• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/13(Fri) 02:05

+9に初挑戦!!



(●ゝω・)ノ コンバンワ まべです♪

いろんな方からアドバイスを頂き、なにかが吹っ切れたような気がします(´∀`*)

そこで倉庫で温めておいたセレ1個とコパオアが1個あったのでD槍を+9にしてみることに。

↓↓結果はこちらから↓↓





ヽ(´ー`)ノ

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ジャンプはなかったものの見事+1成功しました(*´д`*)ハァハァ

実は+8から↑に挑戦するのは初めてなんです。。。(;・∀・)

ウレシス

でもまぁ+8が+9になっただけでは大して効果は上がりませんから

次はセレ買って+10挑戦してみたいと思います!(・∀・)

鎧もやりたいけど既に3回失敗してるしなぁ・・・;

まずは武器からということにw

さてさて、無事に成功させた後は熟成ですねっ

ここは気分良くT1へ行ってきました 


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

SSはないんですが熟成途中、グロテスク×2+αであっさり死亡。

んー;グロ×2はさすがに痛かったです><;

まぁ死にコア2個あったし事なきを得て熟成も無事終了~♪

そうそう!そういえばチェインランスもLv6にしました!

攻撃力増加 30%→35% だったかなたしか。

火力Up♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ほぼ同時にスキルの熟成も終わったのでリカに戻り準備を整え今度は青集めにグリ湖へ^^

運良く南の陸地が開いてたのでぐーるぐる@@@@@@@

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

調子よく回ってたんですよー?

ほんとに調子よかったのに・・・

(ノД`)


木星人は今日も逝く

有言実行(マテ

ほんとに逝ってしまったよ(ノД`)

昨日死にコア課金したのにもう全部なくなっちまった ε=(。・`ω´・。)フンスフンス



木星人は明日も課金する・・・


木星人語録集でも作るか。

でわそろそろ寝ますよっと。

(*ノε`*)ノシ 
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • グルグルLV10・・・

    メモをした紙をみると・・・・・・・・・・確かにグルグルは・・・・・・・
    LV5^^;;;;でした@@@@@

    ・・・・・・・・なんてこったぃ^^;

  • No Title

    >ハノイさん
    私もほぼ毎日死んでますから狩りを記事にするとこうなりますw
    60クエ終了おめでとうございます^^
    ひとつ気になる点が・・・
    ぐるぐる(トルネード)はLv5止めですぉ?Lv10だとディレイがあるので・・・
    クリティカルマスタリとスピアディフェンスはさぶ氏の言うとおり永久型ですので
    スキルスロットにセットする必要はありません^^
    どちらも必須スキルですので10にしましょう^^

    >さぶ氏
    代理返信ありがとうw
    かなり長い時間セレ温めておいたから成功したのかな?w
    であればさぶ氏もきっと成功するはず!m9( ・∀・)
    ご利用は計画的に♪

    >るるさん
    初めまして~(´∀`*)
    まずは相互Link有難うございました♪( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
    3日間の祈りが必要ですかw
    では+10の時はお百度でも踏んd(ry
    今後ともどうぞよろしくです~♪( `・∀・´)ノ

  • >ハノイさん

    メカマス上げてなかったとは・・・ある意味・・すごぃっす@@;
    でも、知れてよかったですね♪

  • 永久型…

    今更ですが…知らなかった

    さぶさん…教えていただきありがとうございます

    こりゃハノイのも上げなきゃ…

  • はじめまして

    こんにちは^^
    いつも、お2人の日記を楽しみにしていた者です♪
    +9成功おめでとうございます^^
    自分も同じく、鎧を3回失敗しましたorz
    +8以上にするには、やると決めてから3日間「上がれ~」と祈り続けないと、
    なんか成功しないような気がしてます(笑
    そして、最後のオチに笑っちゃいましたw
    その沸き沸きの真ん中に、自分も突っ込みたいです!w

    あ。また、ご報告をすっかり忘れる所でした(´Д⊂
    ブログをリンクして頂きまして、有難うございます^^
    こちらからもリンクを張らせて頂きました。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

  • >ハノイさん
    マベ氏に代わって偉そうに発言w

    スピアディフェンスとクリティカルマスタリは、Mのメカマスのように「永久型」となっており、スキルを登録しなくてもステータスに反映される形になっているのですぉ^^ たしか・・どちらもPにとって必須なスキルだったようなことマベ氏が言ってたような・・・だからガンガン振りましょうw(ホントカ!?
    あとは・・マベ氏のスキル晒しと、この記事への詳細コメントを期待しましょうw(スルノカ?!

    >マベ氏
    ( 」゚Д゚)」オーイ!ナニヤッチャッテンダィ!
    大丈夫れすか?(つд⊂)エーン

    って、+9・・いいないいな~(∩´∀`)∩
    オイラ・・+9成功したことないぉ~><
    羨ましすぎる~

    でも・・・逝きすぎ・・れす(`・ω・´)ゞ

  • こんばんわ^^

    まべさん・・さぶさんみたいな逝き日記になってますよwwww

    昨日サブPのマカオが60クエを無事に終了しました^^ハノイが初めてのキャラでしたので実感がなかったのですが・・・・火力の違いにビックリ@@;;同時にMの硬さも実感しました。赤が鬼減りです^^;

    スキルはまべさんのを参考に・・現在ぐるぐるをLV10、チェインLV6・・・あとはほとんど使わないのでLV1^^スピアデフェンスとクリティカルマスタリは・・・なんでか装備できないんであげてません;;なのでスキルポイント1、Eスキルポイント1、とポイント余ってます^^;4次スキルはまだあげてないだけですが・・・ぐるぐるはLV10ですが現在はあんまりつかってません^^チェインランスオンリーです^^

Home Home | Top Top
