• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/29(Sun) 03:39

ロストリーチ!


こんばんわ。まべです。

現在、嫁の実家にきております

明日は嫁の祖父の7回忌で銚子まで行くので早起きせにゃいかんのですが

AM3:30にBlog更新する俺。素敵すぎ。

Lvあがりそうだったもんでつい・・・

じゃさくっと報告して寝ますね

   ↓こちら

Lv94

か、、かぶってるぢゃん!

くそぅ;俺の雄姿を!

まぁなんとかロストリーチを迎えました♪

今年も残すところあと1ヶ月。

なんとか年内にはロストデビュー果たせそうです><b

がんばる。

よーし。さすがに寝ないとね・・・

銚子まで2時間ぐらいかな。

運転手はおっれっだっ

車掌もおっれっだっ



フンスフンス

ではおやすみなさい _・)ノシ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • まべから愛を込めて。

    こんなにもお祝いのコメが。。。(´;ω;`)ブワッ
    ありがとう~ありがとう~蟻がt(ry
    これでまた頑張れます♪
    でわ個別レスm9( ・∀・) どーん

    >放蕩人さん(最後の登場かな?w)
    体調まで気づかっていただき感謝感謝です♪
    元気が有り余っているというわけではなさそうですが
    無理もしてませんw
    Lvアップ目前とくりゃーそりゃモチベのあがり方も・・・ねぇw

    >あにさん
    ありがとうございます♪
    新PCになったことですしご一緒できる日を楽しみにしております(゚∀゚)
    103までは組めるから大丈夫だよっ(ナニ
    法事は滞りなく終了しました^^

    >るるさん
    るるさんの元気玉に少しは貢献できたようでなによりですw
    私もるるさんの記事を楽しみにしておりますよっ!すごくね!!

    (ΦωΦ)フフフ…
    こっそり置いておきますね?
    つ【プレッシャー】

    >さぶ氏
    二重にありがとうございます♪
    大した病気や怪我もなく無事2歳を迎えることができました^^
    元気でいてくれることがなによりですよね(´∀`*)
    プリでは一緒に狩りしてた頃がたしかに懐かしくさえ思います^^;
    In時間もなかなか合わないし仕方無い事ですけどね・・・
    今後も今までどおりマイペースでやりながらお待ちしてます^^

    >みやこさん
    ほほー
    このへん(どのへん?w)がつぼでしたか( *´艸`)
    しかし仕事は仕事。支障のでない程度にしてくださいね?w
    あ、それとsub氏のコメの方にあったWG前でのすれ違いの件ですが・・・
    全くきがついておりませんでした><;
    ごめんよぉー;

    >goodmanさん
    初(?w)コメありです^^
    リンク了解しました。是非よろしくお願い致しますー♪
    新着Blogには追加しておいてLink申請のお願いを足踏みするチキンがここに一人。
    なんとなく一歩が踏み出せないんだよぅー
    許しておくれよぅー

  • 追記

    私だけではないのね。
    鋼鉄ブログいつのまにか追加されてるw

  • おねがい

    申し訳ないんだけど、リンク頼めるかしらん。
    新着プリブログに混ぜてもらいながらリンクしてないの
    私だけだろうしw
    というか、某氏に頼まれただけですが(笑

  • No Title

    運転手はおっれっだっ

    車掌もおっれっだっ
    ・・・・・どうしよう、ツボ・・・・!!!
    みやも昨日寝てませんw。
    泊まり勤務のときは出来得る限り仕事さぼって寝るからいいんだも~ん(オイ

    ロストリーチおめでとうございます^^。
    まだ組めるけど・・・置いていかれないよう頑張らねば^^;。

  • お誕生日・・・

    御子息のお誕生日ですね^^
    おめでとうございますです^^
    って・・・こんなとこでお祝いの言葉を・・・^^;(スンマセン!

    と、同時に・・リーチおめ~です^^
    同じペースで成長していたあの頃が懐かしく思えます。。。
    早く素でPT組めるようにならなきゃですね><
    あんまりペース上げずに・・待ってて下さいね^^;

  • おおお!

    まべさん、94Lvおめでとうございますヽ(*´д`*)ノ
    よーし! まべさんに元気を貰ったから、
    ロストリーチのリーチのリーチ(分からなくなってきたw)まで
    自分もがんばるぞー^^

    ……車掌も、おれ!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    そのテンションにどこまでもついていけそうな人がここに!ノ (寝てないw

  • No Title

    わあ早い!おめでとうございます!
    あっという間に抜かされてしまうなー。
    私はあと一ヶ月で95になる気が全然しませんw
    がんばって年内にロストへ!私のぶんまで!!
    法事もがんばって!

  • 無理しないでくださいね

    病み上がりなんだから無理しないでくださいね。
    いや、病み上がりだから元気が有り余っているのかしら。

Home Home | Top Top
