• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/24(Tue) 13:37

ん~久々の悪体調。。。

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

薬飲んでも治りが悪いこの風邪は・・・ほんとにキツぃす><

せっかく無事宿題も終ったのに・・・なんだか晴れないこの心・・・;;

マベ氏の移動に伴い・・

マベ氏の仕事を全般的に引き継げとの会社からの指示・・・

今抱えている仕事だって・・

仕事してない風に装ってるだけで結構ありますよ?社長・・・・

わかってないんだなぁ・・見てくれてないんだなぁ・・・

オイラの中にある「闇な部分」ってなんだってんだ・・・・

そんなもんちゃんと見てないお前が言うなや!


って・・・リアル愚痴はこの辺にしといて^^; (なんかすんません^^;)


気持ちを切り替えてプリのお話行ってみましょぃ!


さて・・・

・・・(熱で ボー ってしてるので記憶が・・^^;)

SSでも見ましょう^^;
お昼寝前の神殿1F
そうそう^^; お昼寝前に神殿でちょろっと狩りしました♪

この@すぐ恐竜君と一緒に就寝・・・




んでんで起きてすぐこうなります↓
逝ってもぅた・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
久々に逝っちゃいますたぉ;;

逝くと・・心が折れます・・

んで・・癒されにこちらへ↓^^;
また「禁断の闇」へ遊びに^^;
ボケーっと癒され中です♪


そんなこんなしてると・・・何故かパピさんご来店~^^
パピ氏IN「闇」
PTするわけでもなく・・狩りするわけでもなく・・

ただの 冷やかし だったようですwwww

さすがに飽きたオイラは・・グリ湖へ♪

途中パピさんから青メ頂き・・寄生PT組んで頂けることに♪
グリ湖にて「比翼のM」PT♪
こんなに沸き沸き・・・めっさ怖いんですけど~ガクガク(((n;‘Д‘))η

さすが90overのMさんは違いますねぇ~@@

コンパりながら余裕でゴリゴリやっちゃってます^^;

オイラは無駄に南瓜を使いながら援護に勤しませて頂きましたww


赤・緑が尽きたオイラはリカへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さすが休日!リカ大混雑の影響で・・
リカが重~ぃ;;
・・・・落ちました。。。。(TT)

さすがノートPC+Vista+無線仕様・・・・ってことなの?^^;

よくわからんすが・・再IN~♪

補給を済ませまたまたグリ湖へ足しげく通うのでありました。
グリ湖通い再開w



諸々あって貯金もようやく2Mまで回復^^

83まで@80%位ありますが・・待機中の芋鎌が待っているので頑張りますぉ~♪

Exp定常は・・きついなぁ・・2倍買いたいけど・・・オイラ貧乏だし・・・・・

コアも買えないから・・地道に頑張りまする^^;


と、体調不良なのにプリっちゃうダメなオイラだでした。。とさ。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >るるさん
    いつもコメありです^^
    セーヌ川・・FRANCEなんですね^^;勉強になりますφ(..)メモメモ
    ほんといつもるるさんのお優しい言葉に心が癒されます(∩.∩)
    「熱、喉、風邪に・・るるが効く♪」ってやつですね(* ^ー゚)ノ
    今後とも宜しくおねがいしま~す^^

    >ハノイさん
    コメありです^^
    80到達おめ~ですヽ(^0^)ノ
    早くオイラをブチ抜いてガンガン寄生させてくださ~い♪
    80クエ・・お手伝いできることがあれば・・是非に♪

  • 目標達成wwww

    ようやくハノイが目標としていた80に到達してしまいました^^・・・遅くまでINしてたらリカでまべさんに会ったので、まべさんにも報告^^w
    まべさんが80クエ、お手伝いしますのでお声を・・・と^^

    まべさん、その時はぜひお声をかけさせていただきます^^wさぶさんも一緒に行きましょ~www



  • 胡椒少々、書き込みタップリw

    セーヌ川はフランスです~^^
    でも、かといって、あまり意味はないので、
    深く考えないで下さいね!ww
    お2人の心が見えるような温かいブログになってますよ^^
    気負わず、さぶさんのままでいてくださいヽ(*´д`*)ノ

  • No Title

    >るるさん
    コメありです^^
    こんな内容の記事でほんとに大丈夫?って感じですが・・まぁ「マベ氏とオイラのBlog」だからいっか!って感じでもあります^^;
    セーヌ川・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?(学ノナイオイラ・・・w

    芋・・早く装備したーい!
    ゆっくりユラで甘酒でも飲んで待っててくださぃね♪

  • こんにちは!

    (´;ω;`) つ□ 玉子酒のおかわり、持って来ました
    心に溜まってる事は、どんどん吐き出すと良いです!
    そんな理不尽な言葉は、
    セーヌ川へ放り投げて、流しちゃいましょうヽ(´ω`)ノ
    さぶさん、ファイトですよ~^^

    芋装備、楽しみにしてまーす!
    ゆっくりゆっくり、プリストンテールを楽しみましょう♪

Home Home | Top Top
