• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/08(Sun) 15:30

Lv93になりましたヽ(´ー`)ノ

´ω`)ノ こんぬづわ まべです

なんだかひさしぶりにプテ日記を書くような気がします








最近ソロではもっぱらグリ湖に行く事が多いデスネ

ここで貯めた青をアイスやら心臓やらSoDやらで放出するのがパターンになってます

ってかみなさん似たような感じですかね

湖での釣りには危険が潜んでます!

本当は昨日中にあがる予定でしたが@4Mというところで2回続けて寝死してしまい

復活を使いきってしまったので無理してデスペナくらってもあれですしおとなしく寝ました(;^ω^)

で、今日嫁と子供がでかけている隙にササッとInw

予定よりかなりかかってしまいましたが無事Lvアップヽ(´ー`)ノ

Lv93

さぁリカ戻るべ~とかおもってインベをゴソゴソ・・・







(;・∀・)ハッ?




コアがNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




(ノД`)




コア全部切れてっし!

歩いて戻ろうかと思ったのですが慧さんが丁度リカに戻ったとのことで慧コアで無事帰還!( ゚∀゚)

合体っ


んー ユニコアって便利。

で、ステ振り。

最初は筋力全振りの予定だったのですが

先日クランでのゲル穴PTで出たP特C靴を履く為に敏捷+1 あとは筋力に振りました(´∀`*)

クランのみなさんd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

スイカイベント以来の装備更新ですからテンションあがりますw

93→94は21億超でしたっけねたしか。。。まぁ気長にやりましょい( ゚∀゚)アハハ八八






おまけ

倉庫裏の建物。
ヽ(´ー`)ノ

先日Wyvernさんにご指導いただいてPでさんざんやったんですが登れず・・・

で、サブのAでやってみたらスルスルとw

わいさーん!登れたよー!

ってここが頂上でおk?w
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みやこさん

    ありがとございます♪( ´∀`)ノ
    私と同時期に始めた方で既に100なってる方もいますし
    私などまだまだです(;´Д`)
    In時間も日に1~2hですしみやこさんのIn率ならすぐかとw
    実は全職の中で唯一Atさんだけは一緒に狩った事がありませんのよ?オホホ
    だからAtさんがどんな動きをするのか、どんなスキルを持ってるのかなど凄く興味があります(´∀`*)
    しかし85でT2が楽しく思えるのって凄い(;´∀`)
    私も85なって意気揚々とT2突っ込みましたがまるで地獄でしたw
    今でも3匹以上に囲まれるとオーバーヒート寸前です・・・orz
    別にD装備じゃなくってもいつでも遊びましょ( ・∀・)
    At職楽しみにしてますっ!!!!!

    ハードルをあげておく俺って・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

  • おめでとうございます

    93ってすごーーーーく先な気がします。
    かなりすごいことだと感じたりして@@;。

    でも、私も一昨日85になったばかり・・・T2が楽しくて仕方ありません^^。
    (たまたま野良状態から脱却してクラメンとほぼフルPT組めるという幸運もあるんでしょうけど)
    lv上げると装備を変えたり、いける場所が増えたりと特典いっぱいですよね。
    今までの自分を思い返す時期でもあるような・・・昨日、スキル全部振りなおしました^^;(Atは上がりやすいので)。
    今日はDアマを着る為にステ振り直すつもりです・・・

    まべさん、まだプリではお会いしたことないですけど、ぜーんぶD装備になって足手まといにならなくなったら遊んでくださいまし~♪
    相当先の話?!w。

  • >わいさん

    Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
    そして97☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    チキン克服法として。。。
    【犬封印】これですね(マテ

  • No Title

    LV93 and 登頂成功おめでとうございます
    私もこの週末でようやく97なりまして
    復活コア無しの「何回死んでもOK(゚∀゚ 」)な
    ゾンビプレーを堪能しました。
    月曜からスーパーチキンプレー再開でっすわw

  • >さぶ氏

    ちゃっかりもがっつりも稼いでませんよw
    あ、いやアイスPTとか寄生してるのもあるんで
    ちゃっかりはしてますかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • No Title

    93おめ~♪
    なんだかんだ言っておきながも・・ちゃっかりがっつり稼いでおりますたなwww
    オイラも素で組めるとこまで早く上げなければですね^^; 追いつくどころか離れてる気が・・・・@@

Home Home | Top Top
