• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/12(Thu) 09:57

チキンなオイラ

( ノ゚Д゚)おはようございます! さぶです!


突然ですが!オイラの日記って・・需要あります?^^;

交流の場って銘打ってBlog始めたのはいいのですが、

毎日毎日ネタになるような事が発生するわけでもなく・・・


必然的に日記チックになっちゃってますが・・・^^;

アクセス件数が比較的安定してるってことは・・・

読んで下さっている方々がいるってことですよね・・・


ん~・・ちゃんと「暇つぶし」のアイテムになれてるかどうか・・・心配です'`ィ (゚д゚)/


って、前置きはもぉいっかw イキま~す♪


昨日、職場のNT仕様PC(意味不明内緒w)にてちょびっとIN!

これがまた結構なスペックのPCでして・・( ̄ー ̄)ニヤリ

画面もデカィし綺麗なんで~ございまちゅ(∩´∀`)∩
NTPC仕様初SS
Blog用としては・・・デカすぎ?(;´Д`)

最近画像イジるの面倒になってきてるので・・「致し方なし!」'`,、('∀`) '`,、


で、職場でINしてグリ湖へ移動して落ちて

帰宅後そのまま狩りに勤しみましたw

で、、、、、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
マキちゃんマキちゃん♪
な~んでだろう・・・マキちゃんに惹かれるオイラなのですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、赤ポ切れて補給して鉄路へ移動♪
鉄路にて
ちゃんと働いてる・・の図☆(・∀・)




最近ノリノリで狩ってますが・・・

さすがに・・あそこへはツッ込めません(;・∀・)
あ・・・・グロッ・・・(▽o▽)
グロ君・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

退避~><

で、逃げ回ってたら・・逆に集まってこられちゃって・・・

久々に・・
あらら・・・o(;△;)o
ぁ~ぁ・・・・逝っちゃったぉ(つд⊂)エーン

1h位狩ってやっとこ5M稼いだのに逝って7M持ってかれますた_| ̄|○

さすがに心が折れてしまったオイラ・・・

ここから掟破りに出ます^^;
掟破りですんまそん><
「闇」どす(;´∀`)

80オーバーなのに闇行ってすんません@@;

ほんとオイラってば・・・チキンだなぁ(;´Д`)


でもでも~・・・

思ったより空いてたので・・勘弁してやってくんさいm(__)m


何気にまだ効率イイのね(゚∀゚)

小一時間でしっかり取り戻せましたよん♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オラオラ~

(`ω´)グフフ退避じゃ~


この日はクラメンには会えませんでしたが(皆さん忙しいのかなぁ・・・)

でも、前のクランで一緒だった某FのKさんとも会えたし(元気そうでよかった♪)

逝ったけど取り戻せたし♪

なんだかんだ・・プリって楽しい♪




ま~たワケワカメな記事になってきたので、今日はこの辺にしときましょうかね^^;




年明けはユラで!って思ってたけど・・

この調子じゃ・・心臓すらあやすぃなぁ・・・・λ....

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >るるさん
    初めましてm(__)m
    書き込みありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
    しかも・・なんと嬉しいお言葉・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
    励みになります!頑張ります!
    ありがとうございましたでしたm(_ _"m)ペコリ

    PS:何気にオイラも・・いつも(c ̄- ̄) コッソリBlog拝見させて頂いておりますた(/-\*) ハジュカチ…
    そしてそして!コメ頂いたことに調子にノッたオイラは・・勝手にリンク追加しちゃいました^^; (すんません^^;)


    >ハノイさん
    こんな「No!文才」にいつもいつも・・o(;△;)o
    ほんと励みになりますです!ありです(。>0<。)ビェェン

  • はじめまして^^

    突然の書き込みですみません。
    毎日、楽しみにしている者ですノ
    こちらのブログを読んだ後は、いつも自然に笑顔になって
    忙しい時でも、ついついプリストン大陸に行きたくなるんですよ♪
    これからも楽しみにしています!
    頑張って下さい^^

  • さぶさんの…

    さぶさんのその日記がどーにもツボでして…私には楽しくて楽しくてしょうがないです

  • No Title

    >パピさん
    仕事が忙しくなると仰ってたので、てっきりINされてないものかとばかり思ってました^^;
    すれ違いだったのですね^^;
    楽しみにしていただけてほんと嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
    時間帯のズレはお気になさらないでくださいね♪
    夕方の部(IN時間極短ですが^^;)は任せてくださいね♪

    >ハノイさん
    いつもコメありがとうございますです^^
    楽しんで下さる方がいる限り・・ってか、もぅ日記風になっちゃってるので・・プリやってる限り・・続けていきますね^^
    今後も、宜しくお願いしますね~♪

  • 自分も楽しみにしてます

    すみません、最近すれ違いばかりの時間帯で^^;
    ブログで毎日さぶさん、まべさんの更新楽しみにしております。

  • さぶさん…

    大丈夫ですよ私はしっかり毎日何回も覗いてますから…の割にコメ回数少ないかもですがさぶさんのいつも楽しい記事、まべさんのプリやブログに対しての専門実験的な記事…upされるのをいつも楽しみにしてますから

Home Home | Top Top
