• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/25(Wed) 14:01

お熱が下がりません;;

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

今日は朝から体調悪いってのに忙しくしてました。

早く更新しないと記憶が・・・飛んじゃうよぉ(つд⊂)

ってことで体調悪いながらも昨日少しだけINしたのでその様子をば↓


急に再度訪れた マイブーム のグリ湖♪

最近、お気に入りの入り口単湧きの人気が高いようで・・

観光がてら別場所を模索中で~あります(`・ω・´)ゞ
二人乗り?

観光中・・・

看板とか結構立ってて・・・もっと内容が分かれば楽しいのかもですね^^;

(ハングルじゃ~・・オイラみたいな人種には全く理解不能です^^;)

良さげな狩場も見当たらず・・・観光もしたし!って事で・・

グリ湖を後にし神殿へ向かいました^^;



到着早々・・・ダウりんが・・・ww
ファイトー!イッパ~ツッ!
モンスもマベ氏のように「登りに夢中」?(゚д゚)!のようですww


観光ばかりしていても・・・ってことできちんと狩りはしました!

・・・したようです^^; (記憶が・・^^;

マキちゃんが・・・出たようです^^;(記憶に・・なぃけど・・しっかりSS撮ってるしw

マキちゃんマキちゃん♪

と、昨日の狩りは・・こんな感じw

・・・・だったようです^^; 



今日はメンテですね♪

どんなメンテ内容なのか・・・楽しみだなぁ~♪

そういえば・・「メモリアルブック」イベの参加賞って・・そろそろ?

運営さん・・色々あってそこまで手が回らなそうだなぁ・・・。


まぁ、オイラはそれよりも風邪治せ!って感じなのですが^^;

・・そろそろこの辺で仕事してきまふ。。。






今日の内容は酷いなぁ・・・


せっかく閲覧して頂いたのに・・ごめんなさい;;



この風邪・・いつになったら治るのか・・・









38℃4日目! まだ・・・イケてます^^;
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あ…

    まべさんの言うとーり…肝心な方に触れてなかったですね

    リカでまべさんと私を繋いでくれた方…ありがとうございましたぁ


    まべさん‥大事なフェニは生セレと一緒に倉庫にしまっときます

  • >ハノイさん

    昨日はお疲れ様でした(´∀`*)
    ひさびさの神殿楽しかったです>w<
    あと、私とハノイさんをリカで繋いでくれた方、
    ありがとうございましたー♪

    って

    なにそのひきぃぃぃぃぃぃぃ!
    いいなっいいなっ@@
    愛しのフェニックスぅぅぅ
    帰っておいでぇぇぇぇっ;(ノД`)

  • さぶさん

    体調はどうでしょーか早くよくなるといいですね

    ハノイ…80クエ無事終了しましたよ~クランの方数名でバンプクエしたのですが、金がなかなか…ルイネンでボス倒した後すぐ神殿1Fにこもりボスタイムを待ち…ボスタイム35分くらいだったかな…………………ようやく35分………………トンガリーダー出ず

    そして解散…後、私ひとりで更に1時間待ちましたさんで待望の35分

    でたぁー

    …隣の狩場で もちろん譲ってもらいました

    そして今日はもう寝ようかと思いリカへ…まべさんに遭遇ラトクエ逝くべぇ…ってこんなテンションではなかったんですけどね

    まべさんと2人でラトー討伐デートへ…

    ラトー相変わらずの豪傑でした

    まべさんとの初PTと豪傑ラトーとの対戦で緊張+余裕ナシ…いっぱいいっぱいのハノイを横目にまべさんはモンス釣りまくってました
    で無事終了~

    クランの方々、まべさん‥この場をお借りして…ありがとうございましたぁ~
    さぶさんは早く体調治してくださいね
    長くなりますが追伸…クエ終了後神殿入口で少しガチャの話してたんですが、まべさーんout後ガチャったらセレ×②フェニ×①が連続で出ました~

Home Home | Top Top
