• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2010年02月 | 03月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


2010年02月

--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/28(Sun) 12:49

土曜PM→日曜AM

( ノ゚Д゚)おはよう! さぶです!

どこかで地震でもあったのかな??

ワンピース見てるんだけど・・津波情報が出っぱなし。。。

東北で最大3m?!( ̄□ ̄;)ギョッ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ。。。

昨日は沖縄で大きな地震があったようだし・・

皆様にお怪我など、ありませんように・・

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/02/27(Sat) 12:20

Mだけに・・Sが集まってくるの?(T▽T)アハハ!

おはようございますm(_ _"m)ペコリ さぶです。

さて・・せっかくのイベなのになかなか思ったような狩りが出来ないなぁ・・orz

今に始まった事じゃないんだけど。

週末くらい存分にプレイしたいもんだ。。。。。


ってことで朝練!

今日は5:30開始~!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/02/25(Thu) 21:49

初公開!「栗専用倉庫」!名前は・・内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

さて・・新しいイベが始まりましたね♪

一気に・・大量にイベ開始されると・・頭が着いていけませんw

出来れば・・個人的には一個ずつお願いしたいです^^;

荷物もいっぱいになっちゃうしさ・・・orz

なんか・・なかなかIN出来ない状況なのに煽られてる感が・・^^;

そんな・・切羽詰った・・'`ィ (゚д゚)/ さぶです!

では・・近況をば!

| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/02/24(Wed) 21:48

これぞまさしく・・「ギリチョコ」?w

(・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・昨日・・GMぽぽさんへのチョコ渡し最終日!

リコネ頻発の中・・待ってましたよ!30分前から!w

すでにオロさんの記事にもありますが・・

オイラも書いておきま~す!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/02/24(Wed) 18:22

299

【299 定期メンテナンス終了のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/23(Tue) 20:13

298

【298 2月23日(火)に発生した障害に対する補てんについて 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/23(Tue) 19:24

295-296

【295 定期メンテナンスのお知らせ 】

【296 サーバーから頻繁に切断される現象について 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/02/22(Mon) 00:41

グラクロについて。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

今日はグラクロについての疑問を投げかけてみたいと思います!

グラコロぢゃないよ

グラクロだよ

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
2010/02/20(Sat) 21:00

青補給とアイスで木登りな日

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・モチベが上がりませんw

っていうか・・Expがぜ~んぜん溜まらんのでモチベに影響しちゃってますw

こんなん・・久しぶり(∩。∩;)ゞ

でも・・継続は力なり!って・・ちゃんとINしてまふぉ~w

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/02/19(Fri) 23:37

星トビの人々&まべ in SoD

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

1.5倍イベントも終わり、狩りとか狩りとか狩りだったりにひと段落した方も多いのではないでしょうか(゚∀゚)

私も少し効率なんかから目をそらしてみたいと思っております( ^ω^)

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/02/18(Thu) 20:28

ノンビリやってます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

急な客先対応で24h勤務となり・・

雪の中トラックで爆走してへとへとな・・さぶです♪

さて・・経験イベも終わりまして・・

またのんび~りなプリ時間が戻ってまいりました。

オイラものんび~りやってます。

まぁ・・いつものことですねw

でわイッてみましょうか!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/02/18(Thu) 14:17

293

【293 定期メンテナンス終了のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/17(Wed) 00:16

プリストンテールSNS

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

さてさて、ここ最近リカの露店看板でなにやら宣伝のようなものをみかけた方も多いと思いますが

あれは、
プリストンテールSNSの管理人さん(プリストンくん)が宣伝されてるようです(゚∀゚)

SNSとはなんぞや?って方のためにweb上より抜粋。

SNSとは、人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする手段や場を提供したり、趣味や嗜好、居住地域、出身校、あるいは「友人の友人」といったつながりを通じて新たな人間関係を構築する場を提供する、会員制のサービスのこと。

さらに分かりやすく説明すると、同じ趣味をもった人たちが集まって、情報交換やコミュニケーションを

とろうぜってところでしょうか。

基本的にはそれぞれがBlogみたいに日記のようなものを書いて公開してあーだこーだやってますw

別に登録したからといって日記を書く必要はありません。

ただ他人の日記を覗いてるだけでもおk。

ゲーム内のキャラ名を無理して晒す必要も無し。

ただ交流を深めるという意味では晒したほうがスムーズであることには違いないですが。

会員の登録といってもフリーメールでいいので個人情報の登録も必要ありませんし

なんら問題なし。

私も昨日より始めてみました(´∀`*)

