• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/26(Thu) 07:58

やばぃかもなので・・

(*゜ー゜)vオハヨゴザイマス♪さぶです♪

日曜から発生しているお熱が・・・下がりません^^;

ってか・・日々 上昇 している状況です^^;

マベ氏かあの引継ぎがあるので・・・頑張ってきましたが・・・

さすがに「危険な香り」がするこの発熱・・・

我慢して働くのは問題ないけど・・・周囲へもし・・と考えたら・・・^^;

ってことで今日、大嫌いな 病院 へ行ってきます><

怖いぉ~Σ(T▽T;)



まぁ、そんな個人的なリアルな話は皆さん興味ないでしょうから・・w

プテの話プテの話♪

って、昨日も体調最悪だったので、ちょびっとだけのINと相成りました。

「パズルマスタ」をちょろっと体験した!みたいな感じのINでしたね^^;

オイラの感想をば・・・

AもBも・・7と8が出にくい~;;

そしてそして・・・インベの圧迫が・・尋常じゃねぇ~;;

んで、また交換重量30って・・・大したもんないのかなぁ・・・


再来週までなのでノンビリやりますか^^;
パズル商人?


それと公式のスケジュールに「新アイテム」と「新マップ」が追記されていますね^^

年内実装されたらいいのになぁ~♪

楽しみ楽しみ♪

って、もうこんな時間!!Σ(´∀`;)

病院いてきま~ノシ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >オロブログから通う放蕩人さん
    コメありです^^
    パズル・・550G・・・オイラの勘違いだったようです>< ごめんなさい><
    (記事のその部分消しておきます;;)

  • お大事に~

    パズル550Gなんですね。
    試しに売ってみたけど、0Gなのかと思っとりました。

  • No Title

    >るるさん
    コメありです^^
    長期?に亘り通院を拒んでいた結果・・インフルかどうかわからないようです^^; でも、簡易検査の結果は陰性でしたので薬を飲んで様子をみることに・・・
    ってことで、今日はおとなしく・・プリして寝てのダラダラ生活を送らせていただきます(*^-^)ゞ 

    >パピさん
    携帯からわざわざコメありです^^
    オイラも携帯操作苦手なので・・お気持ち御察しします^^; 
    お早い御帰還お待ち申し上げておりまする~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • おはようございます、熱心配ですね、無理をせず養生してください。携帯から初めてコメントしてます。やりにくいですね(泣)しばらくはINできそうもありませんがブログ楽しみにしています

  • えええええ

    Σ(OдO) まだ熱が下がらないのですね!
    うちの感覚で言うと37度が微熱ですので、38度は高熱です(´Д⊂
    病院大正解!><
    さぶさんが、早く良くなりますように!
    早く良くなりますように! 早く良くなりますように!
    風邪には、るる参上(´;ω;`)元気になって下さい。

    パズルは
    「ギャー! イベントリがー!」
    という悲鳴を聞きましたので、ちょっと様子を見ていますw
    もう倉庫パンパンダー!><

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    今・・お抱えの病院へ行ってみたのですが・・お休みでした^^;
    これから別の病院へ行ってきます^^ノシ

    ガチャのヒキ・・・オイラにも分けてもらいたいくらいです・・^^;

  • おはです[e:734]

    パズル…やはり花火でるそうです

    交換品はかぼちゃイベとたいして変わりないみたいです…


    さぶさんの発熱…新型でありませんよーに

Home Home | Top Top
