• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/12(Thu) 22:45

クラン機能バグ??

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです!

さて、今日は久々?に夜アップです^^

って、本日2本目の記事ですがw

INしようと思ったんですが就寝時間が迫ってきているので

Blogアップしてから就寝することにしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でわ行ってみましょう♪


始めに( ゚ω゚ ) お断りします!今日は狩りしてませんw

たまにはこんな日もあるさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



帰宅してすぐ家人の横目攻撃を持ち前の「コンパルション」で・・・

って・・集めちゃったよ!(゜ロ゜;)

・・こういうのは・・いらないね( ̄Д ̄;;




で、IN~♪    ん?    あ!パピさんだ! ( ̄ー+ ̄)

クラ茶で御挨拶~「\(。・o・。)/コンバンワ!」

・・・・

・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン

ありゃ・・抜け殻なのか・・お取り込み中かなぁ・・・・・・


まさか・・・無視?Σ(゚д゚lll)ガーン


。。。。(( T_T)トボトボ



って、結局横にいた方とお話してただけだったようでした(^▽^;)


話は飛びますが・・

こういう理由ですた「新たな仲間が比翼に!」

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

「マカオさん(P)」!

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


で・・ここで問題発生!(゚д゚)!

クランに加入されたってことなんですが・・クランに加入されていない!

・・・ ( ゚Д゚)ハァ? 何言っちゃってんだオイラ(゚Д゚)ハァ?

って・・クランの看板が出ないのと御本人のステ表示画面も無所属のままだとかで・・・

これって・・・○○さんのBlogでも話題になってた・・あれかなぁ・・・

クラン機能バグ@@;

こんな身近で目の当たりにするとは・・・(@_@;)



で、クランマスタのパピさんは・・お時間いっぱいいっぱいまで頑張られておりました!

CCして確認してみたり・・
無音鈴鹿さんとマカオさんとオイラ♪
(何気に久々にお会いできた「無音鈴鹿さん」でした(*´∇`*) )

もっかぃCCして確認してみたり・・
小太郎さんとマカオさんとオイラ♪
(今度は「小太郎さn」ですw)

で、結局パピさんは仕事の御都合でそのままOUT・・・_| ̄|○ il||li

う~ん・・・表示はされているのですがねぇ・・・
いるのに・・いないって・・・

って悩んでたのですが、諸々あってその場は解散に・・・・

マカオさんは、もっかぃ再起してみるとのことで落ち・・・

オイラはまた禁断の闇狩りにでも・・と思い向かったのですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



さぁ~て!到着~( ̄ー ̄)ニヤリ

「パポッ!」ん?青メ?  避難避難~|出口| λ............トボトボ

マカオさんからでして・・再起したら表示が確認されたとのことヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こういうトラブルがあるとなんか印象深くなって・・マカオさん・・儲けたね( ̄皿 ̄)うしししし♪

ってなことでマカオさんの加入が確認できたところでオイラは風呂落ち・・・

と思いきや去り際にナイスさんがIN~♪

ちょびっとだけ御挨拶♪

で、改めて風呂落ちしました・・・・・・・・・・・とさ^^





( 」゚Д゚)」オーイ!パピさ~ん! しっかり加入できてましたからね~!

( 」゚Д゚)」<ご心配せずにしっかりお仕事してくださいね~!



と、マスターへの御報告を兼ねさせて頂きました記事でしたとさm(_ _"m)ペコリ





今日もまとまらない記事だなぁ~



・・・・「文才」ってスキルは・・何次スキルになりますか?





