• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/16(Mon) 09:27

ようやく50%かぁ・・・

おはようございます(∩.∩)さぶです!

さて、昨日の続き・・・

BlogUpしてからお昼寝しようかと思ったのですが。。。

最後の一杯(お酒よん♪)をまだ残した状態だったので

ちょびっとだけINすることに (。・x・)ゝ


で、神殿へ向かったのですが・・・

ん?・・・変な色したガス噴いちゃってますけど・・・
変なガス噴いてますけど~@@
既出?Σ(・ε・;)

で・・・早速狩りに勤しみましたぉ~ヽ(´ー`)ノ
昼寝前神殿1Fにて
のんび~り狩ろうと「爪」に持ち替えてペチペチ!

T1行くようになってから・・痛さがあまり気にならなくなりますたv( ̄Д ̄)v



んで~ 飲み終わったのでその場でOUT! 

(つ∀-)オヤスミー




・・・

・・・・・






・・・・・・・・・・

約3時間後・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

と再び神殿1F♪
昼寝後神殿1Fにて
なんだか最近・・・

プレイ中異様に・・・ ( ゚Д゚)ネムヒー

寝る前も起きてからも・・・ ( ゚Д゚)ネムヒー

んで・・・晩飯ってことで・・・
落ちま~す^^ノシ
落ちました・・・とさ。。。


やっとこ50%↑いけたぉ(;・∀・)

逝ったり来たりで長かったなぁ・・・^^;


と、オイラの休日はこんな感じで終わりました。   とさ。


NTPC故障につき職務中IN不能と相成りました。。。。とさ。


んじゃ仕事してきまする~(´・ω・`)/~~





マベ氏・・・淋しいどす。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >るるさん

    ありがとうございますです(∩´∀`)∩
    ぉぉおwやっぱり既出でしたのねん(;・∀・)
    それも・・降りようと試みていたとは・・・(ツワモノ!
    ん~あの謎は・・いつかGMさんに出会えたときにでもネタとして聞いてみましょうw

  • 55%、おめでとうございます^^

    うわ~自分もそこ気になってました~
    そのS3の変色した壁の謎を解き明かそうと
    友達と降りてみようとしたことがあったのですが
    どーやっても、下に降りられず(´;ω;`)
    謎はずっと謎のままでした(´;ω;`)
    いつかどなたかが解き明かして下さるのを、楽しみにしておりますw

    エ? まべさん(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
    どうかご無事で(´;ω;`)

  • >ハノイさん

    え~まず~・・マベ氏は・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
    って・・旅に出ておりますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    Pの火力は・・スンゴィ!ですよねぇ~w
    オイラも・・マベ氏とPTとかさせてもらうと・・・
    自分の火力のショボさに落ち込みます_| ̄|○
    でも・・ゴレム君もいるしw楽しくやれてますがw

    ミスティックスピア・・・お~♪
    装備同じなりましたね~(∩´∀`)∩
    仕様も同じような感じですし・・・双子なMってことで今後とも宜しくです~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • まべさん…

    まべさん…何かあったんですか

    ちなみに最近ハノイはグラスマ仕様になったのでまたスピアを活用しています…攻撃が届かないもんで
    神様からの贈り物のばたふりぁいからみすちっくスピア←リカ露店で購入に変更→Ag中であります
    …80まであとレベ2つ気が遠くなりそーです

    マカオの方は今のところフォスを使えば火力絶大なので…ハノイに追い付く方のが早い気がしますマカオin率のがいいので…S4、スト-ンジャイアントとスローターの挟み撃ちにハノイは大分苦しめられましたが…マカオならフォス使用のチェインランス2撃でOKです…青はかなり減りますが
    あの当時のハノイは削っても削っても…削ってる気がしてなかったような…よくまぁここまできたもんだなぁ…とだから余計愛着あって今では気持ち的にはハノイもマカオもメインです

  • > オロブログから通う放蕩人さん

    毎度どうもです^^
    「血の痕」ですか・・なんだか怖いですね(゚Д゚;∬アワワ・・・
    ほんと不思議な光景ですよね・・@@
    今まで何故気が付かなかったのでしょう^^;(観察力が欠けてるのかなぁ・・@@;)

  • たりらりら~♪

    私はガスではなく血の跡だと思っていますが、なんなんでしょうね。

Home Home | Top Top
