• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/02(Wed) 09:41

グリ湖で暴れる(subver.)

おはよう御座います^^さぶです!

さて・・

昨日の愚痴にあるように・・

昨日は残業だったのでIN時間がない・・かと思ってたら

やっぱりINしたい衝動に駆られ・・ちょびっとだけINしてきました^^

その様子をば御報告~♪


最近のお気に入り狩り場へいつものように向かうオイラ・・・

到着しパロフォ(ナンデイマサラw +マキシ +ゴレム を発動し

「時間もないし!さっくりやっちゃいますか~!」と

独り言をつぶやきながら始めてすぐに・・・

オロさんから白メ・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

くるっとカメラを回転すると真後ろにいるでわないですかw

以前からパピさんのBlogや木星でコメ頂いたり・・

オイラやマベ氏もオロさんのBlogへ遊びに伺ったりと・・

多少の交流はあったもののプリの中でオイラはお会いしたことがなかったので・・

ん?・・・あ!(;゚д゚)ァ.... あったかも・・(^_^;

75靴頂いたの今思い出した~~~~ Σ(゚Д゚)ガーン

(オロさん・・・失礼しましたm(__)m)

まぁ・・そんなこんな(ドンナコンナダ? で白茶で御挨拶♪


オイラちょびっとだけしかIN出来ない状況だったので

オイラからPTのお誘いは控えていたのですが・・

強引に?w誘って頂いちゃいましたヽ(^0^)ノ

(ちょっと強引なくらいがチキンなオイラには嬉しいかもです(/ω\)ハズカシーィ)

んでんで♪

オロさんと「☆祝☆初PT」ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
オロさんと^^

やっぱ90↑の・・更にFさんは・・ パネェす!Σ(´д`ノ)ノ

このままじゃ・・湖が埋め立てられちゃうですぉΣ(・ε・;)
やっぱFっぱねぇっす@@
オイラ・・グラスマ全開!なのに・・・全く歯が立ちません^^;

でも・・イイモンイイモン( ¨)( ‥)( ..)( __)

オイラM大好きだからさ~ (´σ `) ホジホジ

んでオイラの時間が来る前にオロさんが時間となったようでして解散と相成りました^^

ほんとPTって楽しいなぁ~♪楽しかったなぁ~♪

と、ほんの少しのIN時間となりましたが有意義に楽しめた昨日のプテでした~♪




ちなみに・・オロさんのBlogに同じような記事があったので・・御紹介♪

(σ ̄ー ̄)σ『グリ湖で暴れる(オロさんver)』
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • To ティルトさん♪

    初コメおめ~^^。
    名前さらしていいってことなのでtitleにしてみましたw。
    細かな突っ込みもひとつ、闇でお知り合いになったのは、アルミですね♪
    あ・・・昨日80Cジャベ貸してしまった・・・(スマン
    またお役に立てるようなことがあればいつでもどぞ~♪

  • 今日は75尼生命改を狩場で試してこよ~

    あとティルトさんのコメですが…パワーアップした気分…とありましたが、神殿1Fでマカオが横で見てた限りでは、確実にパワーアップしとりますた細かくみやさんに教えてもらってましたから

    あの日…1Fでみやさんの狩りを邪魔してごめんなさいしかも何にも言わず釣り壁役までしてもらっちゃって ありがとうございました

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    75Mixもおめ~^^
    ってか生命40は大きいですよねぇ♪
    ぱぴさん・・昨日お会いできるかと思ってINしましたが・・オイラはすれ違っちゃったようです;;残念;;

  • 昨日

    ぱぴさんのお姿が
    レンさんとデートしてましたよ

    マカオin直後ぱぴさんの隣で露店出して…そのまま寝ちゃいました~

    んで朝起きたら…PC落ちてました

    だから狩り行けなかった
    75尼は結局ミクスしました迷ったんですが…生命+40にしました

  • >ティルトさん

    はじめましてー♪
    私も記事はあまり書いてませんが
    こっそり覗いてます(マテ
    sub氏共々、( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロチク

  • No Title

    >ティルさん
    コメありで~~~すヾ(〃^∇^)ノ♪
    ってか、覗き見ばかりじゃなくガンガンコメ下さいよぉ~w
    マベ氏もきっと喜ぶと思いますよぉ~♪

