• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/17(Tue) 19:49

全治2週間



(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです。

ご無沙汰してます

さぶ氏が出張中ということですので頑張って更新せねば!

リアル含め近況報告っぽいやつを投下。

まべのリアル覗いちゃう△※◇○な方は↓からどうぞ。

実は先週の金曜日、出勤途中に交通事故に合いまして

掲題の通り、全治2週間という怪我を負ってしまいましたorz

といっても幸い大した怪我はなく、頚椎の捻挫(いわゆる鞭打ち)を除けば

2週間もあれば完治するだろうという診断結果でした。

実は今年の1月にも交通事故にあいまして、そのときも頚椎の捻挫が長引いたのですが

最終的に7月末まで通院しておりました・・・

やっと終わったと思ったらこの有様・・・なんなんだ今年は!と思っていたら

嫁が厄年だったという罠。

厄災って自分に降りかかる場合と自分の周りの人間に降りかかる場合があるとよく耳にしますが

いまのところ嫁自身には特になにも起きていないので今回は後者のようですね。

それが私か!

まぁ子供に降りかかるよりましか。

現在、仕事の方も休業中ですが今回はお互い走行中だったとはいえ、100%相手の過失ですので

休業補償も10割支払われます。

仕事に穴はあけてしまいましたがその点はsub氏がうまくやってくれてるはずなので

しっかり療養したいと思います(´Д`)

しかも同時に風邪ひいたし!むしろそっちのほうがだるいし!

みなさんももらい事故には十分注意してくださいね。

さて、そんなわけでプリのInも不規則になってしまいましたが

ちょこちょこやってたりします。

昨日は、放置露店してて戻ってきたところにマカオさんからご挨拶が!(・∀・)

初めまして~でしたがさんざんここでお話してるので全く初めて感がありませんでしたが

しばし青メでお話させていただきました(´∀`*)

狩りでご一緒できる日を楽しみにしてますよー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


そうそう!

ステ変更しました!

健康初期にして筋力全振りしようと思ってたんですが

先日クランPTで出たP特インフェルナをもらっていたのでせっかくなんで装備してみようと思い

一時的にですが、精神を100にして、残りを筋力に振ってみました。

結果、火力は多少あがりましたが生命が-140で604、気力が303だったかな。

気再は2.2→2.8にUPしましたがあまり体感では感じません。残念ながら・・・(ノД`)

気力が増えた分、青を使う回数は減りましたが、それ以上に生命の-140がでかすぎる;orz

心配していたグリ沸き沸きでの範囲狩りはなんとかなる感じでしたがSoD8Rで逝けますw

生命740の時はソロでも8Rで瀕死に陥る事はありませんでしたが、さすがに600だとかなり危険です;

防御や吸収、戦い方の問題もあるのかもしれませんけど。

とりあえず今回の精神100ステはお試しだったのでこれはデビネ装備(精神73)に戻すとして

ロストまでは健康初期にしたいと思います。

それから武器ですが、+10以上のAg効果がかなり大きい事を体感できたので

現在+9のD槍を+12ぐらいまでやりたいなーと思っております

といってもセレ在庫0なんですけどね(´・ω・`)

露店徘徊も義務的作業になりそうな(゚∀゚)ヨカーン

ま、ぼちぼちやるます(´・ω・`)

でわまた。(*ノε`*)ノシ 

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ぱぴさん

    ありがとうございます^^
    なんだかんだともうずいぶんぱぴさんとご一緒してないですもんね(;´Д`)
    また一緒に遊べる機会を楽しみにしています(´∀`*)

  • No Title

    厄ですか^^;
    私は、過ぎ去ってるかな?
    でも、大変でしたね、私は、最近プリも朝しかINできない状況が続いていましたが、最近は朝もINできなくなってますが…また、そのうちお話したいと思っています。ゆっくりご静養ください

  • >ハノイさん

    ( ゚Д゚)アラヤダ!!
    気がつかなくてごめんなさい(;・∀・)
    なんだか遭遇率がUPしてますねw
    もっとレア度あげないとっ!(・∀・)

  • まべさん・・・

    そんな事があったんですね・・・お大事にしてください^^;
    ところで今日も・・・お見かけしたよーな気がwワプゲ近くで横をかまいたちのよーに駆け抜けたような・・・・^^w

  • >Sariさん

    できた旦那でしょ。
    2週間プリに没頭したひ。。。
    しかしそうもいかない現実(´・ω・`)
    痛めた私の体の上にのり、飛び跳ねる我が息子がここに・・・
    (´;ω;`)

  • >るるさん

    せっかく初めてお会いできたのにせわしくなくてすみませんでした;
    厄年は数え年らしいので今年が後厄になるようです。
    るるさんも厄年ですか。。
    是非厄払いを!w
    今度は一緒に狩りいきましょね♪(´∀`*)

  • No Title

    奥さんの分まで厄をかぶるなんて、なんて奥さん思い(ry‥

    かどうかはわかりませんがw

    2週間プリが仕事だ~(  ̄ー ̄)*キラン

  • ええ!?

    Σ(OдO)
    そんな大変な状況だったのですね……(´;ω;`)
    厄年は、前厄、後厄とありますので
    気が抜けませんね(´;ω;`)
    そういう自分も、今年厄年なんですけれども……(´;ω;`)
    どうか、お身体が早くよくなりますように(´;ω;`)

    先ほどは、お忙しいところをすみませんでした!
    また、ゲーム内でお会いした時は、
    どうぞよろしくお願い致します(*´д`*)

Home Home | Top Top
