• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2010年01月 | 02月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/31(Sun) 13:00

話題の「神殿3F」・・他

(*・ェ・*)ノ~☆コンチワ!さぶです!

さて・・タイトルにもありますように 3Fデビュー してきましたよん♪

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/01/30(Sat) 11:30

潜入~『中の人』♪

(・Ω・)ノ チワー!! さぶです!!

さて・・久々の更新となりました^^;

なかなかINもままならず・・

ネタも無ければ記事書く時間も・・

でも~今日はネタありますw記事書く時間も出来ましたwので・・

イッてみましょぃほいほい(o‥o)/


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1
2010/01/30(Sat) 04:05

Bossは5分

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

突然ですが本日のぼss時間は5分でした

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/01/28(Thu) 21:07

さぶ的「人馬の炎」

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

時間がないので・・オイラの「人馬の炎」結果です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

まぁ・・自分の為の《記録》記事ですねw

私的使用・・ごめんちくりん♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/01/28(Thu) 00:08

クラン員募集

(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです

最近In時間が減ってしまってサブのKを稼動させる機会が増えてきたんですが

どうやら巷でもサブが流行ってるようですね!(・∀・)

なぜサブやるかっていうと

リアル事情により、突然終了させる事が多々あるため

クラン員に挨拶とか出来ない場合があるからなんです

SHIFT+Escの強制終了ね

だからソロでコソコソしてたんですが、これ結構寂しい時がある(;^ω^)

そこで今トイレでとっさに思ったんですけど

以前、ここでネタとして話したクラン『中の人』

これ発足させてみようかなーって。

なんのしがらみもないただの拠り所というコンセプトで。

別にBlogerに縛る必要もないので誰でも可。

ただし常識範囲のマナー程度は・・・ね。

挨拶も強制しませんw(私がその可能性が高いので^^;)

↑が既に常識マナーから逸脱してると言われればそれまでですが。

そこに異議がある方はちゃんとしたクランへw

で、

たしか正式クランに認定されるのって人数が必要でしたよね?

6人でしたっけ?

せっかく作っても加入者いないんじゃあれなんでもし入ってみたいーって方や

入ってやってもいいぜ?みたいな方がいればどれくらいいるのか把握しておきたいので

希望者はコメよろしくです(´∀`*)

サブ、メイン、倉庫問いませんが、基本ネタクランのつもりなので

クランイベントとかの予定はありませんのであしからず。

まぁクランでのPT狩りとかあればそれだけでネタになりそうですがw

以上、まべからのお願いでしたー





Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0
2010/01/27(Wed) 20:15

272-277

【272 定期メンテナンス終了のお知らせ 】

【273 1月27日(水)より開始されるイベントについて 】

【274 呪われた神殿3Fの不具合について 】

【275 緊急メンテナンスのお知らせ 】

【276 緊急メンテナンス終了のお知らせ 】

【277 ブースターアイテムの補てんについて 】










Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/01/27(Wed) 06:37

271

【271 定期メンテナンスのお知らせ】


Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/01/24(Sun) 20:00

時給1%で頑張ってます。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・本日の昼練&夕練の模様を!

行ってみましょぃ!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment15  |  Trackback0
2010/01/24(Sun) 12:01

ネタ無し。。。

(・Ω・)ノ チワー!! さぶです!!

今日は朝から朝練してきました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

週末しかIN出来ない状態ですが・・

とりあえず・・ヤッてますw

では・・イッてみましょぃ♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/01/23(Sat) 09:16

久々の朝練♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪さぶです♪

なかなかIN出来ない状況は・・オイラだけでは無いようで。。

まぁ、時期的なものなのでしょうね(^▽^;)

気長にチョボチョボやりますわ♪





Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/01/20(Wed) 20:28

メモリー2G仕様へ・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

ほんと毎日雑用に追われて・・って・・仕事内容が 雑用係 っぽくなってる現状です。。orz

なかなかプリにもINすることが出来ず・・

色んなもん が溜まってます。。(;・∀・)

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

・・とか冗談は・・/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

カテゴリがいつもと違うの気がつきました?

プリINしてないのでプリネタでは無いのですが・・

まぁ・・個人的な 記録 として残しておきたく・・記事上げちゃいますw

興味のない方・・スルーしてねんσ( ^ー゜)うっふん♪

Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2010/01/20(Wed) 19:35

269

【269 定期メンテナンス終了のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/19(Tue) 19:14

268

【268 定期メンテナナンスのお知らせ】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/18(Mon) 22:54

ぞうさんのあくび

梅~わぁ~咲いぃたーかー

さくぅらぁわーまだかいな♪

言うてますけど。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです。

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
2010/01/16(Sat) 18:27

大失敗・・・^^;

(・Ω・)ノ チワー!! さぶです!!

いやぁ~ 本店勤務は色々と大変です^^;

プリもなかなかIN出来ません・・・

なので、ネタも・・ないんですが・・とりあえず行ってみましょぃ!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/01/14(Thu) 18:43

264-265

【264 アイテムが振り込まれない現象について 】

【265 アイテムの振り込み終了のお知らせ】




Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/01/13(Wed) 19:14

「夜空に願いを」「星のかけら」イベのさぶ的結果

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

なかなかIN出来ないしBlogの更新もままならない状態ですので・・

こんな内容の記事にしてみました^^;

終わったイベの結果ですが・・とりあえず(^▽^;)




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/01/13(Wed) 14:48

263

【263 定期メンテナンス終了のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/12(Tue) 18:24

262

【262 定期メンテナンスのお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/01/11(Mon) 20:48

明日からどうなるやら・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・本日2本目!

