの更新が滞りましたΣ(・ε・;)  

でも、夜はいつもと変わらずIN出来たのでその辺を記事にしたいと思いま~すv( ̄Д ̄)v

でわ、イッてみましょぃ!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/20(Tue) 22:55

レベラ~♪79

おコーン!ばんわ~( ̄ー ̄)ニヤリ さぶです!


突然ですが・・・

ピンポンパンポン♪ 

業務連絡~業務連絡~

マベ氏~マベ氏~

当ブログの「最新コメント」をクリックしたとき・・・どうしてその記事全体が表示されちゃうの~?><

できれば・・・コメントのとこまで下がってくれた方のが面倒じゃなくてイイのですが・・・^^;

オイラじゃわからんので・・・明日・・・お願いしま~す!m(。_。)m ペコッ


ピンポンパンポン♪

---------- 終了 -----------


ってことで、いつものプテネタ・・・ピュピュッ!っとイッってみましょう~!(*σー+σ)キラッ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/20(Tue) 15:37

いまだけは・・・

まべです ´ω`)ノ こんぬづわ

さて、私事ではありますが昨日と今日の2日間は独身生活となっておりまして

しかも1.5倍イベントもやってるということもあり、今だけは経験値にこだわってみたいと思っております

せっかくの独身生活をゲームに費やすのか!とか言わない。

そこはそれ。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/20(Tue) 09:54

モグラ叩き台上にて・・・

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

さて、突然ですが・・スクロールアワー・・・

昨日・・・忘れてた Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・って、、、どぉ~でぇもイ~ィですか?♪(´▽`*)アハハ

皆様も、プレイに集中し過ぎてお忘れの無きよう~(^凹^)ガハハ






Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/10/19(Mon) 11:14

インタさんとグリ湖な日々とAg(  ̄ー ̄)*キラン

おはようございます^^ さぶです!

さて・・・例によって今仕事中です・・・

な~んか・・プリライフが楽しくて楽しくて・・・リアルが面倒になってきてます^^;

まぁ、リアルがあるからプリがあるので頑張らないとですがw

昨日のブログ後・・・ちょこっとだけIN出来たのでその時の様子を今日は書いておきましょう・・・

と言っても・・・・現時点で・・・「何があったんだっけ?」みたいな感じなので・・・

SS見ながら思い出しながら書いてみましょう^^;

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/18(Sun) 22:58

Lv92 約1ヶ月ぶり

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪まべでうs

タイトルにある通り、約1ヶ月ぶりにLvアップしました

ひどいSS
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/10/18(Sun) 19:22

レベラ~♪78

(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪さぶです!


今日は日中用事があって出掛けていたので・・・昼間から今までIN出来ていません^^;

なので、今回は「昨晩の再IN」と「今朝の朝練」の様子です!

でわ逝きましょぃw


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/17(Sat) 21:10

イキまくり・・・そんなに若くないってばょ!

\(∂o∂)/コンバンワ!さぶです!

今日は朝6時から稼動しました!朝練です!

というのも・・・昨日早く寝ちゃったので・・・取り返さないと!ってことでw

でも・・・早朝は頭が働いていないんですかねぇ・・・ボーってしてて・・・・・

危険な状況があったり・・・気付いたら寝てたりとかして^^;

やっぱ朝は苦手かもな~って思いました^^;

なので、記事的におかしな部分もあるかもですが

まぁ逝って行ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





(今日は・・溜まってるよ?ヤ~ン (*ノノ) ここから先は・・心してね?(∂。-)-☆ )

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/16(Fri) 22:09

体調悪いせい?・・・

\(。・o・。)/コンバンワ!さぶです!

今日は・・日中の記事にも書いたように・・・  体調が悪いす><

なので・・・・今・・・超酔っ払ってます(ノ_δ。)

が、更新ですw


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/16(Fri) 14:30

体調悪ぅ・・・(T^T)

こんにちは^^ さぶです!

今日の更新はこんな時間になっちゃぃますた。

ちょっくら仕事でバタバタしちゃって・・・ 

+体調もなんだか今日は優れず・・・ 朝から頭痛が酷いです(T^T)



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/10/15(Thu) 10:10

ようやく上がった~♪

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

さて、標題にもあるようにようやく「76」になれましたw

いやぁ~長かったぁ~><

モチベも上がらなかったせいなのかMだからそう感じたのか、なんだかよくわからないですが

長かった~;; 

長く感じた~;;

ということで、そんな状況の報告を今日はしたいと思います! 

