• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/02(Wed) 14:34

234-235

【234 補てん日程について】

【235 定期メンテナンス終了のお知らせ】




【234 補てん日程について】

プリストンテール運営チームです。

補てん日程のアンケートについて、お知らせさせていただきます。

先般行われましたアンケートにご協力いただき、
誠にありがとうございました。

もっとも票の多かった、定期メンテナンスのみでの配布とした場合の
補てん日程は以下となります。

■10月5日(月)から10月6日(火)までの期間において発生した、
 サーバーから頻繁に切断される問題に対する補てん

2回目 12月16日(水) 経験値増加薬2倍(1日) 1個
3回目 12月23日(水) サードアイズ(1日) 1個
4回目 12月30日(水) サードアイズ(1日)     1個
5回目 1月6日(水) フェニックス(1日)       1個
6回目 1月13日(水) フェニックス(1日)      1個

■10月26日(土)から10月28日(月)までの期間において発生した、
 緊急メンテナンスに対する補てん

1回目 1月20日(水) 経験値増加薬2倍(1日)   1個
2回目 1月27日(水) 経験値増加薬2倍(1日)   1個
3回目 2月3日(水) 経験値増加薬2倍(1日)    1個
4回目 2月10日(水) サードアイズ(1日)      1個
5回目 2月17日(水) サードアイズ(1日)      1個
6回目 2月24日(水) サードアイズ(1日)      1個
7回目 3月3日(水) フェニックス(1日)        1個
8回目 3月10日(水) フェニックス(1日)       1個
9回目 3月17日(水) フェニックス(1日)       1個

以上の日程を踏まえたうえで、再度公式サイトのアンケートにおいて、
以下の中からご希望の項目に投票していただければ幸いです。

頂いたご意見を参考に、今後の補てん日程を決定させていただきます。

1. アイテムの振込に時間がかかってもよいので、
  定期メンテナンスごとに少しずつ振り込んで欲しい。

2. 数日続けて臨時メンテナンスを実施しても構わないので、
  すぐにアイテムを振り込んで欲しい。

3. 定期メンテナンスと、週に1、2回程度の臨時メンテナンスで、
  振込を行って欲しい。

※臨時メンテナンスを実施した場合の作業期間は、

10:00~14:00となる見込みです。

このたびは説明の不足により、ユーザーの皆さまの
お手数をおかけすることとなり大変申し訳ございませんでした。
また、補てんについて長い期間お待たせしていることを重ねてお詫び申し上げます。

補てん作業を可能な限り円滑に実施できるよう準備して参りますので、
今後ともプリストンテールをよろしくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム




【235 定期メンテナンス終了のお知らせ】

プリストンテール運営チームです。

12月2日(水)10:00より実施していた定期メンテナンスが、
14:00を持ちまして終了いたしました。

定期メンテナンスにおける実施事項は以下となります。

■10月5日(月)から10月6日(火)までの期間において発生した、
 サーバーから頻繁に切断される問題に対する1回目の補てん

【補てん対象】
全てのユーザー様
※9月6日(日)から10月6日(火)までの期間において、
一度でもゲームにログインしたことのあるユーザー様

【補てん内容】
経験値増加薬2倍(1日) 2個
サードアイズ(1日)   2個
フェニックス(1日)   2個

※1回目の補てんとして、経験値増加薬2倍(1日)1個を配布いたしました。。

このたびは、ユーザーの皆さまに
大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後とも、プリストンテールをよろしくお願いいたします。

プリストンテール運営チーム

Home | Category : 公式情報 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >みやこアルミさん
    コメありです^^
    な・・な・・・・なんとΣ(●∀●;)
    インフェはフォース化できないとわ・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
    知らなかった。。。。orz
    わざわざ訂正情報コメありです><
    非常~に助かりますた><

    寄生って・・・
    Mの本分「盾」が・・火力重視型Mなので・・・出来ませんがww 
    火力重視型と言いつつも・・FさんPさんに遠く及びません・・・^^;
    そんな今のオイラがお役に立てるかどうか・・^^;

    >ハノイさん
    コメありです^^
    そうですが・・パピさんは抜け殻だったのですか・・・w
    オイラも補填受け取り忘れてる~Σr(‘Д‘n)
    今日ちゃんと忘れずにもらわないとε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

  • 訂正@@

    すいません・・・インフェですがフォスに出来ないそうです><。
    補填はかなりみやには微妙です・・・二倍やフェニはまとめ買いしてしまいますので^^;。1日分だと予備として倉庫に保管ということにもなりえます・・・場所なしw。
    でも、もらって嬉しい方ももちろんいらっしゃるので、それはそれでいいとも思います♪
    みやは昨日KD尼を買ったのでしばらくはセレを目指してがちゃを引く日々かもしれません?!。もし、ステンが大量にフォスを売ってたら・・・orz。お分けしますので声かけてくださいね、もちろん寄生はさせて頂きますが(ずうずうしい@@;

  • 補填アイテム取りに行くの忘れてたぁ~

    ぱぴさん見つけちゃったもんだから…ちなみにぱぴさんは放置中でした

    クラチャ反応ナシでした

    …ていっても私もすぐ爆睡してしまいましたが

  • No Title

    >あにさん
    コメありです^^
    このまま行くと・・補填ループが待ってそうで・・受け取らないで放置なんてことしちゃった日には・・大変なことになりそうですね@@;
    んでんで・・何が何の補填のなのかもわからなくなりそう・・^^;
    まぁ、気長にお付き合いしていくつもりなので今後の動向も楽しめればとオイラは思っちょりますですw

  • No Title

    毎週一個ずつ補填アイテムが来るってのも凄いですよねw
    そのうちわけわかんなくなるんじゃ・・・と危惧しておりますが。
    間違って補填アイテムが入ってなかったりしてもツッコミ入れられない!

Home Home | Top Top
