• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/18(Wed) 04:44

第一回 ツッコミ選手権

ツッコム場所は全部で10ヶ所!!

ばっちこーーいっ!ヽ(゚Д゚)ノ


第一回ツッコミ選手権

賞品とか別にないけど!
Home | Category : まべ(ネタ記事) |  コメントアイコン Comment23  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • わー 分かんなかったw

    「分からないわけじゃないんだからっ!」
    と、拍手ボタンを押して
    ツンデレばりに逃げ去った人が通りますw

    楽しい企画を、有難うございました^^
    おつかれさまでした~♪

  • >さぶ氏&放蕩人さん

    >さぶ氏
    なんか急におもいつきでやってしまった企画でしたw
    なかなかおもしろかったです(・∀・)

    >放蕩人さん
    「いい企画でした」
    最高の褒め言葉いただきましたっ!
    ありがとうございます♪

  • 解決したようですね

    作るの大変そうですが、良い企画でしたよ~。

  • >マベ氏

    ってか・・・
    こんな遊び方もあったとは・・Σ(´∀`;)
    ってか・・・
    やりすぎ~!どんだけ~!

  • >シンさん&条太郎さん

    シンさんご名答♪
    おいしいとこもってったーw
    条太郎さんもありがとうございました^^
    第2回があればまたよろしくです(´∀`*)

    みなさんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

  • も、もしや(゚Д゚)ノ ァィ

    ⑩必要筋力では?

    v( ̄Д ̄)v イエイ

    違ったりして(((( ;゚д゚))))アワワワワ

  • No Title

    特化攻撃速度?
    はやすぎるがな…。

  • >放蕩人さん&るるさん

    そろそろ目がチカチカしてきましたか?
    ご苦労様です(´∀`*)
    るるさんの攻撃速度9は正解です♪
    おめでとうございます(o´ェ`o)ゞ
    さぁラスト1個!
    初代チャンプの栄冠は誰の手にっ!

  • No Title

    (・ω・ノ)ツ ハイハイ、お昼は蕎麦ですよー

    ハイ!
    攻撃速度9?

    チクショーw
    わがんぬぇー!!w(負けず嫌い
    勇者ドコー(´Д⊂

  • No Title

    やっぱりちがうなー。DとQのままでした。。。
    あとは2個は誰かにまかせようっと。

  • No Title

    まちがえたか。。。
    じゃあ9個目はショーットカットキーのDが二つあるで。

  • わかったじょ

    10個目もわかったであります(`・ω・´)ゞビシッ
    製作ごくろうさまでした。

  • >放蕩人さん

    更新はやすぎw
    返信打ってもどると既に更新されとる!
    リアルタイムで3人いるのかっ!
    あぁメンテでみんな暇なんですねわかります。

    で、

    NPCも不正解!

    みんなの必死ぶりが伝わってきて・・・

    テラワロス!w

  • No Title

    本人降臨したついでにもういっこいっちゃおうかなーってことで

    もう一個はピ-ライの地図の中のNPC(だっけ?)の位置がおかしいような気がするなぁ。

  • >るるさん

    タイミング被ったw
    残念ながら・・・

    日付も青ポも不正解です。
    (´゚艸゚)∴ブッ
    さぁ!@2ヶ所だよー!

  • No Title

    チャットのように書き込みスイマセン(´Д⊂
    今、SSを調べたら、時間は普通でしたね!ww
    ⑩取り下げてくださいorz

  • >条太郎さん&放蕩人さん

    ツッコミありがとうございます♪
    残念ながら③の分身?イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! は不正解。

    (´゚ c_,゚`)プッ

    なので現在8個正解です。
    さぁ!@2ヶ所ばっちこーい!

  • ごめんなさい

    放蕩人サンと、番号が被っていたので以前の投稿分は⑩で……(´Д⊂

  • うははw

    すいません!(*´д`*)ノ こういうの大好きです!
    条太郎さんに乗っからせて頂きます!

    ネタバレ区域↓
    ---------------------

    ⑦日付がミステリー!w

    ---------------------
    あとは……
    個人的に……
    青ポ 7個……?(´・ω・`) ガス欠に……

    しかし、まべさん。いい仕事してますねぇ(*´д`*)
    また作って下さい♪

  • もういっこ

    ⑨装備矢印が同じ方向・・・。装備変えたら戻せないのね。。。

  • あとはなんじゃろ

    ⑦どんだけ持てるんですかっ
    ⑧えっ石がアクセでアクセが石?

  • 連載すみませんw

    もう一個ー(゚Д゚)ノ ァィ

    ⑥そんな武器の名前ありましたっけ?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

    以上ですw

  • No Title

    まべさんはじめまして(^O^)/
    いつも楽しみに読んでます・・・ってさぶさんの記事でも書きましたがw
    では、早速
    ①ガスーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    ②金額が・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    ③分身?イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
    ④死ぬ気満々(゚∀゚)アヒャ
    ⑤ピーライ・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

    後は分かりませんw

    まだまだあるみたいですが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Home Home | Top Top