つづく


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/10/14(Wed) 21:53

やっぱ全然違うじゃ~ん♪

\(。・o・。)/コンバンワ!さぶですw

まだこんな時間なのに落ちることになり、ションボリ状態でのBlog更新です(つд⊂)



今日のメンテナンスは時間も延長されましたが、待望の経験イベがまた始まりましたね☆

他にも色々と始まったり終わったり・・・内容としてはこんな感じになっていましたね^^↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/14(Wed) 13:31

「sub」というキャラ名について・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ!さぶです!

プテは只今メンテの真っ最中とのこと・・・

経験イベとかスクロールアワーとか・・・補填とかw

色々と楽しみですが・・・メンテ終わっても仕事中なので・・・・帰宅を楽しみにしてブログ更新ですw




さて・・突然ですが・・・標題にあるよう今回は、オイラのキャラ名について書こうと思います。

というのも、先日の記事コメントで御要望?^^;がありましたので・・・

諸説ありますが・・・まぁ・・書いてみたいと思いますw



Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/14(Wed) 11:44

スクロールアワー

こんぬづわ。まべです(・ω・)ノ

新イベント【スクロールアワー】について考えてみよう

あくまでも私の憶測ですのであしからず

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/10/13(Tue) 21:34

M初グリ湖♪

(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪さぶで~す♪

今日は初っ端から・・・愚痴です@@

3連休明けの仕事は・・正直「ダルィ!」です(ノ_-)クスン

更に・・・・・     まぁ諸々ありましたが、書くの止めます^^;

で、帰宅しても諸々あったので・・・ 今日は大分呑んでますw

呑まれてますわな(∂o∂)はは♪

そんな状態での「IN」&「Blog」ですので、その辺あしからず~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/12(Mon) 21:35

3連休最終日

さぶです!\(。・o・。)/コンバンワ!

さて、3連休最終日のINが終わってしましましたのでBlogアップしときま~す(´・ω・`)



お昼にアップした記事からお昼寝を挟み、多少ですがIN出来ました^^



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/10/12(Mon) 13:33

携帯から更新してみるテスト

こんぬづわまべです(゚д゚)

携帯から更新したことなかったなぁと思い仕事中にポチポチしてます

今日さぶ氏はリアル事情でお休みしております

きっと今頃Inしてんだろーなー

いーなー

そういえば、ゴッチさんとこが現在ベラトラ首位だそうな

117万点超だったかな?

すごいな(゚д゚;)

私自身、虎に在籍しているとはいえ、まだまだLvが低くてクランSoDには参加できないので100万点超えを見ると単純に凄いなぁと思うわけです

最低でもロスト到達ぐらいのLvがないと戦力にはならないんだろうなぁと思います

いつか虎の兄さん方と肩を並べて戦ってみたいものです(゚ε゚)ネー


そんな虎では常時と言っていいほどクランでのPT狩りが行われてますが

なんせみんな高LvなのでETとL1のPTが同時に行われると私のようなヒヨッコは完全にあぶれてしまいます

そんな中、昨日は久し振りにグリソロで青を貯めて帰還したところ、最近よく遊んでもらってる99の某Prさんから青メが

暇してたらどっか行こ

このPrさん、自分もET追い込みなのに私に合わせてグリペアとかしてくれるんです(T^T)

ってか携帯だと文字数制限でここまでのようです。

----------------以下PCにて-----------------

昨日も2Fでペア狩りしてくれましたー

沸き場はどこも埋まってましたが、2人で釣りつつ狩ってたら意外に美味かった罠。

また遊んでくださいましね♪^q^

狩場といえば、最近結構混んでるような気がしません?

グリ行っても大体埋まってるんですよねー;

なので自分が狩り場取れた時はあまり長時間占有しないようにしてます

T1とかもうちょっと人気があればいいと思うんですけどね^^;

さて、そろそろ仕事に戻ります

でゎまた (・θ・)ノシ


【追記】
更新後、Checkしてみると携帯の絵文字をいれるとずいぶんと長ーいタグになるんですねぇ
これって絵文字入れなければ文字数制限も違ってくるのかな?
いあ、関係ないか・・・
ってか改行しなけりゃいいって話?
だってみづらいぢゃーん!!!
ちなみに追記は改行しないで書いてみたんですがどうでしょう?
ご意見賜ります。O┓=3
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/12(Mon) 13:22

お昼寝前

さぶです!(^-^*)/コンチャ!

