• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/13(Fri) 21:33

明日の朝練に備えて早く寝る前のアップ^^;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

今回は・・ちゃんとしたプリの記事ですぉヽ(‘ ∇‘ )ノ

昼間の記事・・愚痴ってしまって・・・( TДT)ゴメンヨー


でわ・・・さぶ氏!イキまーす!ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳


今日は帰宅してすぐIN~♪

いつもの如くクラ茶にて御挨拶・・

「▽・w・▽こんばんわんこ 」

・・

・・・・

・・・・・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン・・・・・・・・・

はい!狩り狩り~♪
今日は神殿♪

御覧の通り・・今日は神殿1Fです♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

M75鎌+6のままの装備ですが・・結構イケちゃってる感じですw





あ!余談~! 
業務連絡ぅ~業務連絡ぅ~♪
マベ氏~様~。。。マベ氏~様~。。。
例の件なのですが~・・・

「下の上」から今日めでたく「中の下」→「中の中」へレベラ~♪ですwww

ん~・・ なんとなくですが~ww


・・・って余談すんまそん(-人-)ごめんよおぉ





話は戻って・・・

出ました!23分?24分?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηアソコワムリー!コワィォー!
さすがにアソコへは・・(^▽^;)

怖すぎまする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また今日も逝くわけにはゆきませぬwってことで・・シカトで~(゜ー゜;Aアセアセ



で、家人帰宅時間も迫り・・「触らぬ神になんとやら!」ってことでリカへ帰還!


すると・・

こんなとこ登ってる卑猥な衣装を身に着けたAさんを発見し・・・

思わず変態心が擽られ・・・つぃ・・・(;・∀・)
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
ナイスなスメルが・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

・・・・・

・・・・・・・・・・・

Σ\( ̄ー ̄;)下ネタカョ!

わかる人には・・・わかるはずさぁ~wwwwww


で・・・

これ書いていい記事かなぁ・・・・

でも・・・勇気を出して書いてやるさ!

オイラ悪いことしてないもん><

運営さんも対応してくれないから・・・書いてやる!

・・・

・・・・Botさん発見です。
・・・(o¬ω¬o)アヤシイ
無所属Prさん・・・定期雷・・・・敵無雷・・・・エンドレス・・・・・

グリ湖へ向かう途中に発見してしまうのです。。。

そういう場所に設置されていらっしゃるのです。。。

しかも・・・今日だけじゃないのです。。。

今回でオイラが発見しただけで・・3回目なのです。。。

1ヶ月位前に・・初対面したのですが・・

即通報→運営さん回答「確認してみます」的な内容。。。

で、通報後・・・日も浅くまた発見→再度通報→運営さんからの回答無し・・・

なので、今回も先程通報してきました。。。

更にBlogにも・・・書いちゃったさ!

だって・・・低スペッコなPC使ってるオイラにとって不正行為は 大迷惑 さ!

みんな頑張ってコツコツやったりカキーンしたりしてるのにさ・・・

そんなの反則ですぉ・・・・

んなもんでオイラは問答無用で( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

で、こうしてBlogでも勝手に記事にしちゃいます!

でも・・ごめんなさい・・・名前まで晒す勇気はなかったです。。。


って・・なんかモヤモヤする内容になっちゃってごめんなさいm(。_。;))m ペコリ


でわ続き↓

で・・グリ湖へ到着し再度狩りを始めますた♪
やっぱりグリ湖♪
最近はフォースの恩恵に与っておりまする♪

で・・・♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

って狩ってたら・・・家人と恐竜君・・|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー


で・・・落ちますたwww


今回は・・なんか変な空気な記事になっちゃって・・すんません。。。


でわ明日の朝練に向けて・・もぅ寝ちゃいますね><


乙でした~( ´Д`)ノ~バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >マベ氏
    なんででしょう・・・人って・・不思議でしゅよね( ゚д゚)ポカーン

    >るるさん
    コメありがとうございます^^

    なんてこったい>< 
    今朝に限って神殿1Fを選択しなかったのですぉ( p_q)エ-ン
    今朝の様子は・・後程・・新たな記事でUpしますので・・お楽しみに~です^^

  • ファイト、オー!

    同じく、今朝は朝錬してました(`・ω・´)
    どこにいらっしゃったのかなぁ……狩場探しのために
    神殿1Fをぐるっと駆け回ったのですが、お会いできませんでしたね
    急に落ちなければいけなくなるのは、我が家も一緒ですww
    がんばれ~^^さぶさん!

  • No Title

    中の中ですかw
    ずいぶんとランクアップじゃないの!
    私はむしろ中の下にランクダウンです( ゚∀゚)アハ

Home Home | Top Top
