• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/14(Sat) 19:36

今日は3分?4分?頃でしたね~(ッテナンノハナシ?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです!

日中・・買い物行ったり家人の実家へ行ったり(昼間っから宴会ですたw)

で、こんな時間にBlog更新です(⌒▽⌒)アハハ!

(って、宴会後・・・

お酒に弱いオイラは朝練の影響もあったのか寝ちゃったんですけどね^^; )


でわ朝練の様子行ってみましょう((o(^-^)o))わくわく↓


昨日グリ湖でOutしたので、そのままスタート!
再開の場「グリ湖」(朝練)
なんでか今日は・・眠かったなぁ~:(;゙゚'ω゚'):

で、フォース切れて荷物も一杯になったのでリカへ帰還することにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なんとかくルイネンまで歩いてみようと思い・・

歩いて帰っている途中・・・



ん?(・_・?)

あ・・・
BOT君・・・・
昨日の方・・・まだいらっしゃいましたぉ。。(・_・;

・・・・


・・・・・・・





リカへ帰還直前インタさんがIN~♪


朝からお誘いして頂きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

リカで準備中にパピさんもIN~♪

って・・もぅ朝練は終わって、Blogの為の確認INだけだったようで・・・^^;

箱根に向けすぐ行ってしまいました・・・( ゚д゚)ポカーン


で、準備も終わり一緒にT1へ♪(o=゜▽゜)ノルンルン♪

最近モチベがダウン気味でINしていなかったインタさん・・・・

「朝」+「お久」= ・・・・・↓
インタさん・・逝図
グロの餌食に・・・・ Ω\ζ°)チーン


やられたままじゃ終われませんよね(;一_一)

ってことで・・もちろん・・リベーンジ!( ゜ロ゜)ノ
インタさんグロリベンジ
アレ_(・・?..)?アレェ?

インタさんも「木星人」だったような・・・=( ・_・;)⇒ アレ?

”元木星人が今日は逝く”? 

(違ってたらすんません^^;記憶が曖昧です^^;)


まぁ・・そんなこんなでT1狩り狩りは続くのです♪

ってかインタさんの火力・・パネェ@@;

筋肉Mの全開グラスマが・・・子供がジャレてるみたいなもんです・・・@@;

ん~・・・鉄路って・・・心を折る何かが棲んでいるのか?( ̄Д ̄;;



んなインタさんのお陰でMobが足りてませんww(オイラには十分なのですが^^;)
ティルトさんIN~

そうこうしてるとティルトさんIN~♪

ほんと朝早いクランなのですなぁ~(;´∀`)

な~んて関心してたら・・・
ぁぁぁぁ・・・( ´△`)アァ-
やっぱりだ・・・

”木星人は今朝も逝く” ・・・・・


せっかく朝から寄生PT組んでもらって稼げてたのに・・・

まぁ、おかげさまでネタ出来たんで・・

ま!いっか!(*´∇`*)


「御覧頂きました・・本日の記事は・・・ 

比翼の空

インタさん

パピさん

ティルトさん

の提供でお送りできました。」


(・・・↑こんな風に遊べば稼げるなぁ~・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ)






って、明日も朝練なので・・・今日はこの辺で!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >るるさん
    今回のT1の狩場はインタさんに連れて行ってもらいました^^ 
    有名な狩場なのですか?^^
    オイラ・・ソロが多くて良くわからないのですが・・ソロじゃあそこ無理す;; 怖かったす;;

    >マベ氏
    違ったっけか?@@;
    オイラも記憶がバンバン飛んでます・・・
    歳ですなぁ~・・・・@@;

    >ハノイさん
    スキル再振・・ご苦労様です^^;
    夜もちょぼっとINしてるのですが・・なかなかお会いできませんね^^;
    今朝はリカで久々にお店拝見しました~♪
    ハノイさんも・・歳を重ねてゆけば・・勝手に体が朝に強くなりますよ'`,、('∀`) '`,、
    オイラもずっと朝が全くダメな人間でしたので^^;

  • >ハノイさん

    スキル再配分ご苦労様です^^
    さすがにトルネ10は使い勝手が悪そうですから早目の判断正解だったと思います♪( ̄ー ̄)bグッ!
    スキルの熟練をあげるコツお教えします!








    気合であg・・・
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

  • 比翼の空・・・・・

    朝が早すぎですwwww
    マカオはひとりで夜の部です^^

    あ・・まべさん、マカオのスキル・・・・・・課金してレッドストーン?で再配分しましたwwおかげで熟練が^^;;;;;
    この際ハノイも再配分します@永久型、知らなかったもので・・・・・・・

    なんだかマカオも朝練に参加しないと・・・比翼のみなさんに会えないよーな気がw

  • インタさんは・・・

    木星人ではなかったはず。
    元々比翼じゃない?
    おじじの記憶ですのでアレですが・・・(´・ω・`)

  • こんばんは(`・ω・´)

    Σ(OдO) 木星人は今日(今朝)も逝く!
    ……確と見届けました(´Д⊂
    比翼の空の皆さんは、強敵の前に散っても
    負けずに立ち向かっていく!
    その心、カッコイイですね(`・ω・´)

    T1の狩場ですが
    よく友達のFさんと狩ってた場所で
    懐かしいなぁ~なんて思ってましたw
    人気場所なんですかね^^

Home Home | Top Top
