• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2009年12月 | 01月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


2009年12月

--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/31(Thu) 10:37

今年最後のUp・・本年はお世話になりました。m(._.)m ペコッ

(・Ω・)ノ チワー!!  さぶです!!

さて・・昨日も朝練に備えて早く就寝したはずなのですが

遭えなく寝坊・・・起床時間9時過ぎとなってしまいました。orz

んなもんで、まだINしてませんが・・

とりあえず今年最後となる記事を上げとこうかと思います♪



さぁ・・今日はメモ作戦しなくてもイケるのか・・

でわ・・さぶ・・いきま~す!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2009/12/30(Wed) 13:39

レベラ~♪88

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! さぶですワン!

さて・・今日は朝から大掃除が始まりまして・・

やっとこ更新できます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ってか・・まべ氏も何気に更新してくれているので・・

更新止めようかと思ったのですが・・

SSの溜まり方が尋常じゃなさそうなので・・更新しときます~♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/12/30(Wed) 12:11

7コマ漫画

まべ「フッ・・聖なる力を手に入れた俺に挑むとはな。その度胸だけはくんでやろう」
キメラ「ガルルル・・・」
1コマ


まべ「さぁ!こいっ!」
2コマ


キメラ「ガァォォォ!」
まべ「フハハハ!そんな攻撃ではあたらぬぞぉぉ!カウンターをくれてやるわ!おりゃーー!」
3コマ



スカッ♪

まべ「あれ?避けれちゃうの?」
4コマ




キメラ「ぱくっ
まべ「くぁwせdrftgyふじこぉぉぉぉぉぉぉぉ」
5コマ




ブチッ!

まべ「やっぱりそうなっちゃいます?」
6コマ




チーン
チーン



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... .. --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜:::::::::: (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::: i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
Home | Category : まべ(ネタ記事) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/12/29(Tue) 22:40

254-256

【254 アイテム振り込みの遅れについて 】

【255 アイテムの振り込みに遅れが出ている問題について 】

【256 年末年始のサポート対応について 】




Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/29(Tue) 14:58

253

【253 臨時メンテナンス終了のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/29(Tue) 09:10

サンタも今日で終わりか・・

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! さぶですニャ!

昨日はマベ氏が更新してくれましたのでオイラはお休みさせて頂きました^^;

ってか・・一昨日はIN時間が極端に短く、リカに放置露店を開きにINしただけでしたので・・

ネタがなくてどうしよう?( p_q)エ-ン

・・と思ってたら・・マベ氏が更新してくれてたので助かりましたw

って・・そんな内輪な話してもしょうがないね^^;

んじゃ・・一昨日は露店のみでしたが、昨日と今朝の様子をばU~p!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/12/28(Mon) 16:01

252

【252 臨時メンテナンスのお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/12/28(Mon) 01:55

Lv96 L1PTは交流の場

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

明日は仕事なのでさくさくっと更新しちゃいます

現在1:03分

さて更新に何分かかるのかー!

いざ!
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/12/27(Sun) 22:12

レベラ~♪87

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・87なりました♪

昨日のお昼頃ですが・・^^;

やっぱ経験イベの恩恵は・・パネェっすね@@

んで、本当なら昨晩&本日も稼動したかったのですが・・・

家人の実家へ強制収容されておりまして・・

更新もこんな時間となってしまったわけでして・・^^;


更新もどうしようかと迷ったのですが・・

ここまで頑張って毎日継続してきたのを切ってしまうわけにもいかず・・・

んじゃイッてみましょう!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/12/26(Sat) 10:50

クエっクエっクエ~人の~ク~エ~♪

おはようございます!さぶです(*´∇`*)

今日の朝練に備えて昨日早めに就寝したのに・・寝坊しました。。orz

だってだって~・・寒い日の布団の中って・・超気持ちイイ~( ゚ ρ ゚ )でそ?