マベ氏の記事にもあったように・・・今日オイラは諸事情によりお休みなのです^^

なので朝からIN! 

うろうろした後・・・「闇でも行ってみようかなぁ・・」

ということで向かったのでありましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/11(Sun) 23:51

加齢なる尻足

さぶです!\(。・o・。)/コンバンワ~!

今日は家子人の運動会ですたe(^。^)g

ので、ほと~んどIN出来ませんでしたが更新しておきま~す^^

プテの話ってより個人的な話が多くなっちゃうかもで~す!悪しからず~♪



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/11(Sun) 20:58

S1最高地点?

こんぬづわ。まべです(・ω・)ノ☆・゚::゚

まとまったInができない時、サブのAやってるんですが

S1で狩ってる時に偶然通りかかった場所です

たしかMap中央付近だったような・・・

岩場の上にあった銅像に登ってみました

見渡す限り最高地点っぽかったですけど

きっと既に既出なんでしょうね(;・∀・)

(´・ω・`)
(゚∀゚)
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/10(Sat) 22:26

テンプレ変更してみた

さぶしゃーん・・・

なんかTOPがおかしな事になってたよー;


戻し方がわからんかったのでついでにテンプレ変更してみた(・∀・)

見やすいでしょこれ(´∀`*)

TOPの画像とか変更できるんだろうけどよくわかりません。

まぁそのうち。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/10/10(Sat) 20:22

やっぱ休日っていいなぁ~^^

\(。・o・。)/コンバンワ! 

さぶです(∂。∂)/


さて今日は断続的でしたが日中にIN出来ましたのでご報告を~^^


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/10(Sat) 09:09

GMイベ初参加報告~

さぶです!m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪

さて、家子人が隣でパワワップ体操を踊っていますが、ブログの更新をしちゃいましょうw


昨日、クラン加入の記事をアップした後、再度INしてセレフォ(ガチャッったら出たんで^^;)を

使用し久々に集中して狩りに勤しんでおりました♪


途中、拾い物で重量が・・・という状況に陥りピライへ整理に・・・

すると・・・「パポッ!」


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/10/09(Fri) 20:38

新たな居場所「比翼の空」

\(。・o・。)/コンバンワ!さぶです!

さて、ようやくオイラ的3連休が始まりましたヘ(。・o・。)ノ ワーイ

今週は何でだろう・・・長かった・・・長かったような感覚でし^^;


3連休といっても、日曜日は家子人の運動会なので・・・

今から、ハッスル予定でいますハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!



さてプテの話にイキませうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/10/09(Fri) 08:03

メモリを読み込むことができませんでした????

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

昨日は、会議でした。。。

しかも・・何でか・・・HeatUpした会議となり時間も延長・・・(;´ρ`) グッタリ

当然のことながら帰宅時間も遅れIN時間も削られたのでした。。。



なので、何もしてません・・・

狩りに行く時間もなく・・・露店を俳諧し・・・・露店出し・・放置して・・・・就寝。。。。



今朝、「何か売れたかなぁ♪」なんて調子で起きて確認しようとPCを覗くと・・・・

・・・・

・・・・・・ん?

見たことない画面が・・・@@

「ナンタラカンタラによりメモリーを読み込むことがウンタラカンタラ・・・・」

また何か見たことないエラーが出て落ちてるし@@;

家で使用しているPCが「ノートでVista」なので・・・ゲーム出来てることだけでオイラ的には満足なのですが・・・
こうも訳の解らないエラーが多発すると・・・PC知識が乏しいオイラ的としては・・・・

正直・・・「ビクビクちゃん」です^^;



こんな環境下でのプレイですので・・・何かと御迷惑お掛けするかと思いますが、お許し下さいm(__)m

皆様の、御理解と暖かい御支援を賜りたく御願い申し上げますm(__)m



なんか最後の方・・選挙演説っぽくなっちゃいましたね^^;

でわ、なんかモヤモヤしてますが、仕事してきます^^

行ってきます(´・ω・`)/~~
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/08(Thu) 10:50

無所属だけど・・・

さぶです!(ノ゚Д゚)おはよう御座います!

