• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/30(Mon) 20:34

治ってないのに・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ!さぶです!

タイトルにもしましたが、まだ治ってないくせにちゃっかりINしてます^^;

ってか、なんなのでしょう・・この病気。。。;;

ま・・いっかw

ってことで、今日の様子をば^^

  ↓

病院から帰って昼ごはん(コンビニ弁当w

薬を飲んで・・IN~♪

最近のお気に入り狩場のグリ湖へ♪♪
急に重くなった影響・・・
急にカッチカチになったと思たら・・こんな↑始末です^^;

昨日OUT間際にも逝っちゃってるのに・・もぅ!(#゚Д゚)y-~~イライラ

しかも・・・踏まれる始末・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
なんたる屈辱・・・
オイラも踏みたい・・・www

んで・・薬が効いてきたのか・・

この辺りから寝死寸前が頻発し・・・(死なずにすんだのが不思議なくらいですw

んで・・お昼寝(^o^)ノ < おやすみー


・・


・・・・・


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ここから本気ですw
インフェフォ~♪
インフェフォ使って本気狩りですわ♪

やっぱ火力があると違いますねぇ~

撲滅が早い+青いっぱいでる( ̄▽ ̄) ニヤ

グリ湖で火力あれば・・青が減らない減らないヾ(〃^∇^)ノ

しかもExpも結構ウマィんですよ(o^∇^o)ノ

こりゃ病み付きになりそうですw
ん~良い攻撃力(・-・*)ヌフフ♪
ってか・・フォース無しでこのくらいの火力が得られるようになるのは・・・

いつになるのでしょうか?^^;

まぁ、夢は持ってないと!ってことで狩り狩り♪♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪
やっぱ好きゃねん~♪
( ̄皿 ̄)うしししししし♪
やっぱ好っきゃねぇぇぇん♪(*´○`)o¶~~♪

んでやっぱ福袋が・・・いっぱいでちゃうのですイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
福袋の行く末は・・
交換の意欲は全く失せてるオイラ・・・

なのに拾っちゃうんです(^▽^;)

必要としている人が使ってくれればと思い・・・

人が居そうなとこで棄てまくってます^^;
不法投棄?
まぁ・・こんなとこでも棄ててるのですが^^;

補給に立ち寄っただけなので・・いたしかたなし^^;

(普段はリカの倉庫近辺でばら撒いてますので、必要な方どぞ~w)

( ̄皿 ̄)うしししししししし♪
んでグリ湖篭りは延々と続くのですた。。。。

今後もしばらく~は、グリ湖に篭るつもりなので・・・

フォースもそんなに景気良く使えないので・・・

是非お暇な方・・・寄生 させてくださ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ


でわ・・晩飯も食ったし薬も飲んだし!(マタネムクナルカモ!

INしてきま~^^




Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • まべですよ

    sub氏の記事使って勝手にレスw

    >ハノイさん
    バベルをさくっと倒した虎のKさんですか・・・
    すいませんw
    該当者がいっぱいいすぎてわかりませんw

    >みやこさん
    はやいものでもう12月ですね~
    なんだか今年は足早に過ぎていったな~というのが正直なところ。
    理由は色々あるんでしょうけどね・・・
    お気遣いありがとうございます^^

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    バベルツアー参加おつです^^
    オイラもまだ参加したことないので、今度行ってみよぉ~っと♪
    @・・・憧れのMさんは・・・ここでわ言えませんぉww
    今度お会いしたときにでも聞いてみてください^^

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    そして・・昨日もありです^^
    「更新がないけど・・」とハードルを設けて頂いちゃいましたので、ソッコーで更新してみました(ロ_ロ)ゞ
    このBlogが皆さんのお役に立てることは、マベ氏もオイラも本当に嬉しいことなので、こういったコメはホントに嬉しい限りです^^
    リアル体調のことや師走仕事についても・・・お気遣い本当に有りがたく思います(*^_^*)
    「比翼の空」「マベ氏」「オイラ」を今後とも宜しくお願いしますねぇ~(´ー`)/~~

  • 闇で比翼のATさんw…昨日マカオで誘った時は時間も早かったこともありいらっしゃらなかったようで

    残念

    さぶさん昨日はわざわざすいませんでした

    みやさんありがとうございます

    比翼のATさんですが…スキルとかの事みやさんに聞こうかと思ってたんですが、みやさん直々にですから大丈夫そうですね



    …あと最近さぶさんの憧れのMさんって方が誰なのか気になってます

  • No Title

    ささっと覗きにきちゃいました♪
    サブさん、体調いかがでしょうか?
    更新がないけど無理しちゃだめですよ~、元気になればいくらでもですがw。
    昨日(11/30)はあろがとうございました(ペコリ。
    病人を使ってしまった・・・^^;、でもプリして楽しいと免疫力upしますもんねっ(いい訳くさいけどホントです)。

    そうそう、も一つご報告が☆
    昨夜久々にKだしてクラメンと闇へ・・・あれ?入り口に見たことあるクランマークだと思ったら、比翼の某ATさんでした♪
    すかさずナンパw、そして12湧きでソロしてた見知らぬKさんも取り込み、5人で狩してきました^^。
    いあ~、ATってやっぱりメインだけあってお知り合いに慣れるとうれし~んです!、しかも比翼の方ですし。
    みやのほうがちょっとだけお姉さんだったので、少しスキルの事とか言ってしまった~。。。スキルの使い方って好みですよね@@;
    ご気分害されたらすいません(と、また伝言板^^;)。

    で最近ここのおかげで”友達の友達は皆友達だ”状態です^^。
    subさんお大事に、早く良くなるようお祈りを。。。
    まべさんも師走に入ってお忙しいでしょうが体調崩されませんように。。。

  • バベル見学ツアーw

    今日T1PT狩り中、火の玉が・・・・
    ボスタイムらしくて・・・・バベルw

    見学に行くことにw行きしにバベル出現付近にAさん2人いたんで、出現したバベルをみんなで見学・・・・じゃおもしろくないので、私がちょっと・・・・一番槍いただきましたwww
    感想は・・・・・ゾーマの1万倍?くらい強いです^^

    逝きましたw・・・日本帝国ばんざ~い!・・・状態でしたwww

    と、にげまわったり、ちくちくしたりしてたら、とあるKさんいらっしゃって・・・『いいですか?』と一言。

    サクッと倒されて変えられましたwwwかっこよかった^^
    ちなみにこのKさん、まべさんと同じクランの方でした^^

Home Home | Top Top
