• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/27(Fri) 12:50

レベラ~♪83

( ノ゚Д゚)こんにちわ!さぶです!

突然ですがこちら↓のSSを参照願います。。。
「80E」!?(@_@;)
とある情報サイトさんで確認したところ・・・

こちらの「バイパーラロン」って・・・100物と記載がありました。。。

??????????????????????????????????

どなたか詳細をお知りの方・・・コメをば、宜しくお願い致しますm(__)m


でわ前置きはこんなとこで♪

(今日はめっちゃSS多いので・・・覚悟して下さいねw)↓


昨日、病院へ行き「簡易検査(インフルの)をしてきました!

結論から言うと・・・「陰性」ですた^^;

でも、発熱後期間が経ちすぎているので・・微妙とのこと^^;

一応、抗生剤を頂きまして・・・

(インフルなら効かないけどね?と言われましたがw)←先生にw

昨日の昼からお薬を飲んでます^^

実際今朝の体温は・・・「37.1」・・おぉw下がってるじゃ~な~ぃww

ってことで、本日は出社しております(∩´∀`)∩


って、皆様に御心配をお掛けしましたのでオイラの体調回復(途中)の御報告でした^^



んで、病院から帰宅して・・

昼ごはんを食べ・・

薬を飲み・・・

・・・
パズル邪魔・・・・
IN~♪(寝てなさい!とか言わないでね(;・∀・) )

オイラの一番の疲労回復は・・PristonTaleなのです♪
体調最悪だけど・・行っちゃいますw
熱があろうがなかろうが・・行っちゃいますぉ~w

病院へ行きがてら・・家人に内緒で・・・WM買っちゃったwww

結果・・・↓
超リッチΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
超リッチメーン!です♪

初めて使った「フュータルエッジ」・・・(イベでもらったやつですがw)

かな~りイイと思いま~す'`ィ (゚д゚)/

初めて使った「バンパイアの牙」・・・(こちらは昔ガチャでゲットw)

赤の減りが尋常じゃなくゆったりで・・イイと思いま~す'`ィ (゚д゚)/

経験値2倍・・・モチベの上がり方が・・パネェ!っすw

んな状態でフォースも使いつつ頑張りましたぉ^^
現地放置・・・
邪魔なパズルの破片は・・現地廃棄です♪

たまにこんなバグ?が起きてみたりも・・軽いバグ?なので楽しいですがw
う・・腕が・・・o(;△;)o

平日の真昼間なので・・人もいないいない^^;

もちろんそんな状態なので・・・↓
今日は3分?4分?くらいでした^^;
遭遇率もハンパネェ!っすwww(ウマーw

ミラフォが切れたんで・・お次は・・こちらw↓
インフェフォは・・今日も・・・
今回もバグってますw

って、通常状態をオイラは良く知らないかも?ってくらい毎回違うような・・・^^;

表記も違うし残り時間も今回は見えな~い^^;

手元の時間で確認しながら使ってますから問題無し!



んでんで・・
再会・・・
またまたお会い出来ましたぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ドロップは前回も今回も・・(ショボ (´・ω・`)


フォースも切れて・・神殿篭りも飽きたんで・・・遊びに行ってきましたぉw
VS グロテスクw
相変わらず・・グロ君は・・

痛い!硬い! (゚д゚)!

グラスマ全開じゃ~ぃ!
「グラスマ」w
青が容赦無く減りますwwお構いなしさぁ~♪



でも・・青無くなると・・T1は怖いので・・

また神殿篭りです^^;再開です^^;
やっぱり神殿w
いつもマッタリマイペースにやってますw(ッテシッテルカ!


途中補給へ向かおうとすると・・・
ぁ・・・・
・・・

こんな入り口正面で・・何があったんです?!(゚д゚)!


んで・・無事補給も完了し・・・神殿で追い込みを行い・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
レベラ~♪83
やっぱ2倍薬の効果ったら絶大ですねΣ(´∀`;)

Lv上がったんで速攻で・・・芋!

ってことでリカへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

C爪(デビ改)+C盾(デビ改)
こちら↑が・・・

こうなっちゃいます( ̄ー+ ̄)キラリ↓
C鎌+7
ん~最高♪(・∀・)

ってことで・・目標を達成したオイラは・・急激な疲労感に襲われ・・・

このまま落ちました・・・とさ。

以上、昨日の御報告とさせて頂きますw

くだらない長文にお付き合い頂きありがとうございました~m(__)m









おまけ : なんとなく・・気に入っちゃった一枚↓
・・・




2000RC
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ふふふ…

    私最初から気付いてましたよ

    オロさんのブログからアイテム表を印刷してそれ片手にやってましたから…

  • Re: 隠しコメント

    コメありです^^
    武器の名前・・・ぁ・・@@; すんません^^; 熱のせいってことで・・ご勘弁です^^;
    最後のSS・・・実は・・オイラも正直ちっとばっかそんな風に思ってますたwwさすがですね☆お見通しとわ・・・wwww


  • No Title

    >条太郎さん
    コメありです^^
    さっそくの情報とても感謝ですm(_ _"m)ペコリ
    ってか、バグだったんですね(゚д゚)!
    ってことは・・・今のうち????(;・∀・)
    何か細かな情報があればまた御願いしま~すです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >るるさん
    コメありです^^
    芋焼酎ツアーwるるさんもご参加~♪決定~♪(*´∇`*)
    るるさんの御察しの通りになっちゃいました(^▽^;)
    「ぶり返し」・・・です^^;(やっちまいましたぉ( ̄д ̄)エー

    ちなみに・・オイラもバックからが・・好きですw(ッテナニガ?w
    修行・・・オイラのように体調崩さぬよう頑張ってきてくださいね~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
    神殿1Fで寄生お会いできる日を楽しみにしております(*^-^)ゞ ♪

  • ハノイさんのリカで芋焼酎ツアー(?)乗った!(`・ω・´)

    こんばんは~♪
    良かった! 本当に熱が下がってきて良かった(´Д⊂
    でも、治りかけはまたぶり返す恐れがあるので、気を付けて下さいね!
    (´;ω;`) つ◇ これ、差し入れの毛布です

    83Lvおめでとうございま~すヽ(*´д`*)ノ
    憧れの芋鎌、似合ってますよ~!!!
    背中から撮るのいいですよね!w(背中撮影が好きな人w
    また、修行から戻ったら、神殿1Fに潜る気でいるので、見かけたら遊んでやって下さいね^^

  • ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

    お互い体には気をつけましょうね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

    ちなみに80E爪ですが、詳細は残念ながらわかりません(;´Д⊂)

    しかーし(゚д゚)/

    以前聞いた話ではどうやらバグだそうですΣ(・∀・|||)

    裏は取れてないので違うかもしれませんが・・・オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    オイラも2倍の「その後」が怖いのもあって使用を躊躇していた部分もありました^^;(¥もないのですがw

    「芋」眺めながらの芋焼酎♪最高じゃないですか~♪
    是非ご一緒させて下さいねσ( ^ー゜)♪
    間違っても芋前にD鎌とか・・は、無しですよぉ~w
    オイラも倉庫でKあるのですが・・Mに夢中でそれどころではなさそうですw

  • れべらぁ~おめでとうござーます

    ②倍はいいですよね~最近②倍ばっかり使ってたから…通常に戻るとなんだか寂しい気分に


    芋…いいなぁ…

    私も今芋に憧れています…


    …天気の良いリカで芋を眺めて芋焼酎

    してみたいですなぁ


    あ…昨日倉庫整理ついでに倉庫キャラ作りました
    いずれ育てようと思いKにしてみました

Home Home | Top Top