内容は・・・ないよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

って・・親父ギャグは・・/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

明日からどうなっちゃうかわからないので・・

本日の稼働状況を・・ってマンネリですが・・

イッってみましょぃ!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/01/11(Mon) 09:46

鉞担いだ金太郎♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪さぶです♪

さて、今朝も比翼の朝練に参加してきましたよ~w

昨晩の様子と今朝の様子をパパッと上げときましょう~♪

でわ!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/01/10(Sun) 21:10

長い旅になりそうです。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

IN時間が急激に削られてしまいそうな雰囲気でしたので

Blogの更新時間をプレイにまわし頑張っております(^▽^;)

ので・・楽しみにされてる方(いらっしゃるのかしら・・)ごめんさいm(._.)m

ので、今回もINしなければ!なので・・また手抜きですが・・

イッてみましょぃ!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/01/07(Thu) 13:23

レベラ~♪89

´ω`)ノ こんぬづわ!さぶです!

今日は普通に出勤してますよぉ~だv( ̄Д ̄)v

んでも・・なんで急なお休みが入るときに限っていつもメンテと被るのでしょう・・

日頃の行いか orz

って、相変わらずオイラも豆さぶ(恐竜君)もお咳コンコン状態ですが・・

どうにか働いておりますΣ(・ε・;)

と、タイトルの通り昨日レベラ~しましたので・・御報告をば!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/01/06(Wed) 17:05

261

【261 サーバーから切断される現象について 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/06(Wed) 14:07

259-260

【259 定期メンテナンス終了のお知らせ 】

【260 サーバーから頻繁に切断される現象について 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/06(Wed) 11:27

89目前

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス!さぶです!

え~・・今日は、会社をお休みしております^^;

というのも・・我が家の恐竜君が体調不良でダウンしてまして・・

そんな状況では保育園も受け入れてくれないので。。。


ん?家人ですか?

実は昨日の朝から恐竜君の具合が悪かったのですぉ~・・

んで昨日、家人は仕事を休んで病院やら看病やらと動いておりましたが・・

今日は「どうしても」やらねばならぬ仕事があるということで・・・

昨日のうちに今日の休みの段取りをつけ・・今日はオイラがお休みしている。。

というわけですw

せっかくのお休みなので・・プリ三昧!といきたいとこなのですが・・

メンテ~ _| ̄|○

まぁオイラも体調悪いままなので「のんびりしろ!」と神様が言ってるのかな?

なので・・お昼寝に入る前に昨晩と今朝(ちょぼっと)の様子をばイッてみましょぃ!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/01/05(Tue) 19:03

258

【258 定期メンテナンスのお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/05(Tue) 14:19

足繁くグリ湖(超手抜き編)

こんにちわ^^さぶです!

突然ですが・・この場をお借りして御報告・・

リアル事情なのですが・・

来週より勤続先が変わります。

&通勤方法も変わります。

ので・・

プリのIN時間が思いっきりなくなる~(つд⊂)エーン

そんな状況となってしまいます。。

まぁ、そうわ言ってても細く長く続けてゆきますので・・

今後とも宜しくですv( ̄Д ̄)v

ってことで・・更新も今までのようには頻繁に出来なくなりますが・・

まぁまだ大丈夫なので・・

とりあえず昨日の様子をばイッってみましょぃ!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/01/05(Tue) 13:16

257

【257 神石福袋の再販売について 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/01/03(Sun) 21:49

また風邪っぺぇ。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

また風邪っぱぃっす;;

明日から出勤なのに~><


他のBlogでわ、新年の御挨拶とか攻城戦の話題でもちきりですが・・

オイラは・・Going my wayで行きま~す(*^-^)ゞ 敬礼♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/01/02(Sat) 23:59

アケオメコトヨロ~♪ (喪中の方すみません)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・今日で家人の実家最終日で明日からようやく通常INが出来そうな状況ですw

・・・嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ってか・・まべ氏が昨日・・新年の御挨拶記事上げてるので・・

オイラも御挨拶だけ・・・

「明けましておめでとうございますm(._.)m ペコッ

今年も木星人(まべ&さぶ)を・・・・

宜しゅうたのんます~m(_ _"m)ペコリ」



と、通常モードへ戻ります~!

今・・「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」見ながら書いてますw

って・・とおでも良い?o(*^▽^*)oあはっ♪

年末と年明け1発のSSが溜まってたので・・更新しときま~す^^


「1月2日分」としてアップしたいので・・

時間的に手抜きになりますが・・ご勘弁m(._.)m ペコッ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/01/01(Fri) 04:37

【初狩り】あけおめことよろ♪【Lv97】

真夜中にこんばんわ まべです・w・ノ

年末の挨拶はsub氏がしてくれていたので私は新年のご挨拶を。

新年明けましておめでとうございます

昨年はプリに出会いBlogを始めたくさんの方と知り合えました。

顔も知らないたくさんの仲間。

リアルの友人よりも長い時間を共に過ごしたのではないでしょうか。

私自身、オンゲ歴10年ほどですがこんなに互いに思いやった仲間は初めてだと思います。

たくさんあるオンラインゲームの中からこのプリストンテールというゲームを選択したことを

そしてこの世界で出会えたたくさんの仲間に本当に感謝しています。

本年もMarverickを、subを、そして木星人をよろしくお願いいたします。



では初狩りの様子を♪
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Home Home | Top Top
