• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2009年11月 | 12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


2009年11月

--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/30(Mon) 20:34

治ってないのに・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ!さぶです!

タイトルにもしましたが、まだ治ってないくせにちゃっかりINしてます^^;

ってか、なんなのでしょう・・この病気。。。;;

ま・・いっかw

ってことで、今日の様子をば^^

  ↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/11/30(Mon) 11:37

熱・・未だ下がらず・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

かれこれ1週間強・・・お熱が下がりません。。。

先週の木曜に・・町医者へは行ったものの・・・

インフルではなかったものの・・・

「こんなに長いのおかしくなぃ?」

ってことで・・

今日、仕事を( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪して・・・

ちょっとおっきめな別の病院へ行ってまいりました^^;

で・・

結論から言いますと・・・

肺炎! になりかけてる 気管支炎 でした^^;

やっぱりインフルでわなかったですが・・・

なんでこの時期にこんな病気になってるのか・・意味分からん!です><
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/11/29(Sun) 03:39

ロストリーチ!


こんばんわ。まべです。

現在、嫁の実家にきております

明日は嫁の祖父の7回忌で銚子まで行くので早起きせにゃいかんのですが

AM3:30にBlog更新する俺。素敵すぎ。

Lvあがりそうだったもんでつい・・・

じゃさくっと報告して寝ますね

   ↓こちら
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/11/28(Sat) 20:17

今後の活動拠点・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ!さぶです!

熱は下がってきてはいるのですが・・

何故かINする元気が出ませんでした;;

週末恒例の朝練にも・・・久々に参加出来ませんでした;;


日中も寝っぱなし状態で・・何かが途切れてしまったような感じでした;;


でもでも、、、最近毎日更新できていたので(Blog)・・

途切っちゃうのも・・勿体無いなぁ・・・ってことで・・

頑張って更新です(^▽^;)

でわ、先程INしてきましたので行ってっましょぃ~w



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/11/27(Fri) 22:17

・・・エラーが・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪


た・・大変です。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

IN・・出来ません;;

公式も・・なんかおかしいです;;

問い合わせも・・つながりません;;

熱も再度上昇中・・・;;

もぅ何がなんだかわけわかめo(;△;)o エーン


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/11/27(Fri) 12:50

レベラ~♪83

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

突然ですがこちら↓のSSを参照願います。。。
「80E」!?(@_@;)
とある情報サイトさんで確認したところ・・・

こちらの「バイパーラロン」って・・・100物と記載がありました。。。

??????????????????????????????????

どなたか詳細をお知りの方・・・コメをば、宜しくお願い致しますm(__)m


でわ前置きはこんなとこで♪

(今日はめっちゃSS多いので・・・覚悟して下さいねw)↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/11/26(Thu) 07:58

やばぃかもなので・・

(*゜ー゜)vオハヨゴザイマス♪さぶです♪

日曜から発生しているお熱が・・・下がりません^^;

ってか・・日々 上昇 している状況です^^;

マベ氏かあの引継ぎがあるので・・・頑張ってきましたが・・・

さすがに「危険な香り」がするこの発熱・・・

我慢して働くのは問題ないけど・・・周囲へもし・・と考えたら・・・^^;

ってことで今日、大嫌いな 病院 へ行ってきます><

怖いぉ~Σ(T▽T;)



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/11/25(Wed) 14:14

227-229

開始
・パズルマスター
終了
・ミスティックハロウィン

その他
・ロールバックに対する補填(2倍×7日・フェニ×7日・三目×7日)
・クラン機能不具合修正
・シルバーパーティ衣装の販売期間延長(12月9日まで)
・ヘアティントポーション価格変更期間延長(12月9日まで)



以下、「パズルマスター内容」「経験値設定の進捗状況」

Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/25(Wed) 14:01

お熱が下がりません;;

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

今日は朝から体調悪いってのに忙しくしてました。

早く更新しないと記憶が・・・飛んじゃうよぉ(つд⊂)

ってことで体調悪いながらも昨日少しだけINしたのでその様子をば↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/11/24(Tue) 13:37

ん~久々の悪体調。。。

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

薬飲んでも治りが悪いこの風邪は・・・ほんとにキツぃす><

せっかく無事宿題も終ったのに・・・なんだか晴れないこの心・・・;;

マベ氏の移動に伴い・・

マベ氏の仕事を全般的に引き継げとの会社からの指示・・・

今抱えている仕事だって・・

仕事してない風に装ってるだけで結構ありますよ?社長・・・・

わかってないんだなぁ・・見てくれてないんだなぁ・・・

オイラの中にある「闇な部分」ってなんだってんだ・・・・

そんなもんちゃんと見てないお前が言うなや!


