• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/16(Wed) 11:48

ワイチャワレ逝きw

昨日は17:30からのIN。

家人の帰りがいつもより少しだけ遅いということで、足早にピーライ経由で蜂の洞窟へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

沸き沸きじゃ耐えられないオイラのM君は蜂の洞窟がマイブームとなっております(ロ_ロ)ゞ

でも・・たま~に沸いちゃわれちゃうと・・・やっぱり逝っちゃいます><

ちなみに昨日は・・・何故か眠く・・・「睡魔」+「たまの沸き沸き」により・・・

やっぱり・・・逝っちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。

その後、禁断の地に移り狩るも・・・また・・・睡魔にやられ逝っちゃって・・・(つД`)

そんなこんなやってたら・・・家人帰宅。。。。(x_x)

意気消沈したオイラはリカで放置する事に!


寝際に確認したら・・ごっちさんより青メが^^

クラン解体後、チャット自体あまりしてない状態で、チャット欄自体開かなかったものでして・・

「ごっちさんと久々の会話」+「久しぶりにプリの中でのチャット」ができて嬉しかったです^^

(まぁ。。クラン解体してまだ3日とかなんですが^^; 結構寂しがりなもんで^^;)

こんな楽しみもプリの醍醐味なんだなぁ・・・と勝手に解釈した日となりましたw


さぶM Lv65 72.162%

プリとは関係ないリアル報告!(誰に?!www)

マベ氏とさぶは・・・本日より・・・(厳密には、マベ氏は昨日のお昼から・・・)

禁煙します(ロ_ロ)ゞ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
