• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/14(Mon) 01:52

アイス到達♪えろぴんくえろーん

私事ではありますが・・・

今日のネタ、1時間かけて超大作を作っていたのに

うっかりマウスに指があたってしまって、しかもブラウザ戻してしまって全部消えた!

あたまにきたので超手抜きで簡潔にw

無事Lvもあがってクエスト受けたんですが

色々トラブルがあって疲れたっちゅーお話w

トラブル①
ユラ行こうと思ったらキンホピクリ持ってなかった。
露店にも売ってなかった。
でも神光臨して譲ってもらった。(アトインさんありがと!)

トラブル②
フィスト10匹討伐クエ中に死んだ。
復活コア切れてた。
デスペナ痛かった。

トラブル③
エロピンク中、D-マシン46/50で死んだ。
まさか最初からやり直しだとは思ってなかった。
まじ萎えた。
もっかいやり直した。

トラブル④
1時間かけて作った今日の記事が全部消えた。
まじ萎えた。
もっかいやり直す気にはなれなかった。

トラブル⑤
屁こいたら臭かった。
まじ萎えた。
もっかいやり直した。
やっぱり臭かった。


以上です。

あーあ

せっかくssもいっぱいとったのになー('A`)



おまけ

じっちゃんの名にかけてっ(キリッ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >オロさん あにさん
    ありがとうございます♪
    自動保存なんて機能あったんですね!?
    知らなかったよ~ 空がこんなにあおーいとーはー♪

    でもね

    ないの・・・p_q

    どこにもないの・・・p_q

    確認してる場所がちがってたらあれなんで一応画像うpしときます

  • 90おめでとうございます^^
    エロピンククエはけっこうきついですよね;;
    80クエのボスクエと並んでやりにくいクエのひとつではないかと・・・。

    そして私もオロさんと全く同じ事を書き込もうと思ってました・・・w
    FC2は記事書いてる途中にちょこちょこ自動保存してくれるので
    過去の記事の中に残ってると思いますよー。
    そこがFC2の便利なところのひとつなので、確認してみてください♪

    あとトラブル5は関係ないいいいwww

  • 90おめっす~^^
    私も@17なので、頑張りますよぉ。

    FC2って書きかけ記事の自動保存しますけど、「過去の記事の管理」の中に残ってたりしませんか??

Home Home | Top Top
