• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/31(Sat) 10:55

レベラ~♪81

おはようございま~すV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪さぶです♪

ここのところ「朝練」がブームになってます!

今日も朝練してきましたよ~♪

で、Lv上がりましたよぉ~♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!

これでようやく尼をAgできる~♪(= ̄▽ ̄=)V やったね


はい!ここからは、今朝の様子をば(*^-^)ニコ


まず・・・今朝も5:30に起床し・・IN

で、露店俳諧o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ   (ここんとこ露店も減ったよねぇ・・・リカ)

で、準備おk!  ってな感じで↓
朝鉄
鉄路へ♪

ん?・・・朝に・・・T1?・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)



モーニングティー■Dヾ(^∇^)





・・・

違うか!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




アホな事を考えてると・・・こういう仕打ちが待ってます・・・・↓
グロのお仕置き・・・
お仕置きされました。。。


さすがに頭も回転してない状態でT1は・・まだヤバかったようでして・・・^^;

移動です♪
猫はやっぱり壁の上が好き?
高額フォースを使用! 安全策ですw

今は¥よりExpを重視してますので^^; (2倍飲んじゃってますからね・・・)

ネタを探しながらひたすら狩り狩りです。。。。
メディスタ3連発・・・・
必死に探してみつけたネタが・・・・・( #` ¬´#) ノクダラン!

で、そうこうしてると・・・
レベラ~♪81
色々あったねぇ( -_-)旦~ フゥ...

さすがに目がシュッパシュパだったので・・・

そそくさと退散したのでしたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


で、リカで放置したまま仮眠・・・


・・・


・・・・・


起きてみると・・・      (゜∇゜ ;)エッ!?
チーム「比翼の朝」w
朝練組が並んでる・・・・しかも皆さん抜け殻wwww



この@皆さん帰ってこられ暫し歓談w



・・・あれ?(・_・?)  誰だ?^^; 知らない人がクラ茶にいる~w



・・・・・・・・クランに新たな仲間が増えてましたw  

(きちんと、Blogでの晒しもOk頂きましたよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ)


で、楽しくクラ茶&狩りを楽しんでいると・・・当然こうなりますわなw↓
グリ湖茶死
Lv上がったばかりだったので、今回は全くExp減ってません♪(ってか減る分0でしたからw)



そんなこんなしてたら・・朝飯の時間になり落ちてしまったとさ。。。(^▽^;)

今日はネタに困らなかったなぁ~

色々とある日は、あるもんだ。(*´∇`*)





Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