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

でわいきましょう♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/12/25(Fri) 09:33

メリクリイブカリ(^凹^)

おはようございます!さぶです(∩.∩)

昨日はイブということもあり・・

町中大混雑でしたね@@

おかげで今まで知らなかった帰路を開拓できますたw

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

でわ昨日の様子をば!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2009/12/24(Thu) 10:01

師走忙し。。。

おはようございます!さぶです(∩.∩)

年の瀬って・・ほんと忙しいですよねぇ・・(^_^;

まぁ、この御時世・・忙しい事はイイことなのでしょうが・・

業績が比例してくれればイイのに・・

全然なのに忙しいって・・どゆこと?(*。*)ホヨ?

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

昨日も断続的なプレイでしたが無事INできたので書きますぉ(  ̄ー ̄)

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/12/23(Wed) 12:42

2倍イベ効果炸裂中~♪

こんにちわ^^さぶです!

関東は今日、暖かいです♪

もう@数日で仕事納め・・

ってことで・・もちろん昨日も 残業 です^^;

し~か~も~・・帰り道の混みようったら・・パネェ!っす@@;・・

・・・・


だからどうした?とか言わないで^^;

書くことなくて・・^^;


でわ早速イッてみましょぃ! ↓


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/12/22(Tue) 08:45

リカのみの日~

おはようございます^^さぶです!

さて・・昨日から2倍が始まりましたね♪

経験イベの効果は絶大?なんか人が・・多い・・@@

せっかくの2倍イベ開始日だったのですが・・

な~んか狩り行く気になれなくて・・

リカって終わりの日となりました。。。λ....

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
2009/12/21(Mon) 17:21

251

【251 定期メンテナンス終了のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/21(Mon) 10:36

レベラ~♪86

おはようございます(∩.∩)さぶです。

さて・・昨日はマベ氏の記事があったのでBlogお休みしちゃいましたw

これだから2人体制は やめらんねぇ~ ( ̄ー ̄ )


んじゃ更新サボッてた分・・溜まっちゃってるんで・・イッてみますか♪

今回はSSも多いので・・読まれる方は・・心してねん(* ^ー゚)


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/12/20(Sun) 03:52

【サンタも】ロストデビュー【祝福】

(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです

今週末は独身生活となりました

となれば当然・・・

恒例の『廃人プレイ』です(`・ω・´)シャキーン

1.5倍でサンタイベ中に廃人プレイとは願ったりです がはは

ネタとしてはかなりあったのですが濃縮しております(書ききれんのでね・・・)
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback1
2009/12/19(Sat) 23:59

250

【250 定期メンテナンス日程変更のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/19(Sat) 22:32

「覇」さんのイベント参加とS4⇔神殿行ったり来たり。。。

( ノ゚Д゚)こんばんわ!さぶです!

今日は家人が夕方から忘年会で不在なので恐竜君とお留守番中です^^

家人不在時の夕飯は・・毎回「チャーハン」とお決まりになっている我が家・・

オイラのお手製ですw

って・・・\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


さて・・

昨日は クラン「覇」さんの第3回?イベ開催日ということで・・

見学させていただこうと赴いていきました♪

その様子と、本日のオイラの様子をご紹介~♪

ってことで・・イッみましょぃ!長くなりますぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/12/18(Fri) 21:00

無理苦理更新Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ!こんな時間に更新です!さぶです!

ってか・・今日はなんだか忙しくて・・^^;(イイワケw

通常業務すら遂行出来ない状況でして・・PC触ってる時間がなかったでしΣ(T□T)

んなもんで・・こんな時間に昨日の様子をばイッってみまする~!!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/12/17(Thu) 15:31

SSのステータスバー有無の確認方法

(●ゝω・)ノ コンニチハ まべです

さて、掲題にある通り、以前からSSにステータスバーが写ったり写ってなかったりという

バグに悩まされておりますが、私の環境上では、いちいちSSを見なくても

100%の確率で見分ける方法を見つけたので記事にしときます。

※あくまでも見分ける方法であって撮り分ける方法ではありません。

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
2009/12/17(Thu) 15:05

100~♪

こんにちわ!さぶです♪

またタイトルで釣ってみましたw

今回は・・・Blog開設100日経過!

ってことで・・(;・∀・)


おっと!こんな話してる場合じゃなかった!

