• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/22(Sun) 19:57

@4%・・・

皆さん!お疲れ様です!さぶです!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

宿題を終わらせてからINする予定でしたが

今日はINしちゃうことにしちゃいました^^;

まぁ明日の日中と夜で追い込めば間に合うところまでは終わりましたので^^;

(昨晩は25時まで頑張りましたので勘弁ってことでw)

なので、今日は早起き出来ませんでしたが、

朝から頑張ってきましたので・・・

行ってみましょうw↓



やっぱり神殿1Fへ♪
ちょっと寝坊です
場所をちょこちょこ移動しつつ懸命に頑張っておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ

まぁ次Lvまで@少しなのでモチベも↑↑なのでしたww

途中補給へ戻ったときにパピさんやティルさんともお会いできましたw

やっぱり比翼は朝早いです♪
やっぱり早起きな「比翼の空」です
補給後もやっぱり神殿1Fです♪



リアル事情によりお昼過ぎまで放置・・・・

・・・

・・・・・・


帰還後また神殿1Fへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

入り口裏広場でソロっていると・・

ナンパされましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もぅ結構眠眠・・・
《Gundamania》のgoodmanさんと初PTでした^^

やっぱりPさんの火力はハンパねぇっすね@@;

また己の火力不足に心を折ってしまいそうな勢いでした(^_^;)
初PT中~
でもオイラにはゴレム君がいるさ♪頑張れるもん♪

ってことで今後も元気にMで頑張りますけど~♪


その後、家人から呼び出しがあったり諸々家事をこなし・・


就寝・・・(つ∀-)オヤスミ





・・・(約3時間後)





~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

起きてすぐリカを俳諧していると・・・

色々な方から暖かく声を掛けて頂きお話の輪へ入れていただけました^^

身に凍みる寒さを感じる季節となってきましたが・・・

「ここは本当に暖かいなぁ・・・」と切に感じました。(*^^*)

やっぱりプリは( ・∀・)イイ!!


んでまた狩りです♪神殿1Fです♪
お知り合いが増えて嬉しいですね♪
ほんと良く通ってるなぁ~^^;

禁断経由教えてもらえてほんとに良かったですw



でもでも~・・やっぱ飽きちゃったオイラ・・・

その後「鉄路」へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
T1にて
今日も結構無茶しましたが・・・

爪使用+諸々で・・・逝かなくなっちゃいましたね( ̄ー+ ̄)

オイラの 逝き を期待している皆様・・・

期待に添えず・・ごめんなさいねσ( ^ー゜)うっふん♪


所持金も、一時は1万しかなくなりましたが・・

南瓜イベの恩恵に与り・・現状60万まで増えましたw

ってまだ0.6Mですが(;´∀`)


そんなこんなでオイラの日曜日は過ぎていきます。。。


さぁ~今日はもう少しINしましょうかねぇ~♪

大河ドラマ見終わって風呂上がったらまたINしよ~っとw

でわ~( ´Д`)ノ~バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >goodmanさん
    コメありです^^
    しっかり!と御紹介させて頂きましたよぉ~♪
    俳諧・・・徘徊ですね^^;変換しっぱなしで気がつかなかったです^^;ご指摘ありです^^(恥ずかしいままになるとこでした^^;・・・頭悪いのバレちゃうww)
    それと・・・アンケート・・・昨日・・一旦落ちたときに既に回答済みですよぉヾ(〃^∇^)ノ
    ってか・・・あのBlogの管理人さんがgoodmanさんだったと・・今回のコメで気がつきました^^; って、既にオイラも記事になってるのも今確認しましたwww
    今後もよろです~^^

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    昨日はお話出来て楽しかったです^^
    今度は是非寄生PTお願いしますね~((o(^-^)o))
    みやこさんも「徘徊→俳諧」になってますよぉ~w(と、突っ込んでみたw

    >パピさん
    コメありです^^
    ずっとオイラ・・ネビスコ→S3→神殿・・・でしたので。。。禁断→S3→神殿経路を知りませんでした^^;って話です^^; まだまだ知らないことが多いプリストンテール・・・まだまだ楽しめそうです^^

  • うん?質問ですが

    神殿1への禁断経由って?
    禁断のワープに飛んで神殿へ行く道って近道があるでしょうか?
    私はいつも禁断ワープからS3へとテクテク歩いてんだけど?
    今度教えてくださいな

  • No Title

    こんでーす^^
    今日は久々にさぶさんに会えました♪
    しかもgoodmanさんまでw。
    お二人でPTしたんですね~・・・今度是非まぜてくださいませ☆
    みやは完璧夜型なので、猫のように夜中俳諧(wしておりやんす。。。結構人がいる^^;。
    サブキャラだといきなり話しかけて”怪しい人”になってしまうので、こそ~りと心の中で挨拶したりw。
    夜中のつもりが朝になってて、さぶさんにばったりなんてもともあるかもしてませんね~♪

  • あれやこれや

    こんばんわー。
    またまったり遊びましょー。
    しょうもない白メチャットが公開されてたらどうしようかと
    思ってましたが、無難な会話内容でよかったよかった。
    あと名前の紹介がデカすぎですw

    いちようつっこんでおくと
    >起きてすぐリカを俳諧していると・・・
    俳諧の漢字が違いますね。以上

    ついでに宣伝させてもらうと
    プリストンテールアンケートなるものを作ってみました。
    必須問は2問だけで、答えたくなかったら飛ばして
    OKなのでよかったら答えてー。
    アンケートはURLからいけまーす。

Home Home | Top Top