Blogもやっててネタに困る事必死ですがまぁなんとかなるっしょw

少なくともここを見られてる方は全くそういうことに無関心な方ではないのかなーと思ったので

記事にしてみました(゚∀゚)

別にまわしものじゃないよ?w

管理人さんも頑張って盛り上げようとされてるので少しお手伝いw

こんなことぐらいしかできませんが(;´∀`)

木星人と相互リンクさせてもらってるBlogerさんも何人かいらっしゃいますし

プリBlogを見て回る感覚で是非のぞいてみてくださいな(゚∀゚)

最後にもっかいリンク貼っておきますねヽ(´ー`)ノ


プリストンテールSNS

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/02/16(Tue) 21:09

292

【292 定期メンテナンスのお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/15(Mon) 20:38

291

【291 2月10日(水)緊急メンテナンスに対する補てんアイテム配布のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/15(Mon) 01:02

Lv98になりました( 0w0)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

今日の朝から嫁と子供は親戚達と1泊旅行にでかけました(゚∀゚)

ということで恒例の廃プレイ♪

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
2010/02/14(Sun) 22:32

ピンクの次はブルー?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

さて、90でのクエを終えて「これ」といってやることなくなりましたw

まぁまたチマチマ頑張るだけなんですがw

ってことで・・今日はプチ廃プレイな日を送れましたので

ちょろっとだけ書いとこっかな♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/02/14(Sun) 12:12

ピンクな人・・完了!

(・Ω・)ノ チワー!!

朝、豆さぶ君に2種類のパンを与え・・

家人に・・「明日の朝パンどうすんのさ!(# ゚Д゚)」

と発狂され・・「パン位でギャースカ言わないで買いに行けばいいだろ?」

と・・さっきまでスーパーにパンを買いに行ってた・・・さぶです!!


さて・・タイトルにもしましたが・・ピンクマン卒業しましたので・・

その様子をば~♪

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/02/13(Sat) 22:31

いざ!オメガ50

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

さて・・「D50」にて遭えなく撃沈したオイラですが・・

気を取り直して再開です^^

その様子をば!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/13(Sat) 09:50

エロピンク開始~!

(*゜ー゜)vオハヨ♪ さぶです♪

さて・・オイラの住む秘境の地は今日とっても寒いです{{(T-T)}}ブルブル

でも、せっかくの経験イベ最終週末。。

早起きして頑張ってますよぉ~だ!

昨晩の様子と併せて・・イッてみましょぃ!


最近・・記事書いてると途中で固まる呪いが多発中。。。 orz

今日は落とされませんように・・(T人T) ナムナム

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/02/12(Fri) 21:52

290

【290 チョコ商人からアイテムを受け取った際に、キャラクターの操作が行えなくなる現象について 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/12(Fri) 21:07

久しぶりにランキングに挑戦

(。´・ω・)

フォース無し(持ってくの忘れたorz)
うさ3Rで1匹

30位とはまだまだですねぇ(;´Д`)

精進せねばっ!




続きを開くふり
Home | Category : まべ(SoD) |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/02/12(Fri) 18:58

289

【289 2月10日(水)に実施された緊急メンテナンスに対する補てんについて 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/11(Thu) 22:43

IFクエ完了~♪ と・・初チョコ★

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

豆さぶ君が今日は発表会でして・・

会社を休んで参加してきた・・さぶです( ̄^ ̄ゞ

さて・・タイトルにもありますように

ようやくIFクエ(90クエ①)が完了しましたので御報告を兼ねて・・

行ってみましょぃ!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
2010/02/09(Tue) 20:53

283

【283 公式サイト臨時メンテナンスのお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/09(Tue) 19:07

281-282

【281 定期メンテナンス終了のお知らせ 】

【282 4次スキルおよび一部のスキルの不具合について 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/08(Mon) 22:44

読めますか?? 「樵」・・

昔・・10・・2?3?年前・・

伊勢崎町に・・「樵」・・という2人組みがいました。。

知ってる方・・いらっしゃいますかねぇ・・????