って・・・リアル愚痴はこの辺にしといて^^; (なんかすんません^^;)


気持ちを切り替えてプリのお話行ってみましょぃ!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/11/23(Mon) 09:35

レベラ~♪82

おはようございます^^さぶです!

さて・・まだ宿題終わっていません。。。やる気が出ませんww

というのも・・・言い訳なのですが・・・

先週末から体調があまりよろしくありません。。。

微熱?(38℃)がずっと続いてます・・・^^;

普段しない宿題の重圧で熱出ちゃったのかもです^^;(コドモカ!

でも・・プリやっちゃうんですけど~♪

んじゃ、昨晩の様子をば・・・行ってみましょぃ!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
2009/11/23(Mon) 00:12

なんやかん屋


すっかり更新はsub氏に頼っているまべです(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

さて、自宅療養は今日で終了で明日から仕事復帰します。

色々あって今週中にグループ内の別会社へ異動することになりましたので

今週は引き継ぎやら整理やらに追われそうです・・・

しかし引き継ぎに1週間の猶予しかくれないってどんな会社なんだorz

しかも人員補充もなしだとぅ?(`Д´)


っと;つい愚痴ってしまった・・・orz

プリBlogでしたね・・・いかんいかん。

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/11/22(Sun) 19:57

@4%・・・

皆さん!お疲れ様です!さぶです!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

宿題を終わらせてからINする予定でしたが

今日はINしちゃうことにしちゃいました^^;

まぁ明日の日中と夜で追い込めば間に合うところまでは終わりましたので^^;

(昨晩は25時まで頑張りましたので勘弁ってことでw)

なので、今日は早起き出来ませんでしたが、

朝から頑張ってきましたので・・・

行ってみましょうw↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/11/21(Sat) 12:12

トンガリとトンガリーダー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

今日からオイラ3連休なのですヽ(‘ ∇‘ )ノ

「たっぷりプリやれちゃうぜぃv(*'-^*)bぶいっ♪」

な~んて甘いこと考えてたら・・・・

昨日のうちに厄介な仕事が終わらず・・

お持ち帰りしちゃったので・・・あんまINできなさそうなのです;;

って言ってても昨日と今朝バリバリでINしてましたがww

その様子をまとめて宿題に入りたいと思います^^;

今回はSSも多いので長くなります。悪しからず。↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/11/20(Fri) 09:20

貯金尽きました・・・w

おはようございます!さぶです!

昨日は・・色々ありましたぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつも飲酒プレイなので・・今となっては記憶が曖昧ですがww

では・・参りましょう↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/11/19(Thu) 11:19

研修\(^o^)/オワタ

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

ようやく研修終りました^^;

「実践研修」ってことだったので・・・

色々と発言したりなんだりしてきましたよ(;・∀・)

ってか・・

人見知り~なオイラには苦痛でたまらんかったです(つд⊂)エーン


新しいイベが始まるってワクワク感すら何処かへ飛んでいく状態。。。


でも終ったのでおkってことで(∩´∀`)∩


んじゃ、昨日ちょっことINしたのでその様子をば~ ↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2009/11/18(Wed) 04:44

第一回 ツッコミ選手権

ツッコム場所は全部で10ヶ所!!

ばっちこーーいっ!ヽ(゚Д゚)ノ


第一回ツッコミ選手権

賞品とか別にないけど!
Home | Category : まべ(ネタ記事) |  コメントアイコン Comment23  |  Trackback0
2009/11/17(Tue) 19:49

全治2週間



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです。

ご無沙汰してます

さぶ氏が出張中ということですので頑張って更新せねば!

リアル含め近況報告っぽいやつを投下。

まべのリアル覗いちゃう△※◇○な方は↓からどうぞ。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/11/17(Tue) 19:43

無理矢理更新してやら~( ゚Д゚)オラ~!

( ノ゚Д゚)こんばんわ!さぶです!

タイトルにもしましたが・・

無理矢理の更新です!


って言っても・・INしてないし・・SSもないのですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

公式よりアナウンスがあったので・・

一応のUpってことで(;・∀・)



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/11/16(Mon) 20:31

明日から2日間出張です・・・

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー !さぶです!


今日はINすると「マカオさん」もINした直後だったらしく

しばし談笑ww 

で、お互いリカを俳諧し・・各々の狩場へq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

続きは↓で♪

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/11/16(Mon) 09:27

ようやく50%かぁ・・・

おはようございます(∩.∩)さぶです!

