• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/21(Sat) 12:12

トンガリとトンガリーダー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

今日からオイラ3連休なのですヽ(‘ ∇‘ )ノ

「たっぷりプリやれちゃうぜぃv(*'-^*)bぶいっ♪」

な~んて甘いこと考えてたら・・・・

昨日のうちに厄介な仕事が終わらず・・

お持ち帰りしちゃったので・・・あんまINできなさそうなのです;;

って言ってても昨日と今朝バリバリでINしてましたがww

その様子をまとめて宿題に入りたいと思います^^;

今回はSSも多いので長くなります。悪しからず。↓

まず・・先日パワーアップしたσ( ̄。 ̄) オイラ・・

まだまだ神殿1Fに篭っていますw
完全に遊んじゃってます♪
タイフーンに変身させて遊んじゃったりも出来るようになりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

「最近逝かなくなったぜぃ!ヾ(@^▽^@)ノわはは」

ん?・・
Bossターイム!45分頃
こんな場所でチーフの「トンガリーダー」さんと、とりまきの「トンガリ」さんが・・

ついてるなぁ((o(^-^)o))わくわく

な~んて余裕ブッコぃてましたら・・・


逝きました_| ̄|○ il||li

しかも興奮したオイラは(SS撮り忘れる程興奮する始末・・・^^;)

速攻でフィールド復活しリベンジへ・・・
リベンジ・・・
もぅExpなんて気にしてられませんヽ(`Д´)ノプンプン

とりあえず叩きのめしてやったさw(取り巻き処理に時間掛かりましたがw)

んで・・・
戦利品(トンガリーダー)

戦利品・・ゴミばっかり・・_| ̄|○

まぁしゃぁないか・・・(せっかく1%使って復活したのにさλ....)

でもきちんとゴミは持ち帰って処理する「モラリスト」なσ( ̄。 ̄) オイラw

その途中の・・自己満↓
自己満(C爪・C盾・D尼)
やっぱりオイラ・・M大好きですw(色んな意味でねσ( ^ー゜)うっふん♪)

で、溜まった南瓜を即売会です♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ん?・・・・

ぁ・・・・
南瓜販売中の・・・・・
。。。。。この場所・・○○スポット?(@_@;)



話を変えよう・・・

C爪をMixしようと思っていたのですが・・

破産寸前でMix出来なくて密かに¥稼ぎに勤しんでおりました^^;

(ここまでが昨晩までのお話です^^ ここからは本日朝となります^^)

んで、今回の南瓜販売の売り上げでようやくMix費が溜まったので・・・

早速・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
C爪Mix完了!(生命20改)

ここんとこの急成長っぷりが・・ッパネェ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

んで早速狩りへ・・と考え・・・

「フォース持ってこー♪」とフォースマスタの元へ・・・・
フォースマスタのボッタ業・・・
・・・・

・・・・・・おぃオッサン(;・∀・) なんで¥だけ取ろうとしてんだ^^;

怖い人が裏の家から出てくるんじゃなかろうかと思い・・

足早に退散し狩場へ向かったのでした。。。ダッシュ!((( 三( -_-)



また神殿1Fです^^;

今回は逆側にて^^
取り巻きトンガリに遭遇・・(5分頃かな・・)
しばらくしたら、今日もまた出会っちゃいましたw

が・・リーダー不在( ´_ゝ`)フーン(今日は5分のようですね^^)

余裕っしょ((o(^-^)o))ってことで無事壊滅♪


そのまま・・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


・・・1時間後
やっぱ「5分」確定!トンガリーダー再来!
今度はリーダー単品でキタ――(゚∀゚)――!!

余裕シャクシャクでヌッコロすてやりますた( ̄^ ̄ゞ

んで戦利品・・・
トンガリーダー:今日の戦利品
見えづらいでしょうが・・・

オイラの大好物の「マキちゃん」が・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかも2ヶも・・わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

ってことで・・テンション(´∀`∩)↑age↑

だったのですが・・・南瓜がいっぱいになりすぎて帰還しました^^;

んで・・南瓜の即売最中・・・

突然のエラー発生により(文字化けエラー表示でした)OUT・・・・

となりました。。_| ̄|○


こんな感じの連休初日となっております。




記事アップしたら宿題終わるまでINしないと思います・・・

結構な時間掛かりそうなので・・悪しからず。。。




たぶん今晩遅くまでかかるんだろうなぁ。。。。

じゃぁ・・イッテキマース=========”└|∵|┐
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハノイさん
    ハノイさんは・・日曜だけ・・・;;
    なんか・・すんません^^;
    P・・70おめです~♪^^
    そして「マキちゃん」ゲットおめ~♪^^
    そしてそして・・M80ガンバです~((o(^-^)o))

    >オロブログから通う放蕩人さん
    こんなに80物のMixに¥かかるとは思ってなかったです^^; 
    (@゜Д゜@;)あら・・・? オイラの「適当な性格」が・・露わに(/・ω・\) ハズカシイ♪

  • 通りまーす

    MIXするだけでも80装備だとけっこうかかるんですね。関係ないけど私はMIXするときもAgのように几帳面に並べますw

  • いいなぁ…

    三連休…

    私は日曜日しか…
    私も昨日S4でマーキー出ました…と言うか、私のPと某AさんとのPT狩りで…譲ってもらったような感じですありがとう某Aさんw

    ちなみに昨日Pが70なりました今日は早速神殿に逝ってみようかと思ってます~

    そして…来週からはハノイを猛特訓です

    目標は来週中に80です(^O^)

    80まで@150%…

Home Home | Top Top
