• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/17(Tue) 19:43

無理矢理更新してやら~( ゚Д゚)オラ~!

( ノ゚Д゚)こんばんわ!さぶです!

タイトルにもしましたが・・

無理矢理の更新です!


って言っても・・INしてないし・・SSもないのですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

公式よりアナウンスがあったので・・

一応のUpってことで(;・∀・)



こんな感じ↓





>プリストンテール運営チームです。

>クラン不具合の進捗状況についてお知らせさせていただきます。

>11月16日(月)時点で、修正用ファイルの確認を行いましたが、
>以下の不具合が修正されていないことを確認しております。

>■クランが正常に作成されない不具合
>■クラン作成時にクラン名が文字化けする不具合

>現在、上記の現象について開発元会社への報告を行うとともに、
>新たな修正用ファイルの作成を依頼している状態です。

>また、クラン不具合の修正を行わずともハロウィンイベントの開始が可能なように変更されたため、
>11月18日(水)定期メンテナンスより、ハロウィンイベントを開始させていただく予定です。

>不具合の修正に遅れが出ており、ユーザーの皆様に
>大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム






んでも一個↓





>プリストンテール運営チームです。

>11月18日(水)10:00から14:00までの期間にかけて、
>定期メンテナンスを実施いたします。

>なお、定期メンテナンスでの実施事項は以下の通りです。

>■イベント「ミスティックハロウィン」実施
>■エクストリームクリスタルの販売終了
>■サードアイズの不具合に対する補てんアイテムの振込

>なお、当初はロールバックされたユーザー様への

>補てんアイテムの振込も予定されておりましたが、
>メンテナンスの状況を見ながらでなければ、

>振り込みの可否の判断が難しい状態となっております。

>実施の可否については、定期メンテナンス終了後にお知らせさせていただきますので、
>いま暫くお時間をいただけますようお願い申し上げます。

>また、定期メンテナンス終了後に、補てん日程に関する
>アンケートを実施させていただきますので、
>何卒ご協力いただけますようお願い申し上げます。

>このたびは、通常より長いお時間をいただいていることで、
>ユーザーの皆様に大変なご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム






って・・今から ハロウィン Σ(´∀`;)

まぁ・・イベは楽しいから・・・

なんでも・・・

デテコイヤー!(∴`┏ω┓´)/!!

ですがね♪

大歓迎大歓迎ですぞ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



最近・・運営さんの動向確認が全く出来てなかった状態でしたので・・・

こうして動きが見えてきたってだけで・・

なんだか嬉しくなっちゃうのですがwww

こんな簡単なオイラですたwwww




んじゃ・・今日はINもしてないのでSSもなく・・・・この辺で終了!


@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >るるさん
    毎度コメありです^^
    ハロウィンイベ始まりましたね^^
    でも前回のスイカのような感じじゃなさそうみたいですね^^;(って期待しすぎ?w
    やっぱりイベもそうですが、公式の更新って・・何気に重要ですよね^^;(って、今更?w


    >ハノイさん
    長文コメありですw
    このまま記事にしちゃいたいくらいの内容ですねw
    なんだかハノイさんの楽しそうな雰囲気がプンプンと伝わってきますね♪

    オイラも・・・ティルトさんのクエ・・御一緒したかった~;;
    大事なときにいなくて・・すんましぇん><

  • さぶさーん!

    今日は比翼の夜の部にティルトさんがINしてきましたよ~^^しばらく話をすると・・・まだタイフーンクエがまだということでそれならハノイで~^^って・・・・火力不足のハノイじゃ2人ともダウリン1000mgに配合されてしまうのは目に見えてたので後日さぶさんも誘っていこうかぁ~^^なんて勝手なことをわたくし言ってたら・・・・・インタさんが再度INw・・・ふふふ^^ティルトさんのクエという大義名分でハノイでインタさんに寄生をwwwwということでちょうど某クランのPrさんとも青メしてたので、じゃあ神殿行きますんでって言ったら『うちも行く~』w
    んでインタさんに快諾をもらい・・・いってきましたwティルトさん無事クエ終了~^^おめ~w・・でしばらくPTでペシぺシっとw
    Prさん『おちまーすw』・・・・んで3人でペシぺシ・・・・ハノイも『そろそろおちま・・・・・・・・』

    ん?・・・インタさんが・・・トンガリボウシノタイグンニカコマレテル・・・・??・・・・・・・・・・・・・・?

    ・・・・ボスじゃ~!

    ティルトさんとハノイがどうなったのかなんて・・・言えませんwww

    ・・・さすがインタさん、よく生き延びてたなぁ~^^
    無事?一掃し・・・そろそろ飛びましょうか、と^^;

    PT終了後、インタさんが・・最後のアレが余計でしたねぇ~^^;アレがなければ気持ちよく終われてたのにねぇ~^^;

    ・・・さぶさんいらしたら最高のブログネタになってましたよwwww

  • 無理やりの更新おつかれですw

    同じくでっす!
    運営サンのインフォメーションが
    「メンテ中止のお知らせ」で1週間ほど止まっていたので
    なんだか寂しい気持ちのままでした(´・ω・`)

    ハロウィンイベントって何だろう~♪
    まさか……また、モリプが……(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

Home Home | Top Top
