• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/02(Mon) 20:34

今日のボスタイム「05分」・・そして明後日(4日)のメンテ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです。

ネタないけど・・なんとなく更新・・・


神殿にて・・・
今日もセレフォ
です・・

で、タイトルにもしましたボスタイム・・・「取り巻き」に遭遇w↓
慌てて処理間違えw
何故か慌ててシクってしまい・・・

INしたときよりExpを減らしました・・・とさ。。。  Ω\ζ°)チーン




で・・明日のメンテ・・



>プリストンテール運営チームです。

>11月4日(水)7:00から18:00までの期間にかけて、
>定期メンテナンスを実施いたします。

>なお、ゲームシステムとサーバーシステムの点検のため、
>通常のメンテナンスより長いお時間をいただいております。

>ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
>何卒ご理解いただけましたら幸いです。

>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム



だそうです・・・( ゚д゚)ポカーン

ってか・・・ナガッ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




先週の水曜メンテ後・・カキーン。。。

で、バグ。。。。

で、今週は長時間メンテ・・・

2倍薬1週間が・・・実質1週間使えてないんですけど~・・・

しかもカキーン者に対しての補填もないみたいだし。。。。

なんだかなぁ~。。。。(( T_T)トボトボ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    ん~・・モチベ・・上がらないですよねぇ^^;
    オイラも今は↓↓で困ってます^^;
    まぁ、「のんびり」やっていければイイかな?って感じになってますね^^
    成長させることにも、もちろん楽しみはありますが「あの世界に居られてる」ってだけでも心地よくなっていければモチベとか関係なくなるのかもしれませんね。
    そういう意味合いの中、このBlogが皆さんのお役に立てるようこれからも頑張りますo(^-^)o(それがオイラのモチベに繋がってくれることを、今は願っている最中ですがw)

  • …………[e:263]

    うーん…

    私昨日メンテ終了直後からinしたんですが…する事もなくホピ狩りに…ゴレムくん出動さすも当然モチベは上がらず…リカの入口前にある広場でたたずんだまま寝てしまいました

    みやさんのコメントみたら…サブMがもうLv70抜かれる日も近そうです


    追伸…ハノイは昨日初めて倉庫にお金が預けられるのを知りました

    …貯蓄

  • >みやこさん

    はじめましてヽ(´ー`)ノ
    いつもありがとうございます(*´ω`*)
    自分の知らないところでこのBlogを通して新しい縁が生まれてるって事を聞くと
    いい意味でなんだかくすぐったい感じがします(*´σー`)
    私もさぶ氏と全く同じ思いですのでこれからもどんどんそういった話がきけるように頑張って続けていきたいと思っています(´∀`*)
    まだゲーム内ではハノイさんともみやこさんともお話はしたことありませんが
    いつか4人一緒に遊べる日を楽しみしています( ^ω^)

  • >みやこアルミさん

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    よくリカで《ステンレス》さんはお見かけしていましたが・・「どうしてらっしゃるのかなぁ~・・・」って思ってました^^
    お元気そうで何よりです♪
    しかも・・当Blogで交友が増えたとの御報告ありがとうございますm(._.)m
    「交流を広げたい」というコンセプトの基始めたこのBlogが、他の方の力になれたこと・・本当に嬉しい限りです^^ 
    オイラもまだまだヒヨッコですので、こちらこそ是非「寄生」させてくださいねσ( ^ー゜)うっふん♪

  • 今日のメンテ

    こんでーす^^
    案の定、時間延長してくれてますね・・・
    今日はちょっとくらい遅くなってもいいや~って気持ちでしたが、そんな時に限って”暇”w。
    折角なので、お部屋の掃除と冬物を出してみました♪

    そういえばここにお邪魔するのもお久しぶりでした^^;。
    少し前のお話ですが、サブの60クエである方にモンスを譲っていただきました。
    無事クエを終了し、マスターのところに行くとその方とばったり^^。
    ちょっとだけお話してメインを名乗ると、『もしかしてさぶさんたちのブログに来る人??』って・・・、きゃ~!
    その方もメインを教えてくださいましたが、あるブログを書いてる方・・・(たまに覗きに行ってたりします^^;)
    ここのブログが縁でお知り合いが増えたことがとても嬉しいです^^
    さぶさん&まべさん、いつもありがとうございます~。
    みやこはよわっちーのでなかなか高lv狩場には行けませんが、見かけたら声かけてくださると嬉しいです♪

    追伸:サブM君、lv70になりました☆
        ミニゴレム君が可愛くて、このままにしておきたいかもw。

Home Home | Top Top