    IN時間バラバラですが・・今後もお互い「マイペース」で頑張りましょうねσ( ^ー゜)
    でわまたクランで~♪

  • 感謝

    こんばんは~。
    いつもこっそり覗いてます。そんな私でしたが、ど~してもコメントしたくなりまして、お邪魔しました。
    実は最近いろいろな方とお知り合いになれまして、スゴ~ク楽しく遊べるようになれました。昨日なんて、闇でお知り合いになれた某先輩ATさんとマカオさんに、目から鱗がボロボロのレクチャーをしていただいて、ぱわぁあっぷした気分なんです。
    で、その某先輩ATさんを始め、いろいろな方とお知り合いになれたのはsubさんや、クランチ-フや、マカオさん、クランの皆さんのおかげだなぁって感じてまして、携帯からコメントしてみました

    感謝・感謝


    あ、そだ。

    某ATではなくて、ティルトでおっけぃですよ~。

    すみません。まとまりのない文章で。

  • No Title

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    魔法職特化なしインフェフォ・・・その手があったかぁ~(+。+)アチャー。
    木の葉・・・オイラも常時使っていたいっす;;
    ガチャ回そうかなぁ・・・ってムーリ!o(゚Д゚)っ

    (;・∀・)

    倹約家として頑張ります(ロ_ロ)ゞ

  • こん^^

    PTいいですよねー、アルミも90台と(連鎖で)組みますが、まさに寄生!!
    GHしかやることないもーんw。

    なおフォスですが、がちゃをよくやる方に魔法職特化なしインフェを格安で売っていただき作るという手があります・・・魔法職特化なしだとガス行きかフォスにするしかないです><

    先日某Prの80クエを手伝って頂いた御礼にみやからミラフォ数個を差し上げたFさんがいたんですよ(ラトロ壁でお亡くなりに;;)飛んできたコメ↓

    Fさん:『木の葉めちゃ強い!!!』
    ミラフォ=木の葉・・・確かにwww。今の時期は紅葉してほしいw
    セレフォとインフェフォの愛称は何ていうのかめちゃ気になるみやでした@@;

  • No Title

    >るるさん
    コメありです^^
    @少しのドキドキ感・・・たまらんですよね(〃▽〃)キャッ
    分かります分かりますo(^-^)o
    でも・・御飯はきちんと食べてあげてくださいね^^;
    じゃなきゃオイラのようにゲンナリ~ナになっちゃいますから(;´Д`)

    フォース効果・・出来ればオイラもずっと味わっていたいのですが・・貧困Mなので・・最近のSSのようにパロフォとかで心を満たして誤魔化してます^^;
    2倍やフォース・イベリング・・・の効果が切れたときの・・あの・・「やるせなす・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・」感が・・チキンなオイラには堪えますですので・・いつも気が引けますw(ガ、ツカッテマスガナw

  • こんにちくわ^^

    @少しっ! @少しっ!
    って、カウントしていたら、ご飯食べるのを忘れていました(´・ω・`)

    フォースを使って、攻撃力の欄を見ると、
    狩りのテンション上がりますよね^^
    その後、効果が切れて、現実に戻り……ろぐあうt(涙

  • No Title

    >オロさん
    コメありです^^
    ってか、オイラがハノイさんにコメしているのと同時にコメ頂いていたようでw(ナイスタイミング~
    青・・増え~る・・・@@
    やっぱすごぃなぁ~♪
    また是非寄生・・オットット^^;御一緒させてくださいね^^

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    SSの場所ですが・・↓
    「¥Program Files
    →¥Arario
    →¥PristonTale
    →¥Capture
    →SS 」
    にあると思いますよぉ~^^
    御確認お願いしま~す♪
    フォースいいないいな~♪
    リッチメーンでギガントウラヤマシスですw

  • No Title

    昨日はお疲れ様でした。
    75靴のこと自分も忘れてましたw

    燃費はあれですね。ケチケチFなので、普段ソロっているときは青が増えていきます。
    PTではリキんでよく逝ったり青が激減したりしますw

  • 間違えた[e:446]

    マカオの燃費…ミラフォのお陰ではなく、ぐるぐるのお陰です

  • Fは80upからと聞いてましたが90upのオロさんのF…ものスゴいんでしょうね

    燃費はどうなんだろ


    マカオさんは今の所ミラフォのお陰で燃費はアメ車並みです

    火力的にやはり処理能力は劣りますがMのが赤ポがあんまり減らない分経済的ですね…て言ってもハノイはミラフォ+グラスマ全開で青消費がスゴいんですけどね

    赤ポの減り具合…Mでも狩場にもよりますけど

Home Home | Top Top
