• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/01(Tue) 15:00

とりあえず出動(出勤)・・・

´ω`)ノ こんぬづわ!さぶです!

昨日病院で処方された薬を飲み・・

今朝の体温36.8℃・・・

我が社のフューリ様が長い封印から解放されますた。。。

ので、解放初日に欠勤するわけにもいかず・・・無理苦理出勤しております。。。


(今回はリアルネタなので・・プテの話はありませ~ん^^; 

興味無い方はスルーでおねがいしま~すΣ(・ε・;) )


さすがに体調は最悪です。(,, ゚×゚)

ついでにマベ氏も昨日から転属され・・・他所へ。。。

頭がボーってするし・・

我が社のフューリ様が ごっつぃ オーラを醸し出しているわけで・・・

まさに 現代人の監獄 と化してますココ。。。(;^_^;)

って状態で今日は午前中・・病体に鞭を打って頑張っており更新が遅れました・・・

といってもネタは無いので「独り言」ってカテで書いております。

本当に風邪の影響なのか・・・仕事に対するものから来ているのか・・・

正直わからなくなってます。

っていうのも・・会社に来ると体調悪くなるような。。って感じがありますて・・・

まぁ、ただの愚痴ですね^^; Blogに書くようなことじゃないかな・・・(^_^;

今日の強行出勤にドキドキしたオイラは・・

昨晩眠れず・・(色々考えちゃってさ。。。
ちびっとIN~
ちびっとだけINしてしまいましたぉw

50%が目前だったので、ジャストまで持ってきました^^;

ほんとは寝てなきゃいけないのは分かってるのですが・・・

どうにも眠れなくてさ。。。

あ~。。。マベ氏がいないとこんなにつまらんかぁ・・・

あ~。。。フューリ様が復活すると・・こんなに殺伐とした空気が漂うかぁ・・・

あ~。。。今週末は法事かぁ・・・

あ~。。。一昨日買った「ゆでたまご」食い忘れてる~・・・

あ~。。。今日に限って残業かぁ・・・・




たまの愚痴なので許してねん(^_-)-☆

そんなこんなな さぶ でした~(´・ω・`)/~~
Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    SSの保存先は・・今別PCなのでオイラも詳細がわかりません^^;(後で調べてコメしときます!
    75おめ~です^^
    Agの罠・・・ほんと気をつけてくださいねw
    ってか・・オイラならMix選ぶかもですがw

    >るるさん
    コメありです^^
    坂東さんwやったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    気づいてくれて(´▽`)アリガト!ですw
    お体まだダメです(つд⊂)エーン
    人見知り同盟もどんどん幅が広がってまいりましたwww
    るるさんも体調に気をつけて師走を乗り切ってくださいね(´∀`*)ウフフ

  • さぶさん・・・

    撮ったSS画て・・・・PCのどこにとんでいくんでしょうか????見当たりませんでしたwww

    あと比翼の某ATさん、かなりパワーアップされたご様子でしたよw

    ・・・・そして比翼の某課金PさんwLV75なりました^^75装備にチェンジしたので、明日はAGの一日ですw

    65尼が+8だったもので、75尼AGしないと・・・・防御下がってるのでwwww


    ・・・・・AGの罠に気をつけてw

  • こんばんは!

    ば、坂東英二!w(違
    ゆでたまご、と聞くともうこの人の顔しか浮かばなくなりましたorz

    お身体の具合はいかがですか?
    今日は、眠れていますか~(´;ω;`)
    身体の中にたまった物は、どんどん出すと良いのです^^
    人見知りーの自分も、環境が変わるとすっごい身体壊します><

    さぶさんも、まべさんも、お身体ご自愛下さいね(´Д⊂

Home Home | Top Top
