• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/28(Sat) 20:17

今後の活動拠点・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ!さぶです!

熱は下がってきてはいるのですが・・

何故かINする元気が出ませんでした;;

週末恒例の朝練にも・・・久々に参加出来ませんでした;;


日中も寝っぱなし状態で・・何かが途切れてしまったような感じでした;;


でもでも、、、最近毎日更新できていたので(Blog)・・

途切っちゃうのも・・勿体無いなぁ・・・ってことで・・

頑張って更新です(^▽^;)

でわ、先程INしてきましたので行ってっましょぃ~w



まぁ。。と言っても長時間プレイは出来ませんので・・・

グリ湖にて・・「ありったけの青使って狩ってやる~!」

ってことでグリ湖へダッシュ!((( 三( -_-)

途中ハノイさんとお会いしましたが、

クランの方のクエ支援中ということで御挨拶のみ。。。

(今日のボスタイムは6分?とのことでしたw)


グリ湖へ着いて・・グラスマ連打ですw

かなりの勢いで青を消費するのですが・・・

「青補給狩場」として好評を得ている狩場なだけあって・・・

減りがかなりゆったり!

な印象です^^

他職の方は・・スキル連打でも青が溜まるとのことですが・・・

オイラにはまだそんな感じはしません^^;

でも、青の減りもそこまで気にならないので、

今後はこのスタイルでこの場所で頑張ろうかと思いました^^v
初デモン栗


今日気がついたのですが・・・
グラスマ♪♪
芋って見た目「超でかっ!」って感じなのに・・・

両手のときは両手でグラスマ!だと思ってたのに・・・

片手であの回転技!(゚д゚)!

Mって・・すごぃんですねぇ・・・(;・∀・)



あ!そうそう↓
Ctrl+End
ちょっと試しに「Ctrl+End」で撮影してみたのですが・・・

オイラこっちの方が好きかもです^^

(変化わかってもらえるかなぁ・・・^^;)


と、今日の記事はこの辺で勘弁ですm(._.)m ペコッ

でわ、明日に備えて寝まする~

おやすみなさ~い^^ノシ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こん
    プリができるくらい回復されたということでおめでとうございます♪
    みやは今日は泊まり勤務でプリ恋しさと闘っております・・・。
    サブさんと反対に昨日頑張りました^^。
    アルミ、80です・・・しかし、いきなりロブ&杖が+2という(いらん)プレゼントつき・・・;;
     
    気を取り直して、みやで、SODにて某Prのクエ手伝い&1Fソロ&ちんでん3階段PT!(高LvMgは恐ろしいです)→+35%!
    みやはぐりこの蜘蛛がきらい・・・じわ~とHpもってくのも嫌だけど何より見た目><(クリで出てもきもい^^;)。しばらくちんでん狩りしてまーす。
    なんやかんやで夜中2-3時頃までリカいました、@数時間で朝練組に逢えますね^^;。

    追伸:MD尼を買おうとしたらクランの方に頂いてしまいました!!
        サブさんご存知の某M用ですが・・・ 最近可愛くないので迷い中です(苦笑

  • No Title

    >オロさん
    コメありです^^
    久々にコメ頂けてとっても嬉しいです^^
    是非グリ湖で見かけた際には寄生PT御願いしますね~^^

    >ハノイさん
    コメありです^^
    ゴレム君がいれば単湧きならLv低くてもイケちゃいますもんね♪
    フとした拍子の集中打にお気をつけなされませ~^^

    >オロブログから通う放蕩人さん
    コメありです^^
    時間・・・ほんとだ!(゚д゚)!気がつかなかったですww
    って・・ちょびっとだけ?綺麗に写ってませんか?^^;
    (オイラの気のせい?^^;)

    >るるさん
    コメありです^^
    いつも元気を頂き・・ほんとありがとうございます^^
    何気にお隣さんとわ・・・@@ 見かけたら声掛けて下さいね^^
    Bmp形式って・・・容量大きいんですか?!(@_@;)
    教えて頂けてよかったですw でも・・綺麗に撮れてる気がするので・・今後は、この撮影方法で行かせて頂きます(*^-^)ゞ 

  • 元気、お送りします! ビビビ

    さぶさんの、お気に入りの狩場がぁ~!
    ……自分のお気に入りの狩場の隣ですw
    柵のある方の高台によくいます(`・ω・´)ノ

    自分も同じボタンで撮ってます♪
    「Ctrl+End」だと、Bmp形式で画像が保存されるので、キレイで良いですよね^^
    (しかし、FC2のブログにUPする時は、Bmpじゃ受け付けてくれないという罠がw)
    ですが、Jpg形式で保存するのに比べて
    フォルダの容量がドーンと大きくなるのでご注意くださ~い(´Д⊂

  • 変化わかんなーい

    時間が映ってないみたいだけど、それだけなのかな。。。?

  • ボス

    結局出ませんでしたぁ~


    あのあと暫くして私もグリコに行きましたが…イイですねグリコ

    私も通い始めようかと思っています

    といっても入口付近の単湧きデスが…
    でゎお身体お大事に~

  • No Title

    最近グリ湖にばっかいますので、今度遊びましょう^^
    とりあえずゆっくり休んで回復してくださいね~。

Home Home | Top Top
