• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/27(Fri) 22:17

・・・エラーが・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪


た・・大変です。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

IN・・出来ません;;

公式も・・なんかおかしいです;;

問い合わせも・・つながりません;;

熱も再度上昇中・・・;;

もぅ何がなんだかわけわかめo(;△;)o エーン


INしようとすると・・・
エラー・・・・
こんなエラーが・・・

公式も・・なんでかしばしば蹴飛ばされるし。。。



そういえばさっき公式にこんなアナウンスが・・・


230

>プリストンテール運営チームです。

>11月27日(金)19:25分頃において、
>公式サイトへの接続障害が発生したことを確認しております。

>なお、20:00頃に復旧作業が終了し、
>現在は正常に接続が可能なことを確認しております。

>このたびは、ユーザーの皆さまにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

>障害の再発防止に努めてまりますので、
>今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

>プリストンテール運営チーム



運営さーん!( 」゚Д゚)」オーイ!

直ってないかもしれませんよぉ~;;


・・・

・・・・・


オイラが2倍薬買って使うといつもプリがおかしくなるような。。。。(;・∀・)

気のせいならいいのだが・・・(;´∀`)





トンガリーダー再来w

C鎌・・カッチョェェ( ̄皿 ̄)うしししし♪


せっかくの週末・・・・

このままIN出来ないなんてことが・・・ありませんように・・・(-∧-;) ナムー


以上!
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 比翼の過疎化…

    …昨日何気に②倍買ったんですが、Mで②倍まだきれてないクセにPに使ってしまいました…深夜に闇でぐるぐる踊って昨日は寝ました…んでハノイは薬もうすぐきれるし@10%でれべらぁ~ですので、明日辺りから比翼の過疎化…救います

    みやさん(伝言板化すみません)〉お金は心配無用ですよーお気遣いありがとうです…みやさん借りると取り立て厳しそうだし~芋はM用です。Pには75槍ストックしてありますので、次は一気にD槍までいこうかなと…甘い考えをしています


    追伸…昨日in、out繰り返しましたが私は幸い不具合らしき症状はなかったです

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    芋組合への参加はいつでもおkなのでお待ちしておりますよぉ~w

    >シンシアさん
    コメありです^^
    突然のこんな状況・・ほんとに困りますよね;;
    今日もまだINしてないのですが・・・改善されていることを願います・・・(-∧-;) ナムー

    >ナイスさん
    初コメありです^^
    まさかコメ頂けるとは・・w
    しかも的確なアドバイス(≧∇≦)ъ
    ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですw
    また何かあったら宜しく御願いしますですm(._.)m ペコッ
    って・・Kやってるのですね(@_@)  比翼が・・カッソ過疎になってますぉ~(;・∀・)

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    優しいお言葉ほんと心に沁みまする(*´∇`*)
    神殿PT・・是非御願いしますです~♪
    ってか・・・かなりリッチな御発言・・・Σ(´∀`;)
    羨ましやぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  • 訂正^^;

    お熱またでちゃったんですね・・・
    一安心と思ったけど、早合点><
    お薬〔プリ〕が早く効くようお祈りしてます☆

  • No Title

    こん~
    まったくおなじ状況で昨日panicってましたw。
    再起してもだめー;;。
    結局、プログラムファイルのgame直接かパスワードファイルかなんか(手探りなのでうろおぼえ^^;)をいじってたらはいれました♪
    今日もメインPC切ってきちゃったから・・・帰ったら怖いことが待ってないといいな~・・・。

    To サブさん 体調治ってよかったですね^^
    最近、鉄にこもるよりちんでんの方が効率がいいということに気がつきました♪ 今度PTしましょうね~、フルも組みやすくなっております(ハノイ含むw)

    To まべさん
    昨日二回目の出会いがありましたね、わぷげで一瞬すれ違い・・・切ない(オイ。
    なかなかプリ内でゆっくりお話出来ませんが、機会があれば是非^^ あ、D装備そろいました♪

    To ハノイ(伝言板化、すいません)
    ぬ・・・P?M?の80装備ってよくわからんけど、もし買った方がいいもの(出物稀少とか?)であれば、お金は貸してあげるので連絡しなさい☆
    多分50Mまでなら余裕でいける、はず?^^:(いくらもってるか自分で不明@@;)

  • No Title

    プリのインストールフォルダのgameを直接起動させると入れますよ^^v
    HPだけが死んでるみたい。
    最近はAではなく、Kで入ってますが。。。

  • No Title

    こんばんはー
    同じ状況です…。
    再インストールしたら入れたましたが、
    リログでまた同じ状況…。

  • 芋・イモ・いも

    ・・・・・・・かっちょえぇ^^

    露店あったけど、高いし+8で要求LV84だったし・・・生唾飲みながらスルーしました(T_T)/~~~

Home Home | Top Top
