• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/30(Mon) 11:37

熱・・未だ下がらず・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

かれこれ1週間強・・・お熱が下がりません。。。

先週の木曜に・・町医者へは行ったものの・・・

インフルではなかったものの・・・

「こんなに長いのおかしくなぃ?」

ってことで・・

今日、仕事を( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪して・・・

ちょっとおっきめな別の病院へ行ってまいりました^^;

で・・

結論から言いますと・・・

肺炎! になりかけてる 気管支炎 でした^^;

やっぱりインフルでわなかったですが・・・

なんでこの時期にこんな病気になってるのか・・意味分からん!です><
んでんで・・

こんな体調なのですが、ちょびっとだけINしましたw(昨日

またリコネ・・・?


さすがに体力が・・・尽きてきた?^^; せいなのか・・

気がつかなかったぉ~;;
ぁぁぁぁっぁぁ・・・
なんか・・・久々に逝った感が・・・><


と、こんな状況になっておりますので、84までは大分かかっちゃいそうですね。。。

せっかく先週2倍投入したのに・・全然使えてないなぁ・・・

もったいない。。。Σ(T▽T;)


手抜きな記事で今日はごめりんこ。。。。λ....
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハノイさん
    コメありありです^^
    チャレンジャーさん・・・オイラ最近お会いしてな~い>< 羨ましい~><

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    アイスリーチおめです~^^
    いいないいな~><
    アイスでマベ氏とデートする日も近いですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ こちらもまた羨ましっ><
    オイラもお薬(ナンノダ?!飲んで頑張ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >条太郎さん
    コメありです^^
    インフルも猛威をふるっておるのですね@@
    オイラもどうせならインフルであって欲しかったかも・・@@;
    D尼・・手に入るといいですね^^
    オイラも応援しますぉ~^^
    誰か~交換御願いしまーす( 」゚Д゚)」!

  • いいなー(>_<)

    D尼おいらもほすぃー|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャー

    筋力高めのATD尼と交換してくれる人いないすかねw

    ちなみにおいらの社内でもインフルさんが( ´゚д゚`)

    みなさん気をつけましょー(T▽T)ノ

  • なんと今日・・

    社内で新型インフル患者が・・・^^;;;

    あと・・・みやさんごめんなさい^^;   MD尼ほしいです^^;

  • ありま・・・

    む・・・気管支炎から肺炎はよくなるといえばなります。。。
    細菌感染には抗生剤しか効きませんので^^;
    どうぞお薬しっかり飲みきって早く治してくださいね☆
    (2-3日で熱は引いてくるはずです)

    あ、MD尼いる方いませんでしょうか?
    あげる当てがなくなってしまったようでw。
    みやこ、さっき89になりました、アイスリーチ♪

  • 昨日

    マカオでティルトさんと闇PT中なんと……比翼のチャレンジャーさんの姿が…おはつでした
    ハノイは…みやさんのコメでとっても心温まる厳しいお言葉を頂きましたので、またしばらく封印します…ちなみに②キャラとも髪型変えました

Home Home | Top Top
