• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/23(Mon) 00:12

なんやかん屋


すっかり更新はsub氏に頼っているまべです(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

さて、自宅療養は今日で終了で明日から仕事復帰します。

色々あって今週中にグループ内の別会社へ異動することになりましたので

今週は引き継ぎやら整理やらに追われそうです・・・

しかし引き継ぎに1週間の猶予しかくれないってどんな会社なんだorz

しかも人員補充もなしだとぅ?(`Д´)


っと;つい愚痴ってしまった・・・orz

プリBlogでしたね・・・いかんいかん。





そういえば、D槍+10挑戦しましたー

代替の武器は持ち合わせておりませんので当然コパオア使用。

手に汗を握りながら武器と石をセットし・・・

祈りを込めてスイッチオーン!!( ´_ゝ`)σ

キタ――(゚∀゚)――!!

(゚∀゚)!

無事成功♪

+9同様、未知の世界なんでこのドキドキたるやw

+10

SSは熟成前ですが、+10ですから数値が上下2づつあがって52-90、必殺も1%UPしました♪

ステータスシュミレーションするとよくわかりますが、この2づつあがるのがかなり大きいです!

自身の攻撃力がぐんっとUPします( ・∀・)

特に今回ステータスも健康初期の極筋にしたのもあって一気に火力UPしましたヽ(´ー`)ノ

おかげでT2ソロがかなり楽になりました。感覚的には今までのT1並です。

先日コメントしてくださったとあるPさんのおっしゃる通り、囲まれても処理速度が速くなったので

逃げなくてもすむようになった(;・∀・) 

しかしアイスは相変わらず硬いっ!><;

そして痛いっ!><;

生命120ぐらい下がったのが効いてますね;

今日鳥とタイマンしててなんか2段ダメージみたいなのくらって逝きました・・・orz

タイマンで逝くってどうなの?(; ・`д・´)

鎧の方もAg検討せんといかんです(; ・`д・´)

武器もまだやりたいのになー;

まぁアイスは様子みながらってことでw


ほんとはまだまだ書くことあったけど眠いので簡単に・・・(;・∀・)

ピーライ倉庫裏の家

久しぶりにアトさんと登りやりました♪

以前から登ってみたかったピーライ倉庫裏の家です( ・∀・)


他にもこんなとこや
ピーライ外周

こんなとこや
外周②

こんなところも。
ルイネン


途中、今にも落ちそうなこんな場所もw
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まだまだ知らないところがいっぱいあるんですねー

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >るるさん

    ありがとうございます^^
    占いが1位の時ですか^^
    げんかつぎってなんの根拠もないけどなぜか大切にしますよねw
    私の場合はせいぜい「はだしのゲン第2巻」を背負って3回回ることぐらいでしょうか。

    あ、時計回りですよ?



    (ぁ

  • こんばんは!

    おつかれさまです(´Д⊂
    会社の中にいると、理不尽なことや「もー!」って
    外に向かって叫びたくなるときがありますよね(´Д⊂
    まべさん、どうかお体を大切に(´Д⊂

    武器の+10おめでとうございます^^
    鎧は、失敗すると、防御が下がっていくからこわいっすね;;
    +6以降のAgは、朝の占いが
    1位のときにポチポチッとやることにしてます><

  • まべです

    >ぱぴさん
    不安でいっぱいですよ(つд⊂)
    おかげさまで体の方はだいぶ良くなりました(´∀`*)
    あとはちょこちょこ通院しながら様子をみることになりそうです^^

    >sub氏
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
    別にsub氏の力不足じゃないですよ(;´Д`)
    これからはお互い別の職場になりますが
    いい噂を飛ばし合いましょね♪
    12/1より塾長も復帰するみたいですし
    これからが大変だと思いますが頑張ってください

  • No Title

    +10おめ~♪
    いいないいな~♪
    移動について・・・ほんとオイラの力不足で・・すんません;;

  • No Title

    仕事異動ですか…慣れるまで大変ですね。
    体のほうは、すっかりいいんですか?
    しばらくは、用心して無理をしないようにして
    くださいね。寒くなりましたしね

Home Home | Top Top