さて・・・昨日は、ちょびっとだけIN×2しました。

というのも・・・やはりモチベが上がらず、、、「日課としてのIN」って感じのINになっている今日この頃です^^;

1度目のINは仕事中・・・^^; 職場の人の目を盗みながらのINです^^;

マベ氏からプレゼントの受け渡し要求があったのですが、マベ氏とオイラのIN時間がなかなか

合わないことから・・・急遽職場にて同時INとなったのです!(重くて邪魔だったらしいw)




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/07(Wed) 16:25

仕事の合い間

こんぬづわ。 まべです(^q^)

グレシを破壊して1日中溜息をついてるさぶ氏を横目にさくっと更新する俺。

人目を盗んでさくさくっとInもしてたり・・・(^q^;)

でもほんとに急に落ちたりするので無所属のAをやってます

そんな私にさぶ氏とは対照的な出来事がw

初のジャンプを経験しましたー(^q^)

これが・・・
こうなって・・・
(・ω・)シャキーン!

とりあえずこのサジはここまでかなー

昨日メインで心臓PTやってた時にタイタンボウのMax品Getしたし

装備できるようになったらまた頑張ろう♪

ついでにLvUP!
Lv52♪

でわまた _・)ノシ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/06(Tue) 21:28

やっちまった・・・・・( p_q)

クソー。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

こんばんは・・・さぶです・・・

今日は・・・もぅ・・・ダメです・・・・・

しばらくモチベも・・上がりません。。。。。;;




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/10/06(Tue) 11:35

最近のあれこれ。

こんぬづわ。まべです(・q・)

すっかり更新はさぶさんにお任せしつつ さぼってました まったりしてました(・w・)

というのもこれといって面白い記事になりそうなネタがなくってさー

まぁおもしろくなるかどうかは私の腕?もあるのかもしれませんが。

決して面白い記事ができたわけではないですがssも溜まってきたし近況報告でもやっとく?

地球よってく?(古っ)

見ちゃう方は↓からどうぞ♪

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/10/05(Mon) 19:58

ネタが・・(ノ_・。)クスン

さぶです!( ノ゚Д゚)こんばんわ 

最近Lvも上がらなくなってきたし・・・

クランにも在籍しているわけでもなく・・・

他の方と何かするわけでもなく・・・・・・・・・・・・・

INも、さほど長い時間しているわけでもなく・・・・・・・・・・・

なので、、、、、ネタが・・・・・・・・・・^^;



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/10/03(Sat) 18:41

やっと75なれた~><

( 。・-・)ノこんばんわぁ♪さぶです!


いやぁ~ 経験イベ終わってからというもの・・めっきり「マゾィ!」です><

というのも・・ オイラは、アラリオさんにて運営が開始されてからの新規組です。

この新規組は、ほとんどの期間を何らかの経験イベで過ごしてきています^^;

そうです・・・通常(アラリオ運営以前・アラリオ運営初期の1倍)を、ほとんど経験していないのです^^;

現在の仕様ですら以前の2倍が定常(通常)として設定されている状況ですので・・・

甘ったれた環境で育っていることは明白ですね^^;



でも・・・甘ったれと言われようが・・

誰になんと言われようが・・・マゾィ!

これが「通常」とは思いたくないくらい・・・マゾし!><

 


でも頑張るんです^^;

モチベを上げる術を見付けるまで・・・惰性だろうがなんだろうが!

とりあえず進まなければ!



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/10/03(Sat) 13:01

2日ぶりw 昨日の出来事と、新発見w

さぶです! (^-^*)/コンチャ! 

どうでもイイ話ですが・・・ 

昨日は職場の飲み会でした^^ 

オイラは外呑みをあまりしない人間なのです・・・なので昨日は久々の外呑みでしたw

帰宅後、家人が実家へと帰還していたので久々に充実したプテライフが送れるぜぃ(∩´∀`)∩






Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/01(Thu) 12:23

メモリアルブックGMイベ当選について

昨日のBlogに書いた内容に不適切な内容がありましたので、報告させて頂きます。


先日のメモリアルブックGMイベについて

「メールも無しに倉庫直撃?!」という内容を記述しましたが、私の確認不足でした。

というのも、「迷惑メール」として処理されてしまっており、気が付きませんでした。

御覧頂いている皆様に誤った情報を伝えてしまったこと。

そのことにより運営様への誤解を招いてしまったこと。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後このようなことの無いよう、情報の管理には十二分に注意致します。

この度は皆様に御迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