「樵2号・・」・・・あの頃が懐かしい。。。。


そうとう今日は呑まれてます。。。御愛嬌。。。。

Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/02/08(Mon) 18:51

280

【280 定期メンテナンス日程変更のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/08(Mon) 00:50

中の人増殖中

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

ここ数日、毎日新規加入者がいるような気がします( ゚∀゚)アハ

もちろんメインはいませんがw

やはりサブは無所属でいた方が多かったんでしょうかね

まぁガークリも使えるし何かの時にユニコアも便利ですしねー

今日はけーにっひさんのサブとえりあさんのサブが加入されました(´∀`*)

これからも( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロチク

そうそう。

サブチ機能がバグで麻痺してるって聞いていたので

特に任命していなかったのですが

やはり朝の時間帯に勧誘できないのがアレだってことで

私の独断でルカさんにお願いしました(゚∀゚)

サブチ機能としてはなんら問題はないようですが

最近、誰かがはいると誰かがはじかれるという状況が続いておりまして

まぁはじかれてもリログすれば戻れるんですが

今日ルカさんをサブチに任命した途端、私以外の全員がクラン追放されましたw

もちろんリログで戻れましたけどあれには笑ったw

そんなこんなで中の人増殖中です(゚∀゚)

そういえば!勧誘以外メインを稼動していたのですが、今日はクランSoDをやってきました

現時点でTOPはメルさんで約1218000。

虎の結果→約1211000!

ぬおあ!7000点差て!

わずかに届かず・・・。゚(゚つд´゚)゚。

また次頑張ろう

|出口| λ............
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2010/02/07(Sun) 18:45

レベラ~♪90

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

ようやく・・ようやくユラ村へ到達致しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

先日ティルさんが到達し・・今日はオイラ・・・

うん!頑張ったw

んじゃ・・その様子も含めて御報告をば~♪


今回も長くなりましたので・・悪しからずm(_ _"m)ペコリ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
2010/02/07(Sun) 10:50

比翼逝き過ぎオイラも逝き過ぎ!

(・Ω・)ノ チワー!!

家人が美容院で豆さぶ君とお留守番な日曜を過ごす予定の、さぶです!

さて、昨日の晩記事から今朝の朝練までの様子でもアップしておきますか。

ちと長くなりますので・・要注意ですw


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/02/07(Sun) 04:48

ひさびさにメインがっつり

(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです!

さてさて、ここ最近サブでInすることが多かったですが

今日は久しぶりにメインがっつりやってきました!

といっても3hですが。

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/02/06(Sat) 20:10

リアルもプリもマンネリマンネリヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょっとお昼寝のつもりが・・起きたらガッツリだった・・・

14:00に布団の中へ・・19:30起床。。。寝すぎ!な「さぶ」です'`ィ (゚д゚)/


今日のタイトル「リ」ばっかり!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


・・・

さて、本日の様子でもツラツラツラ~っと書いておきましょう!


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2010/02/05(Fri) 22:49

今日のオイラ・・

さて・・今日は一瞬で終わる日記です。

・・・

「今日のオイラ・・・」

'`ィ (゚д゚)/・・こちら↓
単独SOD
「中の人」のクランマークが気になり・・なんとなくINしてみましたw

でも・・噂の新人さんも・・どなたも・・いなぃ orz

・・・SOD1回戦のみトライして(3R落ち確定ですがw)終了と相成りました。。。。


以上!

明日は朝練・・できるのかなぁ。。。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2010/02/03(Wed) 20:09

お懐かしや~! 久々がいっぱぃwヽ(‘ ∇‘ )ノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 逝かないつもりが・・毎回逝ってる・・さぶです♪

さて・・今日から1.5倍が再来週までってことで始まりましたね♪

って・・昨日の廃プレイ前に始まっててくれてればよかったのに~><

たら?れば?は・・ね~^^;

ってことで・・少々だけINしてきましたので、書いときま~す♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/02/03(Wed) 18:58

279

【279 定期メンテナンス終了のお知らせ 】



Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/03(Wed) 01:42

メインで行くツアー

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まべです(゚∀゚)

さて今日はサブクランのマークをいじったりしてたのでサブでInしてみると

マカオFさんとるるAさんがいましたのでそのままPTで狩りにでかけました



Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2010/02/02(Tue) 19:58

T2→グリ→T2→グリ→T2→・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・今日は体調不良を招いてしまいまして・・お仕事をお休みしておりました orz

家人も豆さぶ君もいない日中・・ やるなら今しかねぇ~!

ってことで・・久々に長時間プリ大陸へ旅に出ておりました♪

ので、御報告をば~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/02/02(Tue) 18:44

278

【278 定期メンテナンスのお知らせ 】





Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
