• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/03(Tue) 01:42

サリヤ人さんと裏路地で・・・



バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪まべですよ

大人な感じの意味深なタイトル

特に深い意味はありませんw

先日、相互LINKさせてもらったサリヤ人さん(以下サリさんでw)とWG前通路でばったり対面!

そんな記事ですw




クランのShoutaさんからおもちゃのP特シャベを貰ってたら

となりでふと足を止めたAtさんがいたのでこっそりカーソルを合わせてみると・・・

サリさんキタ――(゚∀゚)――!!ってことでやや緊張しながら声をかけてみましたw

サリヤ人さん(・∀・)

やや酔っぱだったらしいですがすごく話しやすい方で安心しました(´∀`*)

先日よりここのblogに導入したslimboxを気に入っていただけたようで

やり方さえわかればやってみたいって事だったんでそのうちうpしてみようかと思ってます(・∀・)

サリさんは素人でもできるかなーなんて謙遜されてましたが大丈夫です!

ド素人の私にできたのですからっ!(`・ω・´)シャキーン

別にハードルをあげてるわけじゃないですよ?wヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まだロストにもいけないへっぽこPですがよかったら今度遊んでくださいね~♪(o´ェ`o)ゞ



サリさんと遭遇する前にShoutaさんとAltさんとXXXさんとでSoDやってきました(´∀`*)

1回目はXXXさん抜きの3人で。2回目は4人でやったんですが今日は運良く2回とも

8Rまでいけましたー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

個人得点ビリ(指定席)

1回目はssとったんだけどスコアとか消えてた(´・ω・`)

SSのチャット欄とか名前とかSSによって写ったり写ってなかったりするんですがあれってバグなんですかね?

くだらないクラ茶とかしてる時はしっかり写ってるくせに

写ってて欲しいときはしっかり消えてるんだよなー

誰か詳細よろです

ではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    慧ちゃんキターΣ(´д`ノ)ノ

    じゃあ今度3人で狩りにでもw

    ちなみに健康44なので盾できませ(ry

  • >変態慧さん

    携帯からなので伏せない方向でw
    Sariさんとお尻愛となっ!
    友達の輪キタコレ!(゜∀゜)
    私は生きてますがIN時間が23時を回ることが多いからかなかなか会えませんね(つд`)
    次回会った時は狩りしましょ♪ヽ(´∇`)ノ

  • なんですとー

    実はサリヤさんと昔からの付き合いがある変態さんが通りますよ~。
    最近変態まべさんもサリヤさんも見ないけど生きてますかーっ?w
    時間合わないだけなのかな(´・ω・`)
    今度はサリヤさん盾でいざ狩りへぃぇぃ!

  • No Title

    >ハノイさん
    休日出勤ご苦労様でつ(´▽`*)
    私もさぶ氏も出勤ですのでご乱心ご安心を♪(´▽`*)
    モチベあがるかわかりませんがハノイさんもblogやってみたらどうでしょう?(´▽`*)
    交流も深まって路地裏でモチョモチョできるかもしれませんよ?(・∀・)

    >Sariさん
    ハードルは・・・
    乗り越える為にあるっ!(ナニ
    今、例のモノ作成してますから~
    「サルにもわかるSlimbox簡単設置手順」
    別にハードr(ry

  • No Title

    タイトル自重www

    ばっちりハードル上げてます Σ(゚Д゚)

  • ん~…

    皆さん今日は祝日で…楽しんでいらっしゃるんでしょーね

    …私は今日仕事

    昨日もサブをやってたんですがなぜか眠たくって①⑨時過ぎにはout…

    モチベも下がりぎみです…

    モチベ上げる為にはやはり…ホピ狩りしかないな

    今日はホピ狩りにゴレムくん出動させてみよ

  • No Title

    >さぶ氏
    交友が深まるのは楽しいですね~(´∀`*)
    もっこりはしてませんがΣ(・ε・;)
    blogやってて良かったと思える瞬間ですよね(´▽`*)

    >あにさん
    やはり仕様なんですね(ノД`)
    これからは数枚撮るようにしておきます (。・x・)ゝ
    情報Thanks♪(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

  • No Title

    うん、あれは昔からの仕様で
    チャット欄が写ったり写らなかったり・・・
    なのでSSを撮りたい時は一枚だけでなく
    何枚も撮っておく事がポイントかもしれない。
    撮りわける方法があるなら私も教えて欲しいですw
    多分・・・無いですw

  • No Title

    おぉぉぉΣ(●∀●;)
    ちゃっかりしっかりどっぷりもっこり~・・・交友を深めてますなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    羨ますぃ~(・∀・)ニカ!

Home Home | Top Top
