• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/08(Sun) 10:53

ただいま時給4%(;´∀`)

ちわ~v( ̄∇ ̄)vさぶで~す♪

今週末も、週末恒例となった「朝練」をしっかりとこなせましたv(。-_-。)vブイッ♪

サンジャポを横目にBlog更新いてみましょう~♪


今朝は6:30頃にIN~!

(これでも寝坊気味なのです^^;)

すかさずクラ茶・・・誰もいないかと思ったら・・・「おは^^」

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

しかも何故か「小太郎」氏w

まぁ、諸事情により起動となったようですので「何故」の部分については秘密としておきましょうw


で、前回「セレフォ」を使用したまま途中でOutしていたので、早速狩り狩り~
小太郎さんとクラ茶と朝練

茶で色々とお話しながらの狩りってのは・・危険極まりないのですが・・・

「これぞオンゲの醍醐味っしょw」って感じますよね( '∇^*)^☆うふっ♪

(ってオンゲ初心者なオイラが言ってみました(;・∀・) )



ただでさえMの撲滅速度?処理能力?はマッタリ型なのに・・・

ソロ狩り中、茶なんてしてると・・・当然・・・・↓
危険な茶狩
「袋」ですwww

この@この2匹のカワユすなお猿さん達が・・・タイフーンに変身して・・・(゚д゚)!

危うく逝きかけました:(;゙゚'ω゚'):  

SS撮る余裕すらなかた~よぉ~!


あ!家人が買い物連れてけ!って睨んでるので・・・話の途中ですが。。。すんません^^;

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    (^-^*)/コンチャ!
    ハノイさんも神殿1Fにいらっしゃるんですね^^
    見かけたら是非声掛けて下さいね^^(一人でいつも寂しいので・・^^;)


    さすがに週末は皆さんお忙しいようで・・・^^;(家人さんへのサービスは週末くらいしかできませんもんね^^; ) リアルとプリの両立・・家人さんのご機嫌次第ってお家が多いかもしれませんね^^  うちは、典型的なタイプですがwww

  • www

    今日はさぶさんとホボ・・・同じ状況になりましたー^^神殿1Fで・・・囲みに合い・・・・・・・・・・わたしは昇天いたしましたww

    自給4%って・・・すごいですね@@;

    最近はサブばかりで・・サブPはLV50になりましたよ^^すでに火力はハノイよりいいよーな気がしますwwwww

    赤はかなり消費しますが^^

    ではわたしもリアル事情ですので・・・

    横で家人がブーブー逝ってますからぁ~ww
    ・・・・・家人に逝かされる前に私も逝ってきまぁーす^^

Home Home | Top Top
