• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/10(Tue) 10:15

メンテ中~暇~仕事も暇~

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

今日はメンテですねぇ~ 暇ですねぇ~ 足痛ぇ~

ど~で~もイ~ィで~すか?(;・∀・)ハッ?



でわ気を取り直して昨日の様子でもUpしときましょうかね(´▽`*)



昨日も、いつも通りIN→クラ茶で御挨拶♪・・・パピさんからお返事^^

狩り中かと思いきや・・御飯中でございましたw(まぁ夕飯時にINしたので当然ですなw)

で、リカで露店俳諧♪ 

あ!ナイスさんだ!  ・・・・抜け殻ですたww

(ここまで・・どうでも良い?(;・∀・) )


っで、今日は趣向を変えて鉄(T1)でも行ってみんべ~!

って勝手にテンション上げ上げで特攻ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
Fe~ソロ~
単湧きですが・・・(゚Д゚ )ナニカ?

まぁ、今の状態でガッついてExp稼ごうと思っても以前みたいな状態ではないので・・・

比較的穏やかのんび~り狩ることに決めましたw


そうこうしてると・・・  ナイスさん降臨w

クラ茶で御挨拶&雑談していると・・・・応援に来て頂けることに!ヽ(´ー`)ノ

で・・こうなります↓
ナイスさんと久々に・・・「ナイスなPT」?w
ナイスさんと「ナイスなPT」結成です(σ ̄ー ̄)σウマィ!

2人で単湧きってたのですが・・湧き足りなくね?!( ゚Д゚)

ってことで・・・ちょこちょこ移動♪ 

(オイラ・・・あんまり鉄の湧場知らなく・・・^^; うろちょろして・・ナイスさんごめんなさい^^; )

久々のPTはやっぱ楽しいっすなw

ゴレム君もテンパっちゃぅくらい楽しいっすwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってか・・ 
犬TueeeeeeΣ(´∀`;)
▼・ェ・▼・・・TueeeeeeeΣr(‘Д‘n)

ハンパねぇんすぉΣ(●∀●;)

で・・・・更に・・発見が・・・
犬Koeeee(;・∀・)
▼・ェ・▼・・・・Kowaaaaaaaaaaa(((( ;゚д゚)))アワワワワ


犬・・・怖いのに・・・・・・カワユス(・∀・)モエッ


な~んてPTやってると色々な発見も出来て・・

楽しい+αがありますよね♪



で、パピさんに引き続きオイラも夕飯となりPT解散となったのでした。

少ない時間でしたが久々に大いに楽しめました(∩.∩)

ナイスさん! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

(メッチャ晒してすんませ~ん (。・x・)ゝ)




と、こんな感じの昨日のプリですた(´▽`*)

今日は長時間メンテですねぇ~・・・夜何事もなくプレイ出来ればイイのですが・・・



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みやこアルミさん

    こんにちわ^^
    ほんと無事終わってくれて良かったですね♪
    朝練といっても週末だけですぉ^^;(書き方悪かったかなぁ・・;;)
    平日は夕方ちょびっとだけINしている状態になっちゃってます^^;
    +9・・いいないいな~♪ オイラもAgしたいのですが・・Lvが不足してまして・・現状は+2です^^;
    ステンレスさんは毎日お会いしていますが、みやこさんにはなかなか出会えてませんね^^;
    そのうち是非寄生PTさせてくださいな♪

    コメ・・ありです(^^)

  • こんどバベ行きましょう(自爆♪

    こん~^^
    メンテ無事終わってよかったですねー☆
    なんでも6:20にはinできたとか・・・のんびり帰った分損したぁー;;
    遅れるよりいいですがw。

    さてさて、さぶさんは朝錬組ということでなかなかお会いする機会も減っております><
    たまに朝inしますけど・・・出かける5分前のうりほ^^;。
    最近のnewsとしては、この前Dアマもらってもう+9フフ♪
    あんまりT1もんすも痛くなくなってきましたが、ここからさらに育てるかどうかというところですね@@(失敗怖ゆす)。
    それと野良脱却しました・・・長かったですね^^;
    幸いにして、サブとかも全部入れたいなって思うくらい楽しいで~す♪
    (クラン名は会ってからのお楽しみという事で^^)

    アマを見せビラ・・・いえ、見てもらうのにさぶさん・まべさんに会いたいみやこでした^^

Home Home | Top Top
