• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/19(Thu) 11:19

研修\(^o^)/オワタ

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

ようやく研修終りました^^;

「実践研修」ってことだったので・・・

色々と発言したりなんだりしてきましたよ(;・∀・)

ってか・・

人見知り~なオイラには苦痛でたまらんかったです(つд⊂)エーン


新しいイベが始まるってワクワク感すら何処かへ飛んでいく状態。。。


でも終ったのでおkってことで(∩´∀`)∩


んじゃ、昨日ちょっことINしたのでその様子をば~ ↓


って言っても

帰宅して呑んで・・・

変な開放感からか・・グッデグデ(´Д`)ですたので

記憶が・・定かでは無いので・・悪しからず(`・ω・´)ゞ


それと・・・イベント内容については・・・

他の方のBlog等で既出でしょうから省略ってことでw(テヌキ


でわ・・

いつもと変わらないのですが・・・神殿1Fへ♪

今までネビ経由で行っていたのですが、

禁断の地経由で( ̄ー ̄)ニヤリ

(って、オイラだけ?(;・∀・) )www

というのも、このBlogを見てくれているある方より

偶然オイラがネビ経由で走っていく姿をみたとのことで

御指摘して頂きました^^;

ほんと、こういう些細ではありますが貴重な御意見を頂けるってのは・・

幸せ ですね^^

んで、ルンルン♪で1Fへ^^


南瓜が始まったせいか狩場が結構な賑わいでしたが

運良く空いていたのでMobの塊へ特攻です!

超必死だったのでSS撮る余裕すらなかったのですが・・・

「あれ?なんか楽になったぞ?(;´∀`)」

と思ったら・・・
知らぬ間のVL・・・

ん? VL くっついてますが(゚д゚)!

・・・

親切なPrさん・・・お礼言えなくて・・・ごめんなさい;;


こういった「何気ない援助」って・・

個人的に・・

幸せ感じちゃいます☆



んで・・南瓜なのですが・・・

一応交換しましたが・・・青とHリング・・・・

なんか・・スイカみたいなワクワク感がないのと・・

(Hリングとか1hだし・・・こんなんいらねー( ゚д゚)ノ● )

ってことで・・
南瓜という西瓜・・・・
こんな感じ↑で「売り」に徹してみましたw

おかげさまで大盛況に終りましたぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



研修明けで心労により昨日はこんな感じでしたw




公式のスケジュールにある「パズルマスター」っての・・・

どんなイベなんでしょうねぇ~

韓国で昔開催されてたってやつだったら・・楽しそうですね♪


@・・・ヘアティントポーションがセール中とのこと・・・

個人的には「赤髪」にしたいのですが・・・

需要が多そうなのと・・・

個人的に今の髪型気に入ってるし・・・

でも、ちょこっと・・・あの「ドレッド」にもしたい気が・・・

(あれなら人と被らなそうなのでw)

まぁ、まだ期間あるみたいなので良く考えます!

って、なんの話してるんだか^^;


と、今回もわけわからん記事になっちゃってスンマセン( ゚Д゚)ノ



では、きりのイイこの辺で今日は落ちまする^^;



おつでした~^^ノシ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    正解!久々に露店寝放置してました^^;
    スピアに関しては・・・売れないし倉庫圧迫してるので・・ガス行きにしちゃおうかと考えてますw

    S4経由・・近いですよね^^; オイラもずっとネビ経由で・・・今になって思えば・・なんてこったぃ!って感じしてます^^;

  • さぶさん

    夜遅くまでINしてましたね~^^露店放置でしたんでしょうがw
    スピア・・・数字的には大差はなかったですw

    あと・・・私も神殿、ネビから走っていってましたwww

    今日行ってみたらS4経由のが近かった・・・^^;

  • > オロブログから通う放蕩人さん

    あら~(゚д゚)!
    何気に・・ほんとだわ~( ̄□ ̄;)ギョッ

    ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


    毎度鋭い御意見・・・本当にありがとうございますです(*^_^*)

  • ある方が通りますよっと

    私もしばらくネビから通っていましたよー。
    禁断に通っていたときにワプゲで高レベさんを見かけたことがあってなんでだろうなぁと思っていたのですが、神殿に行くようになってからあるときひらめきました(´・ω・`)

    今回の記事で気になったのは最後のSSでPrさんが持ってる杖。真ん中が骸骨であなおそろしやです。

    でわ。

  • >まべ氏

    療養中のストレス・・・わかりますわかります。
    そういった配慮の無い輩には・・制裁を与えたい!
    のですが・・こんなオイラじゃ役立たずですね。。
    家人にこんな事を言われました。。↓
    「守りたい人がいるのであれば・・偉くなれ!
    そうだ!室井さんになれ!(゚д゚)! 室井さんというイイ手本がいるじゃないか!」
    ・・・・・・ほんとそうかもしれない。。。
    上へ昇る事を投げていたオイラに・・昇る事を決意させた一言でした(;・∀・)
    ってことで・・・ビンビンイキますよぉ~!
    ・・・必然的にマベ氏が青島さんに・・・Σ(´∀`;)
    援護射撃お願いしますねぇ~(`・ω・´)ゞ

  • ブタゴリラが通りますよ

    誰がブタゴリラやねんっヾ(゚Д゚ )
    勝手にのっかりましたが研修ご苦労様でした
    そして色々ご迷惑をおかけして申し訳ございません;
    せっかく療養中なのに仕事のことでストレスを感じさせるあいつは
    最低なやつだー(ノД`)
    まぢで〇〇〇くれねーかな。

  • >るるさん

    コメありです~^^
    ヘアアレンジについては・・・考え中ですぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
    るるさんも「人見知りちゃん」なのですかΣ(´∀`;)
    なんか・・「っぽくなぃ感」がプンプンしますが・・♪

    トンガリリーダー・・・「トンガリーダー」www
    大ヒット・・嬉しいっすwww

  • ヘアアレンジ、楽しみにしています♪

    さぶさん、おかえりなさ~い^^
    研修お疲れ様でした!
    人見知りは、ここにもいますよ~w

    かぼちゃイベントは、シュールに終わっていきそうですね(´Д⊂
    でも、このイベントが終わっても、
    また次のイベントの告知があったりすると
    やる気↑するので嬉しいです^^

    トンガリボウシ!
    トンガリリーダー!
    ↑この名称、
    大ヒットましたww おなか痛いですw

  • >ハノイさん

    コメありです^^
    トンガリボウシの大群・・・あれは・・キケーン!ですね^^;
    オイラ今でもあの中へは・・特攻できませぬ@@
    (なんどか挑戦してますが・・だめです@@;)
    記事にはしてませんが、昨日トンガリリーダーに遭遇して苦戦しましたもん^^;(取り巻きはいなかったのにw)
    なので、、現状オイラは・・「逃げ」の方向で行きまするぅ~(`・ω・´)ゞ とさ。。

  • さぶさん

    研修おつかれさまでしたぁ~

    ハノイは昨日またトンガリボウシの大群に逝かされました
    減った分取り戻して落ちたとさ…

Home Home | Top Top