ちと最近仕事がゴタゴタしていて・・更新が安定していなくてすんません^^;

んなもんで今回も手抜きちゃちゃっと更新しなくては~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/12/16(Wed) 14:32

248

【248 定期メンテナンス終了のお知らせ】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/16(Wed) 09:17

246-247

【246 定期メンテナンスのお知らせ】

【247 補てん日程について】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/12/16(Wed) 08:55

レベラ~♪85

おはようございます(∩.∩)さぶです。

ようやく到達しました!85!

いやぁ~長かったですよぉ~

当時メインだったMgの火力不足に心が折れ・・Mg封印。。

Mの育成を始めたのが8月中旬・・

気が付けばもう12月中旬・・

ようやくMgのLvに追い着きました!(長かった・・><)

んじゃ、その記念すべき昨日の様子をばイッってみましょぃ!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
2009/12/15(Tue) 12:57

100~♪\^o^/バンザーイ

こんにちわ!( ノ゚Д゚)さぶですヨッ!

昨日は早い時間にマベ氏が記事をUpしてくれていたので

オイラは久々にBlogをお休みしてみました^^

ってか・・マベ氏いいなぁ~

うらやましぃなぁ~( ゚ρ゚ )アゥー

まぁ、オイラがモタモタやってんのがいけないんだけ~どさ・・ orz


ってか昨日ワンピ行ってきましたよ!

いやぁ~ 前評判が高かったからさぞかし泣けるのかと思っていましたが・・

オイラ的に・・オイラ的にですぉ?@@

さぞかし程でわなかったわけで・・^^;

でも・・ジュンジュワー!って感じでしたがw(ティッシュはポケティ1セットでオイラ足りました^^;)

まぁ、個人的見解ですのでクレームは・・受け付けませんがw



んな話どうでも良い?ですよねぇ~(^◇^;)

では、一昨日と昨日の様子をば( ・Д・)いってみる!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/12/14(Mon) 23:59

245

【245 緊急メンテナンス終了のお知らせ】


Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/14(Mon) 01:10

Blogerワッショイヽ(゚∀゚)ノ

(●ゝω・)ノ コンバンワ "まべ"です

今日はタイトル通り、5人PT中4人がBlogerだったというそんなお話

もしかしたら私が知らないだけでラミユさんもBlogerだったりして!?

だとしたら即LINKさせてもらわねば!

よーし

猪木っぽいのりでいきますかっ

1!

2!

3!

2・・・
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback1
2009/12/13(Sun) 18:32

ぁぁ・・ワンピース。。。orz

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

今日は更新が遅くなってしまぃ・・

楽しみにして頂いてる方・・(イル?

すみませんでしたm(._.)m ペコッ


言い訳→ 昨日忘年会・・今日ワンピース・・・

でも、ちょびっとだけINしたので御報告いかせて頂きます^^;


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2009/12/12(Sat) 09:39

今日は会社の忘年会・・orz

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!

毎回「タイトル」に悩まされている・・さぶです!


せっかくの週末が・・「休日出勤」+「忘年会」で・・orz

って、そんなことはどうでもイイですね^^;

では昨日の様子おば行ってみましょぃ!





Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/12/11(Fri) 08:50

レベラ~♪84

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

いや~ 今日はマベ氏が記事をUpしてくれていたので

「毎日更新」が途絶えない状況から・・・

本当なら今回は記事上げるのやめるとこなのですが・・

今回に限ってネタが・・多かったので・・

マベ氏に被せてUpしちゃいますねw(マベ氏・・・(*_ _)人ゴメンナサイ )

でわ行ってみましょぃ ( ゚д゚)ノ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/12/11(Fri) 02:14

よーみつかった日



(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ まべです

なんや今日はよくみつかった日だったので寝る前にささっと更新。

誰にみつかったんだって?

それここで言ったらネタがなくなる!

続きを読みなはれ。

酒飲みなはれ。
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/12/10(Thu) 10:45

クリスマスとサンタ到来♪

こんにちわ^^さぶです!