さて、昨日の続き・・・

BlogUpしてからお昼寝しようかと思ったのですが。。。

最後の一杯(お酒よん♪)をまだ残した状態だったので

ちょびっとだけINすることに (。・x・)ゝ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/11/15(Sun) 12:46

木星人逝き過ぎ・・・

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

ってか・・逝き過ぎてて全然Exp増えてる感がありません・・・

折角の朝練も・・・台無し!です;;


でわ、そんな内容になりますが・・

逝って行ってみましょうホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/11/14(Sat) 19:36

今日は3分?4分?頃でしたね~(ッテナンノハナシ?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです!

日中・・買い物行ったり家人の実家へ行ったり(昼間っから宴会ですたw)

で、こんな時間にBlog更新です(⌒▽⌒)アハハ!

(って、宴会後・・・

お酒に弱いオイラは朝練の影響もあったのか寝ちゃったんですけどね^^; )


でわ朝練の様子行ってみましょう((o(^-^)o))わくわく↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/11/13(Fri) 21:33

明日の朝練に備えて早く寝る前のアップ^^;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

今回は・・ちゃんとしたプリの記事ですぉヽ(‘ ∇‘ )ノ

昼間の記事・・愚痴ってしまって・・・( TДT)ゴメンヨー


でわ・・・さぶ氏!イキまーす!ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/11/13(Fri) 15:18

やっと終わった~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

今回の記事は・・ただの独り言ですw (カテゴリもいつもと違うでしょ?(b´∀`)ネッ!)



昨日の仕事・・リアル仕事・・・

そりゃ~もぉ~ 重要 な書類を作成していたのですよ!

朝っぱら8:00前から出勤して・・ずっとPCに向かったまま・・

頭・・・フル トルネ 状態w   (回転ってことですぉ(;・∀・) )

で・・・  事件発生  でしゅ。。。。Σ(・∀・|||)ゲッ!!


PCフリーズ! 



NTPCフリーズ!


・・・ちょっ


・・・・ぉぃ

・・・・・・・・・・・・・・・


Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/11/13(Fri) 02:05

+9に初挑戦!!



(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです♪

いろんな方からアドバイスを頂き、なにかが吹っ切れたような気がします(´∀`*)

そこで倉庫で温めておいたセレ1個とコパオアが1個あったのでD槍を+9にしてみることに。

↓↓結果はこちらから↓↓


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/11/12(Thu) 22:45

クラン機能バグ??

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです!

さて、今日は久々?に夜アップです^^

って、本日2本目の記事ですがw

INしようと思ったんですが就寝時間が迫ってきているので

Blogアップしてから就寝することにしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でわ行ってみましょう♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/11/12(Thu) 09:57

チキンなオイラ

( ノ゚Д゚)おはようございます! さぶです!


突然ですが!オイラの日記って・・需要あります?^^;

交流の場って銘打ってBlog始めたのはいいのですが、

毎日毎日ネタになるような事が発生するわけでもなく・・・


必然的に日記チックになっちゃってますが・・・^^;

アクセス件数が比較的安定してるってことは・・・

読んで下さっている方々がいるってことですよね・・・


ん~・・ちゃんと「暇つぶし」のアイテムになれてるかどうか・・・心配です'`ィ (゚д゚)/


って、前置きはもぉいっかw イキま~す♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/11/11(Wed) 14:50

恒例になりつつある「鉄路(T1)」にて

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

昨日の記事アップするのにこんな時間になってしまいました^^;

今日は朝からメッチャ豪雨だったし・・朝っぱらから本社で会議だし・・・(´・д・`)モゥヤダ

終ぃにゃ会議で宿題だされて・・・諸々やってたらこんな時間(゚д゚)!

ってな具合に今日は忙しく過ごしておりました(;´∀`)

更に更に・・・

今まで使用していたPCからチョィと移動なんかも(職場のね( ̄ー ̄)ニヤリ)したりして

顔文字登録やら・・・諸々の設定やら・・・クライアントのダウンロードやら・・・゚(∀) ゚ エッ?


で、ようやく落ち着けたので記事アップと相成りまする~♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/10(Tue) 11:30

パイクマン考察【其の①】


(●ゝω・)ノ コンニチハ まべでっす♪

今日は最近私を悩ませるネタを記事にしてみなさんの意見やアドバイスを頂ければと思っております。

ということでSSはありませんが早速♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃


Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/11/10(Tue) 10:15

メンテ中~暇~仕事も暇~

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

今日はメンテですねぇ~ 暇ですねぇ~ 足痛ぇ~

ど~で~もイ~ィで~すか?(;・∀・)ハッ?



