• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/15(Sun) 12:46

木星人逝き過ぎ・・・

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

ってか・・逝き過ぎてて全然Exp増えてる感がありません・・・

折角の朝練も・・・台無し!です;;


でわ、そんな内容になりますが・・

逝って行ってみましょうホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛


まずは・・
早朝でガラガラだったので・・つい・・・(;・∀・)
早朝ってことで・・

「闇空いてるのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ」ってことで・・

行ってみたさぁ~♪

で、やっぱりガラガラってことで・・・

狩ってみますたw


・・・

・・・・・小一時間で・・飽きた(゜~゜)

んで・・グリ湖へ向かうことにしちゃったのです。。。。調子にノッってさ・・・





で・・これが始まりでした・・・
調子にノッてグリ湖・・・

ってことで・・ 開始早々・・・


。。。。
早朝の惨劇・・・
まさかの大惨事です・・・o(;△;)o エーン

朝練分のExp・・・ほとんど持ってかれますたΣ(T□T)


心折れたオイラは・・・

再び・・「封印の闇」へ・・・λ....
心折再闇
SS見てもらえればわかりますが・・インタさんIN~♪

狩りしながら・・余裕全開でクラ茶ってたら・・・

・ ・ ・ やっちまったさ。( ̄□ ̄;)
あぁ。。。。
久々の・・クラ・・・茶・・・死・・・=( ̄□ ̄;)⇒


_| ̄|○


もぅダメだ。。。

完全に心が折れた・・

だってINしたときと比べて・・1% 増えてないぉ Σ(T▽T;)

・・・・

・・・・・・・

ナイスさんもINしてきましたが・・・・

心がポッキポキなオイラは・・・この@落ちて・・・

家人と恐竜君と一緒に買い物へ出掛け・・・・

今・・自棄酒(ヤケザケ)を煽りながらUpしておりまする(;´Д`)



こりゃー年内・・・ T2(心臓)すら・・危ないかも・・・ですwww


では・・フテ寝でもしてこようかな・・・・じゃぁこの辺で(T∇T)ノ~
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >るるさん

    激励d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bっす!

    今日もすれ違い・・・・( ´゚д゚`)アチャー
    是非寄生ご一緒させて下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノ

    ・・・・(;・∀・)
    飲んでるの・・・バレてーらー(/-\*) ハジュカチ…

  • こんばんは!!!

    (´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂

    さぶさん、負けるな~!(´Д⊂ ファイト~!(´Д⊂
    そんな日もありますよ><
    そして、今朝もTheすれ違い!
    神殿1Fに行っていましたorz
    (もう遅いかもですが、今日は例のタイム22分デスヨ♪)
    次は、ご一緒させてください♪
    楽しいお酒を飲みまっしょい^^

Home Home | Top Top
