• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/03(Thu) 15:12

落ちて終了・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ !さぶです!

さて・・ここのところ残業続きでまともなINが出来ない状況です。。

昨日も・・「INするのやめよっかなぁ・・」と思っちゃったくらいでした^^;

でも

「日課になってることだし・・記事も連続してUp出来てるからなぁ・・」

「ちょっとだけでも狩りすんべ!」

とINしてきましたので御報告。。。


まぁ、っていっても いつものグリ湖 なのですが(;・∀・)
登ってみたw
向かってる最中・・

フッと登りたい衝動に駆られて・・

ん~『The 尾根!』
記念撮影したりして遊んでました^^;

(時間無いんだから早く狩りしろ!とかは・・言わないでね(^_-)-☆)

んでんで・・

「狩りいくべ~(,,゚Д゚) 」

と意気込んで尾根づたいに走り出したら・・・

・・・
どこじゃここわ~
変なとこ落ちた・・・orz

時間もないのに・・コアもないのに・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

やむなく・・OUT・・  λ....

そんな何の意味もないINとなりました。。。とさ。。。


この日で先週の2倍が切れるのにね・・・なにやってんだか。。。


あ!でもでも~♪

落ち間際にティルさんとクラ茶で楽しくお話出来たので嬉しかったからおkってことで(*^_^*)




はぁ~・・いつまで残業続くやら。。。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    コメありで~す^^
    あんな恥ずかしい場面・・見せれませんよぉ(/ω\)ハズカシーィ
    師走は何かと忙しくなりますよねぇ^^;
    お互い無理せず来年を迎えましょうo(^-^)o
    グリ湖で御一緒出来る日をお待ちしておりま~す♪

  • こんにちは~

    昨日はそんな状態だったんて~
    知ってれば、見にいったのにw ってグリコの行き方知りません。行った事がありません。ハイ・・ムリジャン

    今度観光してみます。でもいつになるやら・・・

    師走に入り何かと忙しいですが、ムリは禁物ですね。

Home Home | Top Top