でわ気を取り直して昨日の様子でもUpしときましょうかね(´▽`*)


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/11/09(Mon) 13:14

明日の臨時メンテ・・・

´ω`)ノ こんぬづわ!さぶです!

リアル事情によりIN時間がなかなかなくBlogのネタも思うように集まらない今日この頃。。。。

そんなこと言っててもINしちゃうんですけどねぇ~(  ̄3 ̄)


って・・明日も臨時メンテΣ(゚Д゚ υ)  

ExpUp薬切れちゃったからイイけどさぁ~( ´_ゝ`)

使用中の方・・・Ω\ζ°)チーン

さっき何年かぶりに転けて右足膝皿強打したオイラ・・・Ω\ζ°)チーン

普通に歩けな~いΩ\ζ°)チーン

(ど~でもイ~ィですぉ(;・∀・) )



で・・明日のメンテ内容は・・こちら↓。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/11/08(Sun) 15:30

Lv93になりましたヽ(´ー`)ノ

´ω`)ノ こんぬづわ まべです

なんだかひさしぶりにプテ日記を書くような気がします





Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/11/08(Sun) 10:53

ただいま時給4%(;´∀`)

ちわ~v( ̄∇ ̄)vさぶで~す♪

今週末も、週末恒例となった「朝練」をしっかりとこなせましたv(。-_-。)vブイッ♪

サンジャポを横目にBlog更新いてみましょう~♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/11/07(Sat) 08:57

何日ブリ?(〃゜д゜;A アセアセ・・・

おはようございまふ(^O^)/さぶです!


ちょっくらリアルでバタバタし始めまして・・・IN率が以前にも増して現象傾向にあります(^▽^;)

モチベのダウン?(; ̄ー ̄)...ン? 

あんまり・・・・(・ε・)キニシナイデ!! 


よくわからん前振りは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



今日は久々に朝練してきました♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/11/03(Tue) 23:28

Slimbox(jQuery版)FC2への設置方法



こんにちわ まべです_・)ノ

さて、今回はサムネイル画像を格好よく拡大させるSlimboxの設置方法について書いてみたいと思います。

私もまったくの初心者で少々苦労しましたので「誰でもできる設置方法」というスタンスでw

ただし、これはFC2のみの設置方法のようで他社blogへは通用しませんでした(;・∀・)

また時間があったらlivedoorVerをやるかも?(Sariさんごめんなさいっ!)

ではいってみましょうー
Home | Category : Blog改造メモ |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/11/03(Tue) 01:42

サリヤ人さんと裏路地で・・・



バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪まべですよ

大人な感じの意味深なタイトル

特に深い意味はありませんw

先日、相互LINKさせてもらったサリヤ人さん(以下サリさんでw)とWG前通路でばったり対面!

そんな記事ですw

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2009/11/02(Mon) 20:34

今日のボスタイム「05分」・・そして明後日(4日)のメンテ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです。

ネタないけど・・なんとなく更新・・・


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/11/02(Mon) 12:22

んんん・・・・

´ω`)ノ こんぬづわ!さぶです!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ネタが・・・ない。。。 (((´・ω・`)カックン…


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/02(Mon) 03:21

Slimbox導入



バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪まべです。

さてさて昨日から当Blog内にて発生していた閲覧不可状態ですが

一時的に回避させておりました。

結果から申しますと『相性』の問題だったようです 


Home | Category : Blog改造メモ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/11/01(Sun) 08:51

Blogが見れない!?

おはようございます まべです

昨日、LightboxというツールをいれてからどうやらBlogが見れない

という状況が発生しているようです(; ・`д・´)

Firefoxだと見れるのですがIEやSleipnirだとみれないようですね

ですので一旦元に戻しました。

昨日の記事も一度削除しました。

何が原因なのかはわかっていますが理由はわかりません。矛盾してる?w

ご迷惑をおかけ致しました(m´・ω・`)m
Home | Category : Blog改造メモ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/11/01(Sun) 02:44

Lightbox導入



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪まべです。

現在の時刻AM2:10ですが、もうかれこれ3時間以上Blogいじってます・・・

とあるカスタマイズを行いたくて軽い気持ちでつついたのですが

まーこれがうまくいかんかったのでこんな時間に。

で、さすがにプリにInする元気ないので更新してます。

Home | Category : Blog改造メモ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home Home | Top Top
