• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/04(Fri) 09:02

グリ湖でPT

(ノ゚Д゚)おはよう御座います!さぶです!

ようやく熱が36℃台まで下がりました^^

でもまだ咳も鼻水も・・^^;

って、そんなことはどうでもいっかw

昨日も残業だったのでたいしたINは出来なかったのですが・・

ちょびっとだけINしてきましたので御報告~♪


あ!そういえば昨日久方ぶりにインタさんがいらっしゃいました♪

やっぱクラ茶のあの黄色い文字見れると嬉しくなっちゃいますね^^

まぁ、師走なので皆さん忙しいでしょうから淋しくなっちゃうのは

仕方ないのですが^^; 

でもその分、お会いできたときの嬉しさは引き立ちますね(*^_^*)


あ!狩りの報告報告(^◇^;)

っていっても昨日もグリ湖なのですが^^;

マキフォ使ってグラスマ全開!でグルングルン!です♪
グリ湖グリ湖♪
モンスに埋まってグルングルン♪

そんなこんなしてるとマカオさんもグリ湖へいらっしゃるということになり・・・
☆マカオさんと初PT☆
御一緒させて頂きました^^

って・・いつの間にかPT組めるとこまで接近していたとわ・・Σ(●∀●;)

んで思ったこと・・

先日のFさんのときもなのですが・・・

Pさんもやっぱ火力すげ~@@

ってかまだ75って・・どんだけ~@@

って感じですた(;・∀・)

オイラが75んときなんて・・

単湧きで逝きまくってたような・・・Σ(・ε・;)

それがPさんは・・ガンガン敵中に特攻していくでわないですか(・0・)

しかも・・逝かない(´-ω-`)

密かにBlogのネタがいつ提供して頂けるかと

カメラを構えていたことは・・秘密ですw


その後、オイラは所用によりマキフォ1ヶ分で落ちてしまいました^^;

75のPさんに寄生して且⊂(゚∀゚*)ウマー なオイラの昨日の様子でし!


なんかプリるときはいつも酔っぱらってるような・・

酔ってて記憶が曖昧なような・・

内容に誤りがあっても・・許してねん♪

でわ今日もお仕事頑張りま~すo(^-^)o でわノシ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 最近・・・・・・・・・・・・・・

    遅い時間までINしてても、まべさんの姿見てない・・・

    私がたまたま見かけてないだけ・・・かな?w

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    基本ソロ仕様・・同じワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    スキル全開は・・ケチケチ君なオイラとちょびっと違うかもですがwww

  • クランの方にも言われたんですが…私もMの本分捨ててますので

    PもMも再振り後は…スキル全開先手必勝基本ソロ仕様なもんで

  • No Title

    >ハノイさん
    お返事ありです~^^
    SSの件・・よかったです^^
    これを機にバンバン撮りまくりましょう♪

    PTが多く組めるのであればコンパ上げるのもいいかもですよね^^
    なんてったってMの本分は・・「盾」ですからww
    盾Mを捨てたオイラはもはや・・「何者」?ですからw
    いいんですいいんです♪オイラはドSなMを目指してますからw

  • SSはありましたよ~教えていただきありがとうございました


    私もコンパルはあげてないんですが…EPは余ってますゴレムオンリーで…と思い

  • No Title

    >るるさん
    コメありりんです^^
    弱ってる感はヒシヒシと伝わってきてますので大事にしたいと思っちょります(ロ_ロ)ゞ
    るるさんも我慢の期間長くてウズウズしちゃってますよね?(;・∀・) 
    週末はのんびり癒やされまくっちゃってくださいね(∩.∩)

  • プリストンテールは癒される♪

    こんにちわん^^
    さぶさんの熱、下がって良かったです!
    身体はまだ弱っていると思うので、やさしーくやさしーく労わってあげて下さいね♪

    自分も、やっと時間が取れるようになったので、
    頑張って狩りしてきますヽ(*´д`*)ノ やっと薬の出番だー

  • No Title

    >ハノイさん
    コメありです^^
    ってこんな時間にコメ頂けるとわ・・www
    昨日はホントお疲れ様でした^^
    先手必勝と言いつつも・・すごかったですよ^^
    オロさんのBlogにも出てましたね♪見ましたぉw

    コンパは・・今は上げてません^^;
    ってかゴレム君育成日記始めちゃったのでゴレム君を先に上げないと^^;ですw
    本当はPT組んで頂ける方の為にもコンパ上げておきたいのですが・・88でゴレム君がMAXになりますのでそれからって考えてます^^;(先ナガッ!

    ところでSSはありましたか~?w
    聞こう聞こうと思ってて昨日も聞くの忘れちゃいましたのでこの場をおかりして・・^^;

  • 昨日はPTありでした実はあれでも昨日ミラフォでいっぱいいっぱいでしたよ~
    攻撃受けるとツラいので先手必勝
    で…あのあと入口付近単湧きで狩り中になんと…オロさんに声掛けて頂きましたよ



    ところでさぶさんはコンパルあげてます

Home Home | Top Top
