• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/11(Wed) 14:50

恒例になりつつある「鉄路(T1)」にて

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

昨日の記事アップするのにこんな時間になってしまいました^^;

今日は朝からメッチャ豪雨だったし・・朝っぱらから本社で会議だし・・・(´・д・`)モゥヤダ

終ぃにゃ会議で宿題だされて・・・諸々やってたらこんな時間(゚д゚)!

ってな具合に今日は忙しく過ごしておりました(;´∀`)

更に更に・・・

今まで使用していたPCからチョィと移動なんかも(職場のね( ̄ー ̄)ニヤリ)したりして

顔文字登録やら・・・諸々の設定やら・・・クライアントのダウンロードやら・・・゚(∀) ゚ エッ?


で、ようやく落ち着けたので記事アップと相成りまする~♪


でわ昨日の様子をば逝ってみましょぃ(`・ω・´)ゞ


INしてクランの方への御挨拶を・・

さすがにメンテ直後ということもあり、どなたもいらっしゃらなかったですねw

で、最近お気に入りの「混沌の鉄路へ」♪
S4経由T1ですよん♪

一人黙々とペチコペチコやっておりますw (働き者のゴレム君に寄生してますがw)
相変わらずゴレム君にやらせてますw
あんな<メタルな輩>を召喚するって・・・改めて考えると凄いですなぁ~Σ(´∀`;)

な~んて考えながらいつもゴレム君の勇姿を傍観してまふw(一緒に戦えょ!

傍観にも飽き、周りを見渡していると・・・・(だから戦えょ!
T1も綺麗な景色あるのね~Σ(´∀`;)
「綺麗~( ・∀・)イイ!!」(コラ・・

って戦えよ! ですよね(・∀・)

だって・・逝っちゃぃそぅで・・怖いの(´Д⊂グスン

だ~か~ら~
ゴレム君は盾なのよん♪
ヤルときは・・こんな感じでゴレム君のバックから(´∀`*)ウフフ

ゴレム君も可哀相に・・前から後ろから・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



狩り終盤にインタさんとナイスさんがIN^^

赤ポが尽きたのでリカへ帰還して露店出して落ちました^^



そういえば、インタさんとは数日ぶりにお話できました♪

さすがに皆さんモチベが・・・^^;

んなこと言っててもINしてるってことは、なんだかんだやっぱり好きだからですね♪

例え挨拶程度しか交わせなかったとしても、同じ看板背負った人に会えるって

なんだかオイラは嬉しいです( ´∀`)

なので、昨日もなんだか嬉しかったです( ´∀`)



って・・・なんの記事書いてるんだ?(´・ω`・)エッ?

意味不明な記事ですんませんです・・・・・・・・



(´Д`)ハァ…

相変わらず文才が無いっスね_| ̄|○



落ち込んだので今日はここまで( ´Д`)ノ~バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
