• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/20(Fri) 09:20

貯金尽きました・・・w

おはようございます!さぶです!

昨日は・・色々ありましたぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつも飲酒プレイなので・・今となっては記憶が曖昧ですがww

では・・参りましょう↓


まず・・・

INして露店俳諧・・・

(゚д゚)!

「よさげなC爪売ってるじゃぁ~りませんか!」Σ(´∀`;)

・・・でも。。。

¥足りてませんが(;・∀・)

@0.1Mが・・・足り無い。。。Σ(゚д゚lll)

ってことで・・・クラ茶で融資者を・・・^^;

ちょうどマカオさんがINしており詳しい内容を説明・・・

を、することもなく快諾して頂いちゃいました^^;

一応、手持ちで一番高価?なフォースを担保に入れて借り入れ^^;

んで無事に C爪 Σ( ゚∀)ゲッツ!!

そんなやり取りの中・・とある著名なMさんのサブさんから青メを頂いたり・・・

色々な方と会話しながら世話しなくリカの街中をウロウロしておりましたw



はたまたそうこうしていると・・・

オイラの「憧れのMさんのMgさん」発見!(∩´∀`)∩

青メとか諸々・・ありまして・・・

そしたら・・・諸々ありまして・・・
A主体
     これが・・・
                

C主体
     こうなりましたw

んで、試し狩りもせずに風呂落ち・・・・

再度IN・・・クラン誰もいない・・・シーン。。。。


神殿1Fで試し狩りちょびっとして・・・酔いも回ってきたとこで・・

落ちようかと・・・した矢先。。。

ティルさんとインタさんが続けてIN~♪

ちょびっとだけお話して♪オイラは露店出して寝ました。。。 とさ。




なんだかよくわからない内容になっちゃいましたが・・・

昨日の晩だけで色々ありすぎてテンションおかしくなってる!

(装備変更とか・・青茶とクラ茶の嵐とか・・・所持金が10Kしかなくなったこととか・・・w)

ってことですw^^;(ナンジャソリャ!

意味不明なままじゃ記載者としてあれなんで・・・

一応、初のステ露出w

なんだか・・・裸見られてるような感じで・・・

こっぱずかしぃイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!



ってことで・・自ら晒して昨日の記事は・・お~し~まぃ(`・ω・´)ゞ


マカオさん!著名なMさん!憧れのMさん!本当にありがとうございましたm(__)m




追記:御連絡・・・

① 放置中・・青メ頂きました某著名なAさん・・寝放置で返信出来ませんですんません;;

② >パピさん・・お借りしておりました「A爪」「A盾」「A靴」をお返ししたいのですが・・^^;
          次回お会いしたときにでもお願い致しまする~^^









Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    実はあの露店で・・また南瓜売ってましたw
    相場が安定していない今が売り時かなぁ・・と勝手な解釈で売りに徹しております^^;

  • さぶさん

    やっぱりあの時間…寝放置だったんですね

    さぶさん爪getのあと私はPで闇籠もり、Mで神殿籠もりして…重たいかぼちゃを抱えてリカに帰還…花火花火Prパロ…って
    もぉかぼちゃいらない…

Home Home | Top Top