寝よ。


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >条太郎さん

    初めましてこんにちわ^^
    よくお見掛けしてましたぉ^^
    オイラの中で・・「著名なMさんの一人」の条太郎さんからコメ頂けるとは・・・ユメノヨウダワァヽ(^0^)ノ
    密かに覗かれていたのですね・・・(/ω\)ハズカシーィ
    クラン機能のバグについてのアドバイス有り難う御座います^^
    次回、同じような事があったら試させて頂きますね(* ^ー゚)

    あ・・・こちらこそ気軽に声掛けてくださいね~(∩.∩)

  • はじめまして(^O^)/

    今現在80レベのMやってます(゚Д゚)ノ
    いつも楽しみに読んでまーす(^u^)
    おいらもたまにこの症状ありますねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    そこで、参考になるかわからないですが、IN時のキャラクター選択の画面でクランが表示されるまで待ってからINしてます(゚∀゚)アヒャ
    このやり方を始めてからは今のところ大丈夫です(゚Д゚)ノ ァィ
    話は変わりますが、見かけたら気軽に声掛けてくださいねー( `・∀・´)ノヨロシク

  • >パピさん

    お仕事ご苦労様です^^
    Blogつながりで仲良くして頂けてほんと嬉しいですよね♪
    (ってまだひよっこなオイラは、IN時間も疎らで遊んでもらえてませんがw)
    し~か~も~!こうしてユラ酒場という高~ぃハードルをΣ(´∀`;)
    アラリオ運営一周年には間に合うように頑張りたいと思ってますw・・が・・・このままのExpとオイラのIN率じゃ・・・無理かもですね^^;
    気長に待ってて下さいねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

  • No Title

    さぶさん、マカオさん、るるさんへ>
    昨日は、すみませんでした、解決の姿も見ずに落ちちゃったけど、
    解決できてよかった^^
    プリストンテールってブログつながりでも友達増えて楽しめるから
    いいですよね、それもよかった^^
    そのうち、ブログつながりアイス生き残り選手権でも開催しますかね^^
    さぶさん待ってますよ、ユラ村酒場でw

  • >るるさん

    何気に「リアルコンパルション」の威力は侮れませんぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
    相互にリンクって頂けありがとうございます(∩´∀`)∩
    是非ゲーム内で御一緒・・ってオイラまだまだヒヨッ子Mちゃんなのですぉガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    皆さんに早く近づけるように頑張りまする~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 再びお邪魔致します^^

    うは♪
    横目攻撃をコンパルションw
    我が家でも同じです!w
    クランバグ……ほんとに困りますよねぇ(´Д⊂
    自分のKも同じく、再起動してクラン(別クランですが;)に入れてもらいました(´Д⊂
    挨拶チャットの準備もしていたのに(´Д⊂

    ……おっと!そうでした!ご報告、ご報告w
    リンクして頂きまして、ありがとうございます^^
    リンクはり競争には負けましたが(笑)こちらもリンクを素早くはらせて頂きました^^
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します!ノ
    ゲーム内でお会いできましたら、ぜひ一緒に狩りでも^^

  • >ハノイさん

    おはようございますです^^
    どんどん追いつかれちゃってますね^^:
    こりゃ年内には抜かれちゃうかも(;^ω^)
    まぁオイラはノンビリやりますのでバンバン抜いちゃってってくださいね( ´∀`)

  • こんばんわ^^

    今日は大変お騒がせいたしました^^
    あのあとS4で狩り中にナイスさんから、いい装備拾ったらとっとくね~^^・・・ナイスさんありがとうです^^この場をお借りしてかさねがさねお礼を・・・^^ちなみに61なったので久々にハノイを出動させて某クランのPrさんと同クランのPrさん2人でPT・・・・えっ???ハノイの火力で監獄3F???禁ホピ狩り・・・3F着いてしばらくして・・・・ゴレム君を召喚できるのわすれてました^^;その後・・・・PTメンバからして前衛1人^^;;その名はハノイwww・・・・・・・・・・・・・・みらふぉ使いましたTT
    2倍薬使用の約1時間で12パー^^その後眠気眼で蜂湧き湧きソロで約30~40分かな?10パー^^ハノイはLV77+21パーなりました^^

Home Home | Top Top
