• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/23(Mon) 09:35

レベラ~♪82

おはようございます^^さぶです!

さて・・まだ宿題終わっていません。。。やる気が出ませんww

というのも・・・言い訳なのですが・・・

先週末から体調があまりよろしくありません。。。

微熱?(38℃)がずっと続いてます・・・^^;

普段しない宿題の重圧で熱出ちゃったのかもです^^;(コドモカ!

でも・・プリやっちゃうんですけど~♪

んじゃ、昨晩の様子をば・・・行ってみましょぃ!


日中ゲットした南瓜を露店で売りさばき・・

@4%ってことで気合入ってますw

途中マカオ氏が♪・・Lv差で組めなかったのですが・・^^;
PT組めないもどかしさ・・・
こういう風景って・・なんだか・・もどかしいですね^^;

マカオさんが隣で頑張ってる最中・・・
レベラ~♪82!1000ヶ目!
ようやく上がりましたwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

81→82・・・ほんと長かったなぁ・・・^^;

やっぱ経験イベの効果ってのは・・パネェんすね^^;



んで・・・お待たせ致しました( ̄ー ̄)ニヤリ


恒例の・・ ゴレム君比較! いってみましょぃw
Lv6⇔Lv7比較
久々なので・・忘れてるかも^^;

どんどん比較が下手に・・・;; まぁその辺は大目に見てくださいな><



んでLv上がったので・・Agもしましたw(尼)
尼Ag中~
なんか「Ag運」がどんどん落ちてるような・・・・

+1ば~っかりw 

んでんで・・熟成ですw
熟成中~♪inT1
久々にT1へ行ってみますたw

相変わらず痛かったけど・・ステ数値上がった効果が体験出来たかなぁ・・・




無事熟成も完了したので、また神殿篭り開始ですw
ハノイさんと♪
途中「ハノイ」さんがいらっしゃいましたのでご一緒に・・の図ですw

まだ80前のMさんなのですが・・鎌仕様でフォース&スキル全開の・・

鬼火力@@;

どっちがLv↑なんだぃ・・・って感じでした。。情けな。。。。(( T_T)トボトボ


ハノイさんへの寄生によりここまでExpが増えましたwww
今日もリカはイイ天気・・・
是非またお願いしますねww



いつものことだけど・・・今日は特に頭の回転が悪いす。。。


プリINの前に宿題終わらせないとなぁ・・・・

でわ逝ってきますノシ




はぁ~・・・
 
体も心も・・・ダルビッシュ!










おまけ
その「フェニクス」・・・なんだょ。。。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >るるさん
    コメありです^^
    今日も体調不良でフラフラしながらマベ氏とプリ談義してますw(;・∀・)
    宿題も完了しプリINしたい気持ちはあるものの・・・体が・・・。。。
    玉子酒って・・・飲んだことないのですぉwww是非一度口にしてみたいものです・・^^

    ま~じ今日もダルビッシュ!Σ(・∀・|||)

    >ハノイさん
    コメありです^^
    80到達って・・モチベも能力もグーンとアップしますよねw @55%・・すぐですよ^^頑張って下さいね^^
    早くオイラをブチ抜いて・・良い装備品を高狩場でゲット!してきてくらはい(∩´∀`)∩

  • レベル80・・・

    今週中になんとか・・・と思ったんですが、あと2日くらいあれば到達しそうです^^

    LV80まで・・・・@55%w

  • 82歳おめでとうございます^^

    こんばんはー♪
    身体がダルビッシュ!w(パクったw
    の私は、今日もお2人の日記に癒されに来ました^^
    「トンガリボウシ&リーダー」(*´д`*)イイデスネ!
    ってΣ(OдO)38度!?かかかか風邪ですか!?
    さぶさん、お身体には十分にご注意くださいませね;;
    (´;ω;`)つ□ 玉子酒、温かいうちにどうぞ
    お仕事(宿題)ご無理なさらないよう。夜は温かくしてお休み下さい!

  • No Title

    >りおさん
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
    慣れ慣れしくて全然おkですぉヾ(〃^∇^)ノ嬉しいくらいですww
    お気になさらずガンガン来ちゃって下さいv(*'-^*)

    こないだ青メ・・ごめんなさい^^;放置してました^^;

  • おめでとぉ♪ゞ(^o^ゝ)☆・゚:*:

    って…1度PTしただけなのに 慣れ慣れしすぎですいません^^;
    またタイミングが合えば 一緒に遊びましょうね~v-238

  • No Title

    >goodmanさん
    Lvなんて関係ないですよぉ^^
    またPTお願いしますね^^
    攻撃力も・・オイラより低かったなんて全く感じませんでしたよ^^;むしろオイラより削り方がエゲツなく思えましたもん^^;

  • やはり抜かれたか

    いつか抜かれるかなーと思っていたけど、
    とうとうレベル抜かれましたw
    レベルが下だった多くのフレンドに
    レベルを抜かれている今日この頃です。。。

    何気に私のPより攻撃力高いし。。。
    どうやら私はへっぽこPだったみたいですw
    ちなみに私の攻撃力→121-238

  • No Title

    >みやこアルミさん
    いつもコメありです^^
    医療関係のお仕事されているのですね@@
    すごーぃΣ(´∀`;)
    発熱・・ですか・・^^; 
    まだ耐えられているので、しばらくこのまま様子を見てみますね^^;(宿題のせいのただの知恵熱かもしれまえんしね^^;)

    >ハノイさん
    コメ&PTありです^^
    やっぱPには敵いませんよねぇ・・^^;
    でもやっぱりMが好きなのですヾ(〃^∇^)ノ
    Mgですか・・・マジですか?・・(▽o▽)
    ・・封印中なので・・・またそのうちにi-175

  • 連載スイマセン

    また…追伸


    ドロップ品に目がくらむと…昨日の私みたいに逝っちゃいますよ~

    あと発熱対処…さすがみやさんです

  • さぶさん

    昨日はマカオがお邪魔してすいませんですあとハノイのPTありでしたさぶさん体調悪かったんですね…の割に夜遅くまで
    どんなに体調悪くてもプリをしだすと…ですかね
    ハノイの鬼火力は当然インフェルフォスのお陰ですよマカオならセレフォであれ以上の火力ですからマカオまだ72ですがもう神殿でぐるぐる回ってます

    今週末まではハノイ…今までさほど使わなかった青、フォス、牙などの消耗品を使いまくって80に持って行きます

    …このままだとホントにマカオに抜かれそうなので

    追伸…高レベの倉庫Mgに合いたいです

  • ちゃくちゃくと♪

    Lv82、おめでとうございまーす☆
    みやが82の時・・・PT寄生ばかりでソロでちんでん・・・ガクガクブルブル><って感じでした^^;
    流石はMさんってことですね♪

    みやのMは止まっておりやんす~; ;
    KとM、どちらを上げるか迷いましたがSOD好きなので・・・
    Mもかわゆいんですけどね・・・

    微熱が続くとのこと、心配です><
    でも平熱+0.5℃までを微熱というので、今は立派な?発熱ですね^^;。
    お熱は身体の免疫反応で出るのでサブさんの免疫機能がフル回転してる証拠・・・、なので辛かったら解熱剤・辛くなければ様子見で・・・(辛いの我慢すると体力減ります)。
    二週間以上続く場合には、絶対病院行ってくださいね
    (一応チェック項目は咳・痰・咽頭痛・呼吸苦・胸痛・関節痛・下痢・腹痛・脱力・体重減少の有無です)
    医療関係端くれのみやでした♪

    P.S 俳諧はわざと♪、後ろに”w”ついておりまーす^^。

Home Home | Top Top