さて・・昨日のメンテは長かった~(;・∀・)

せっかく定時で上がれたのに待ちぼうけですた^^;

家人に内緒で経験薬を買おうと・・家人より先に帰宅したのに・・

公式もメンテ延長してるからドキドキしちゃいましたよΣ(・ε・;)

公式をメンテしててもチャージ出来ることを昨日発見し

チャージだけ済ませてメンテ終了を待てたので大事には至らなかったのですがw

んじゃ、そんなこんなでメンテ終わってINした様子をば行ってみましょぃ!



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2009/12/10(Thu) 10:09

242

【242 定期メンテナンス終了のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/09(Wed) 09:30

C鎌セレフォ仕様チクチク狩り

こんにちわ^^さぶです!

昨日も・・断続的な狩りとなりました。

最近70%の壁が厚かったので思い切ってセレフォを使用してみました♪

その様子をば↓



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/12/09(Wed) 09:05

236-237

【236 定期メンテナンスのお知らせ】

【237 経験値倍率の進捗状況について 】




Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/08(Tue) 15:00

3歩進んで2歩下がる?

´ω`)ノ こんぬづわ!最近逝きまくりの・・さぶです!

ってかもうこんな時間(;・∀・)ハッ?

早く更新しなきゃ~><


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/12/07(Mon) 08:48

週末プレイが最近疎か・・

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

今日からまた長~ぃ一週間が始まっちゃいました(つд・)エーン

しかも週末は会社の忘年会だし・・(ダルッ

まぁ、マベ氏に久々に会えるのでワクワクしてますがw

んじゃ、昨日の午後の様子をば↓

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/12/06(Sun) 12:45

オイラの磯部巻家人喰らいすぎ・・Σ(T▽T;)

タイトルに毎回困ってる・・さぶです^^;

まぁ今回はオイラの「今の心境」をそのままタイトルにしてみましたw

意味わからんでしょ?(^▽^;) 

ごめんねごめんね~♪


さぁ、朝練の御報告・・いてみましょうw

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/12/05(Sat) 09:26

本日は法事です・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ さぶです♪

タイトルにもしましたが、今日はこれから法事です(^▽^;)

だからどうした?って話なんですがね(;・∀・)

体調もあまり良くないので、なるべく早くの帰還を考えております( ̄^ ̄ゞ

ど~でもイ~ィで~すか?┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


マベ氏も辛うじて生きていたようなので・・w

オイラもサクッっと更新いてみましょう~♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/12/05(Sat) 05:26

生きてます。



こんな時間にこんばんわ。まべです( ゚∀゚)ノ

こんばんわ・・・?

おはよう・・・?

時間が微妙すぎてどっちが正解なのか・・・

ってことで、おそよ━━(。・∀・)ノ゙━━ぅ★

ちゃちゃっと近況報告いくどーん
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/12/04(Fri) 09:02

グリ湖でPT

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

ようやく熱が36℃台まで下がりました^^

でもまだ咳も鼻水も・・^^;

って、そんなことはどうでもいっかw

昨日も残業だったのでたいしたINは出来なかったのですが・・

ちょびっとだけINしてきましたので御報告~♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2009/12/03(Thu) 15:12

落ちて終了・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ !さぶです!

さて・・ここのところ残業続きでまともなINが出来ない状況です。。

昨日も・・「INするのやめよっかなぁ・・」と思っちゃったくらいでした^^;

でも

「日課になってることだし・・記事も連続してUp出来てるからなぁ・・」

「ちょっとだけでも狩りすんべ!」

とINしてきましたので御報告。。。


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/12/02(Wed) 14:34

234-235

【234 補てん日程について】

【235 定期メンテナンス終了のお知らせ】




Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/12/02(Wed) 09:41

グリ湖で暴れる(subver.)

おはよう御座います^^さぶです!

さて・・

昨日の愚痴にあるように・・

昨日は残業だったのでIN時間がない・・かと思ってたら

やっぱりINしたい衝動に駆られ・・ちょびっとだけINしてきました^^

その様子をば御報告~♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0
Home Home | Top Top
