• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/16(Mon) 20:31

明日から2日間出張です・・・

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー !さぶです!


今日はINすると「マカオさん」もINした直後だったらしく

しばし談笑ww 

で、お互いリカを俳諧し・・各々の狩場へq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

続きは↓で♪

で、オイラは・・最近恒例の 「神殿1F」 へ♪

なんだか重ひ・・
PCのスペッコのせいなのか・・ こういう事がよくあります。。。(;・∀・)

お陰で反応せず逝っちゃう事がよくあるのです^^;

まぁ・・「仕様」ってことで半分諦めてますがw



で、家人帰宅までちょぼっと狩りに勤しみましたV(○⌒∇⌒○) V
禁断の地・・・・
っていっても赤ポが尽きて帰還したのですがwww



で!ここからが 大変 ですキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

結論から言いますと・・・

芋彩 買いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しかも破格です><

赤尽きて・・リカへ帰還すると・・・

芋彩の良品が・・・露店に並んでいるではないですか!@@

でも・・・¥ないす;;

んで・・・ダメもとで・・・青メを・・・・・

・・・・

・・・・・・

お返事 キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

んで・・・

価格は記載しませんが・・・かな~りの値引きをして頂き・・・

(オイラの全財産を開示したのですが・・

このお方は・・・更に値引いて下さりましたのです;;)

ななななななんあなななんあなんと・・ 購入 させて頂きますたO(≧▽≦)O ワーイ♪

と~~~~っても良心的な対応して頂けました^^ 

クラン≪靖国塾≫の「はんむけ」さん・・・ (TдT)アリガトウゴザイマシタ!
「C鎌」御提供は・・・
(ちゃんと晒し許可頂きましたよぉ~だ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!)


リカでSS撮ると・・いつもこんな感じでな~んも写ってないのです;;


ほら~
・・いつもこうだよぉ・・



M80C鎌も手に入ったし・・・

モチベも↑↑ですw

今後もガンガンガンバリマスですw




って・・最後に大っきな落ちをば・・・・




今回購入したC鎌・・・





超破格ですた♪♪♪♪♪♪ 





超良品ですwwwwwwww





+7です☆☆☆☆☆





オイラ81です(∩´∀`)∩







ん・・・?







ん~・・・・??







アレ_(・・?..)?アレェ~










まだ装備できませんけどなにか!Σ(T□T)





いいんです!オイラのモチベ維持のアイテムなのですから♪


って、今日のオイラのプテライフはここまで♪


明日から2日・・出張で東京へ行きます。

ヤエズグチって・・ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ?

セミナーを受けるのです・・・が・・・講習のような物もあるらしい。。。。

嫌だよぉ~;;  面倒だよぉ~;;

なので・・Blogの更新ができないかもです;;

な~の~で~

マベ氏!   明日 & 明後日 は・・・

お願いしますです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



ちゃんと繋いで下さいよぉ~( ̄ー+ ̄)



んじゃ!今日はこの辺で・・寝ます!( ´Д`)ノ~オヤスミ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 返信されてた・・・

    諸事情により声かけられる状態ではなかったんですが、今度声かけてみますね。

  • Re: 昨日・・・

    おぉぉぉ@@; 

    マジですか?!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

    教えて下さってありがとうございますです;;

    全然知らなかったです(;・∀・)

    今後も、いろいろ教えて頂ければ幸いですヽ(‘ ∇‘ )ノ


    ってか・・・

    声掛けて下さればよかったのに・・・Σ(T▽T;)





    > sub氏がネビからS3に向かうとこを見かけましたが、神殿に行くならS4経由の方が早いですと知ったかぶってみる。

  • No Title

    >るるさん
    まぁAg品と分かってて購入したのですがw
    だってだって・・・C鎌を前にマベ氏が背にしてたとき・・カッコ良かったんですもの**(/▽/)**
    なので・・・良品ということもあり・・購入してしまいましたw

    東京・・・都会でしたー(゚д゚)!
    怖かったですぉ~ガクガク(((n;‘Д‘))η


    >ハノイさん
    ゴレム君がいれば・・結構イケちゃうもんですよね^^
    でもオイラもずっとトラウマでしたから・・・最近になってから通いだしたような・・・(;・∀・)
    何気にハノイさんの方が・・つぉぃのかもですo(*^▽^*)oあはっ♪

    出張・・・ちかれました・・
    明日まで頑張りたいと思いますo((=゜ェ^=))o
    応援ありですm(_ _"m)ペコリ

  • 神殿ソロ…

    ハノイで神殿ソロ…フォス使用で少し行ってみましたが、結構いけるもんですね神殿ソロは…トラウマなってましたから
    そしてまべさん…昨日青メありでした手すりの上に立つのは危ないですよ~
    ではさぶさん出張頑張ってください

  • (*´д`*)ノノ お気をつけて!

    ふはっw
    Agの罠、やられちゃいましたねぇ~!w
    でもでも、C鎌getおめでとうございます^^
    83歳はすぐそこですよ~! ガンバです!!

    東京!
    都会だべぇ~Σ(OдO)←地方暮らし
    お気をつけて、いってらっしゃいませ^^

Home Home | Top Top
