• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/15(Tue) 11:04

今日も逝った・・・

おはようございます^^ さぶです^^

さて昨日も断続的なINでしたが一応自分に課したノルマ(今日中に50%くらいまでには・・・)を

達成すべく稼働稼働♪


日中「社」にてマベ氏と雑談中・・・「今のLv帯なら、監獄の2Fがイイんじゃな~ぃ?@@」

な~んてアドバイスを頂き、IN後足早に古代監獄へ・・・

「最近40クエ(キラキラ武器装備人w)の人あんま見かけないなぁ・・・」

なんてブツブツ言いながら1Fをスルー♪

「さぁ・・頑張ってみようo(^-^)o」と心躍らせ2Fでスタート!

・・・・・ぃ・・痛い。。。@@;

まぁなんとか頑張るぞファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


「あ!今日昼食弁当だったんだ!洗っておかないと奥様がバーサク状態になっちゃぅ!!」

と急に思い立ち・・・

「今日は人あんまいないからここなら安全だろう(・∀・)ニヤニヤ」なんて勝手な解釈をし

1Fへ上がってすぐ階段に引っ掛けた状態で放置。。。

弁当箱洗っている最中・・・「ん?なんか今通った???@@;」(階段を下りて行く人影が・・)

「・・・・まさか!!」(トレ~ィントレ~ィン♪フルボッコ♪)

「やっぱり・・・;;」(遅かったかぁ。。。)

逝っちゃってる。。。。@@; (本日1回目の逝き)

「今回のはオイラのミスだぁぁ;;ごめんよMちゃん><」

「次回からはちゃんとしたとこで安全確認してから放置するからね(つд⊂)」

と・・ショックを受けつつも無くしたデスペナを取り戻すべくフィールドから復活・・・

「よし!弁当箱も洗ったし万事おk!逝くぞ!・・・ん? 行くぞ!!」

と気合い入れて2Fへ突撃した途端に・・・

本日2回目の逝きw

ぉぃ・・・話が違うじゃぁ~ん@@;

スケルトンナイトさん達の尋常ではないハイスピードノックバックリンチに加え

マミーさんによる「ミッキーローク直伝!ねこまねき!!」

そりゃぁ・・・瞬殺ですわ・・・ (本日2回目の逝き)

だって>< ウェブ君に絡まれてるときより動けないっすもん>< コマ送り状態っすもん><


と、30%そこそこから始めたのに20%そこそこまでいきなり減りましたが、

頑張って50%そこそこまで盛り返せた昨日の狩りでした^^;




さぶM Lv65 51.291%



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
